ぬつあ


ゆーみんです(´∇`)

今日は 立冬、いい歯の日、刃物の日
レントゲンの日、いいお肌の日、刃物の日
おもてなしの心の日、徳島県れんこんの日
信楽たぬきの日、八ヶ岳の日、梱包の日



ついに冬が来たねぇ〜

って言っても
まだまだお昼頃は太陽ポカポカ晴れ


朝夜はやっぱり冷えるし
風も冷たいんやけど


マフラーいる!まではないかなぁまだ(><)


ただ、この日を待ってました!と言わんばかりに
北海道が初雪!❄


暦は嘘つかんのかもね!




れんこん...徳島県かぁ、
朝日奈の地元の門真でもれんこん有名やから
いつか記念日に制定されるといいな
門真レンコンの日。


歯並びの日は Twitterでも #朝日奈ないろ でも
紹介してるからブログではいいやぁ(❁´ω`❁)


あと、歯並びもやけど、

お肌も結構褒められます✨


そういえば姉ちゃんが前に自慢してきたことがあって
まぁ姉日奈はうちよりも色白なんですよ元々


小さい頃から
白いねぇ〜白いねぇ〜言われてきたんですけども
何より 「なぜに?!」なほどの美肌


まぁちょっとぷっくり...あ...🤭
もち肌なのもあると思うけど


エステ屋さんに行ったらしくて 前に。


そこでお姉さんに診断してもらったんやって
肌年齢を。


そしたら
「10代の肌ですわぁ」って言われたらしくて、
お姉さんも驚いてたらしくて


そのくらいきめ細かい お肌らしいよ



やから朝日奈もそういえば
大きなニキビ!とか、出来たことないから
10代の肌やったりするんかなぁ(*´罒`*)



あ、けど最近 ファンデーション
塗りまくってるから(←)危ない...波



お肌休養日もちゃんと作らんとね(><)あせる




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ



今日は 気付いたらまた寝落ちてて、
いっそいで支度して

今日を過ごし、


夜は楽しみ〜〜な
愛梨ちゃんはくちゃん舞花ちゃんが
出演してる舞台
「満月の夜に、君は僕に嘘をついた」

観覧してきましたチューリップピンク

急遽やったけど行けてよかった!


宇宙食堂さんは以前に
BANZAI JAPANメンバーが出演してた
無敵望遠鏡が初めて観たんやけど、

今回も、あぁこれこれ!!!!✨
って部分が多々あって、

三栄町 LIVEさんとの特別公演やったんやけど
箱は違えどやっぱり独特な世界でした!


脚本演出をされた新井さんの
リンク台詞も本間にいつも
凄いなってくらい練り込んできてて
それも自然に入ってて、
かつ内容に沿ったもの、場面転換、

そして最後は あぁそういうことかっていう、
ストーリーが繋がって、
わっと今までの場面がフラッシュバックして
そこでまたグッと心揺さぶられる。

面白ながらも
しっかりと掴むところ掴んで離さず
1時間半くらいをあっという間と感じてしまうほどの
どこを切り取っても濃い演出


そしてBANZAI JAPAN的に嬉しいところが
多々練り込まれてて、
それは、どこなのか、何なのかは言わんけど
舞台を観た大名 側室さんたちは
きっと気付くであろう、
そんなものも練り込まれてました。


なんだろね?


ゆーみんの言ってたのってこれかって
発見してみてください✨



そして第1にやはり今回も
宇宙に関するもの、へぇ〜そうなんや!
っていうお話もあったり、


笑い、涙、どちらもありありの
人に教えたくなる知識ありありの

1度見たら これ最初からまた観たら
見え方も変わってくるんやろな とか
Aチームやったら また違う色が出てるんやろうな
とか、人によって
その舞台でキャストさんが言ってるセリフに
感じ取ることも それこそまさに
十人十色なんやろうなって。。


Aは昨日から開幕
Bは今日から開幕


当日も 数枚ご用意してるみたいやから
やっぱ行きたいなって方も
もう一度行きたいなって方も
ぜひね、行ってみてください。



そしてあいりちゃん、舞花ちゃん、はくちゃんの
3人が見せる演技、姿も なかなか感動やから
みてください



まずはアレですね、
健康第一で千穐楽まで
突っ走っていただければと思います。



...という気持ちを込めて
3人には寝るとき用ののどぬーる濡れマスク 笑



やっぱ 乾燥しやすいし
舞台は発声も大事やからね、

喉お大事ということで、、


ちなみに朝日奈も 最近は
喉のケアのため のどぬーる濡れマスクんに
お世話になってます。


ま、寝てる間にマスク嫌になって来るのか
途中途中外してるみたいやけど、笑


たまに途中起きると
マスク顎の下にあったりするもん  


顎 保湿してもなぁ...(  ̄▽ ̄)



おやすみなさい



...あ、今日 全然写真撮ってない、、


あいりちゃんたちのフライヤー貼っとこ



ちなみに3人のそれぞれのプロマイド
売ってるんやけどリアル可愛くて
ついつい買っちゃいそうになった朝日奈でした

(さすがにオタクスイッチ発揮して
3人に引かれるのも悲しいし
生活費が無くなるため断念...)




🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭

タイに行きタイ ので
ご協力よろしくお願いします‼️🍀

特別特典→改訂版チェキ入れ📷✨




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


霜月(11月)
🐤9th key studio (BJ+AJ)
🇹🇭対象ライブ

⏰19:55 ~ 20:15
🎁21:20 〜 22:40 (出演後物販)



🐤10th 東京FMホール (BJ)
🇹🇭対象ライブ


🐤12th 新宿ReNY
(朝日奈の出演は❌やけど
🇹🇭タイの選抜対象ライブです)


🐤13th KeyStudio (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ
『IDOL COMET 
~Key Studio1000円ライブ Vol.34~」


🐤15th 渋谷ストリームホール🎫❤️✨
🇹🇭対象ライブ


🐤16th ライブ予定2本
🇹🇭対象ライブ

🐤17th 
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
(BJ ALL)
NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ 
‪ミニライブ&特典会‬ 

開演⏰12:00 (15:00終了予定)

渋谷Glad (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ


渋谷SPACE ODD (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ



🐤18th ライブ予定
🇹🇭対象ライブ


🐤19th ライブ予定
🇹🇭対象ライブ

🐤20th 赤羽ReNY alpha (BJ ALL)
『AKABANE LIVE REVUE Vol.7』
🇹🇭対象ライブ

⏰OP 15:15 / ST 15:45(予定)
💰前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (各+1D)


🐤24th、25th  🎧ライブ予定🎤

🐤26th 池袋harebutai 🎫❤️✨


🐤27th 渋谷WOMB 🎫❤️✨




師走(12月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛
開催しちゃいます!!🍧☀️👘

今年は 「対決形式」 🔥


睦月(1月)
🐤14th 新宿BLAZE🎫❤️✨

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️
🗓2020年1月14日(火)
🕍新宿BLAZE

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00





◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ