なたりむた


ゆーみんです(´∇`)


今日は エレベーターの日、天皇即位の日
井戸の日、ハンドクリームの日、
いい音・オルゴールの日


お昼すぎから 桜田門 赤坂あたりは
賑わってましたね


そういえば即位祝賀パレードのために
昨日の深夜から並んでた とか
3世代で見に来た! って方も
ニュースで見て、
 

それだけ国民にとってのひとつの
節目の時なんやなって思いました。


ちなみにその近く半蔵門で
ライブが出来たのも
朝日奈としては、日本を伝えるグループとしては
光栄なことなのかなと。✨


さて!匂いフェチは もう知られてるであろう
朝日奈さん🐤

ハンドクリームもなんやかんや
色々ありまして、


金木犀もあるし、バラも桜も、
シトラスもあるし、
みんなから貰ったハンドクリームもそうやし

ハンドクリーム沢山あります


なのにほとんど
お手手カサカサでごめんなさい😭


ちゃんと付けるね!

いつも忘れちゃうんよね、、


ちゃんと付けます

みんなに「手カサカサやで!」って
言われちゃうから、、


カサカサアイドル嫌やろ?


ハンドクリーム塗り塗りアイドルになる‼️



忘れへんよっっっ(`・ω・´)✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

靴は完全に履けなくなるまで履くって
めっちゃ大切にする人なんですねものを✨
朝日奈もそこが擦れてしまったり
とかじゃない限り、ちゃんと履き終えるまでは
お世話になりますね//

わっ!2つなんですね!!
けどそれで使いまわせる(?)のすごい!!✨

大阪環状線の鶴橋駅構内の近鉄電車の改札付近に
タピオカを扱っているお店があるんですね!!
気になる!!
鶴橋って言うのがまた
どんなタピオカドリンクなんやろ?って
興味を惹かれますね//



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

わぁ!すごい、
朝日奈呼んじゃうなぁ、
確かにお店の人が来るまで待ってるのは
おおらかな方です✨

タピオカは けどそろそろブームが
終わるんじゃないかって言われてますね
時代の流行に乗るか乗らんかは
結局は自分次第なので、
食べなくてもいいかもしれません もはや✨

わぁ!週末に東京に来るんですね!
生還できること、願ってますね!!
週末やからこそ、余計多そうですね人通りも💦


あみーごが好きさん、こんばんは→
オツーーカレーーー

お店のは飲んだことないんですね!
けど今やコンビニでも売ってるから
どこでも手軽に飲めるものとして
知られてますね✨
実際、ホンマにちょっと歩けばあるし...
お店の方がやっぱり
モチモチ感はあるかと思います
あと、まぁそれぞれのお店にもよりますね!
味などは...( ˊᵕˋ ;)

わぁ!いいじゃないですか!
今日からですね!おすすめ漫画、
またブログ読みに行けたらいいなぁ//




今日は 半蔵門でライブしてきたん(つ∀`*)


FMホールで今までで1番の最大人数
11人フォーメーションでの
願い星やったり、新曲のサクラチルやったり、
ざんすやったり、
金魚でのりまさんセンター始まりやったり、

A.Bグループ合同やからこその
大人数パフォーマンスに
迫力を感じていただけてたら
嬉しいなと思いますチューリップ


そして大人数の中でも
見つけてくれて 気になってくれたりっていうのは
そうそう簡単な いっぱいあるような事やないから

出逢いにありがとう やし、
これからもこうやって出逢えた縁は
大切にして行きたいなと思いますガーベラ


明日はライブないし、
明後日は 朝日奈が唯一 出れんライブなんやけど、
せっかく順位も上がってるし
もう下がりたくないなぁと思うから
他でめっちゃ取り戻せるように頑張るビックリマークビックリマーク

12月1日まで 約半月、
沢山お願い事やって
しちゃうかもしれんけど、
一緒に タイへの切符を掴みに付き合ってくれたら
嬉しいです(><)

そして何より、やっぱり ライブで
顔みてお話したり会えるんは嬉しいから

時間行けそうやなって時に、
会ってくれた嬉しいなって思います照れ




🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭

タイに行きタイ ので
ご協力よろしくお願いします‼️🍀

特別特典→改訂版チェキ入れ📷✨
(👑ライブ物販での販売限定)

ランダムチェキは通販からも受付中📸



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


霜月(11月)
🐤12th 新宿ReNY
(朝日奈の出演は❌やけど
🇹🇭タイの選抜対象ライブです)


🐤13th KeyStudio (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ
『IDOL COMET 
~Key Studio1000円ライブ Vol.34~」


🐤15th 渋谷ストリームホール🎫❤️✨
🇹🇭対象ライブ


🐤16th ライブ予定2本
🇹🇭対象ライブ

🐤17th 
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
(BJ ALL)
NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ 
‪ミニライブ&特典会‬ 

開演⏰12:00 (15:00終了予定)

渋谷Glad (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ
⏰16:30 ~ 16:55
🎁17:00 ~ 18:00 (終演後物販)


渋谷SPACE ODD (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ



🐤18th ライブ予定
🇹🇭対象ライブ


🐤19th ライブ予定
🇹🇭対象ライブ

🐤20th 赤羽ReNY alpha (BJ ALL)
『AKABANE LIVE REVUE Vol.7』
🇹🇭対象ライブ

⏰OP 15:15 / ST 15:45(予定)
💰前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (各+1D)


🐤24th、25th  🎧ライブ予定🎤

🐤26th 池袋harebutai 🎫❤️✨


🐤27th 渋谷WOMB 🎫❤️✨




師走(12月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD

🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
今年は 「対決形式」 🔥
#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🎫❤️✨



2020年1月14日(火)
新宿BLAZE🎫❤️✨

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️
🕍新宿BLAZE

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00





🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ