ゆまさはちら

ゆーみんです(´∇`)


今日は
即位礼正殿の儀の行われる日

日本の天皇が、崩御・譲位した後、
皇太子・皇位継承者に天皇の位を譲ったことを
国の内外に示す一連の行事です。


国内はもちろん、国外からも
国家元首(外国に対する代表権を持つ存在)や、
首脳(組織内での最高権力者)が
賓客として参列されます。

いわば 「即位の礼」は、最高の皇室儀礼

十二単や、パレードも
注目されていましたね!


今年だけの祝日みたいやから
来年はないかもしれんし、
即位されたことを祝し、

うちも新たな時代に置いていかれないように
どんどん日々進化していかななと思います


そしてこの大事な日にライブに来てくれた方も
ありがとうねチューリップ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですひまわり

リサイクルは確かにペットボトルが身近で
あとは牛乳パックとかもですかね?

確かに今はもっぱら新聞とかも
回収されないのでゴミ出しを
自分で行くしかないですね!


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんですね!そしたら今は
リサイクルされるからいいことなんかな?

不要なものをお金に変える、
それもまた今の時代のやり方でもありますね
朝日奈はやり方がわからず、未だ
手を出せてませんが(*´-`)


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつかれ、、さまです(OvO)
その漢字はちょっと怖いですねあせる

確かに提灯の灯は趣ありますね✨


大阪2日間4ライブ
ありがとうございました🌷


今日で一旦 凱旋が終わりましたビックリマーク


Aチームの中で 凱旋ということで
出演させていただき、しかも4ライブも!!

いやはやめっちゃありがたいことです本間に。


どのライブも濃ゆくて
たくさんの方に来ていただいて、

東京から来てくれた方も、
大阪で待っててくれた方も
初めましての方も、
やっと会えた方も...


本間にいろんな方が会場に足を運んでくれて
「おかえり」「ただいま」ができて
うれしかったですドキドキ


今日はね、会場の大きさ的に
急遽 9人のフォーメーションに変更しまして、

マイク表とかフォーメーションとか、
瞬時に考えてくれるのも、そして、
対応できるのも 一つのBANZAI JAPANの
良さなんかなって思います。


結果、9人フォーメーション良かったみたいで、
嬉しかったし、朝日奈を含めてちょうど9人、
全曲出演やから、少しは
なんていうのかな、特別出演やけど
何かの存在にはなれたんかなって思いました



んー、やっぱうまくまとまらんなぁ、


あ、けど2日間ライブやらせてもらって

やっぱり地元はいいもんや照れ

そしてやっぱり関西弁はいいもんや


なかなかメンバーの前とか
標準語を耳に入れると自然と
標準語スイッチがオンになるんですが
大阪弁で喋られたり、その環境下におると
自然と大阪弁喋ってる自分がおるし
実際ね、今日もね、あ、後で書くんやけど その話

久しぶりに会った人と話とって、
自分むこう(東京)で1人バリバリ関西弁ちゃうん?
って言われて、「や、ちゃうんよそれがっ
標準語になってしまうんよ」って話で、
例え話ししたいのに それさえも
関西弁のイントネーション抜けんで
全然 再現になってなくて
「いや関西弁やんそれ 笑笑」
ってなってました 笑笑

不思議、本間に。


こっち(大阪)やとね 本間にね、
逆に 関西弁しか喋れんくなるんよ
標準語喋られへんこっちの人と話すと

驚きよっ 笑


名古屋あたりに 朝日奈の切り替わりスイッチが
やっぱあるみたいや。



あ、でね、
今日は 大阪のライブが終わってから
心斎橋のほう行って お店にフライヤーと
CD配ってきましたキラキラ

去年メンバーの一部が行って
飾ってもらったアイスドッグのお店にも
朝日奈は行ってなかったから改めて
大阪の伝道師の名刺とフライヤーとCDもって
ご挨拶させてもらって//


フライヤー見に、大名さんたちも
きてくれてるみたいで

店員さんたちが「あぁ、BANZAI JAPANさんやね!」
って。

ありがたいことに テレビも
見てくれてはったみたいで
「テレビ映っとったよね!」って、
言ってくれはって。

やぁ、本間にありがたいことです。

ということで、またTwitterにもあげますが
フライヤー飾ってるんで良かったら
見に行ってみてくださいねクローバー

や、さすがに荷物多すぎて
1人で行ったから もう、自撮り大変で
これが限界やった←

けどひっかけ橋の方も行ったし
また写真あげるね!


改めて


本間に大阪凱旋ライブ
たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです

もっと大阪でも、BANZAI JAPANのことを
ようけ知ってもらえるように
頑張るんで応援しとってくれたら
嬉しいなぁと思いますブーケ1


おおきにっっっっっっっ



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


神無月(10月)
🐤24th 赤羽ReNY
12日に予定してたワンマンが
台風で延期になった為 急遽‼️‼️

BANZAI JAPAN 
ミニワンマンライブ
「十二十四」

こちらは十人十色の振替公演ではありません


🐤26th 白金高輪 SELENE b2
‼️志田りんさん脱退前ラストライブ‼️

『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.18』

⏰OP 10:00 / ST10:30(予定)〜 16:00
💰予約2,500円 / 当日3,000円(各+1D)
※早割2,000円(+1D・開演迄の入場者様)


🐤27th 神田明神ホール
(新潟メンバー以外)


🐤29th 〜 31th 渋谷 複数会場🎃👻
(BJ全員予定)


霜月(11月)
🐤2nd 渋谷Glad
『DOS -Vol.161-  CGP九瀬いむ生誕祭 』

⏰15:30open/15:45start
💰一般2,600円/当日各500円増 (各+1D)
     女性、学生1,000円🎀👨🏻‍🎓


🐤3th 
ジールシアター新宿
『Shinjuku Live Cara Vol.7 -The Birthday-』
⏰OP 10:45 / ST 11:00
💰前売 2,000円 / 当日 2,500円(各+1D)


代アニ LIVEステーション


🐤4th 吉祥寺CLUB SEAT 🎫❤️


🐤6th 渋谷SPACE ODD


🐤7th 新宿BLAZE
(BJ全員予定)


🐤10th 東京FMホール


🐤17th 渋谷Glad


🐤27th 渋谷WOMB🎫❤️

『TALE N.T Festa Vol.02』
⏰OP 15:30 / ST 16:00(予定)
💰予約2,500円 / 当日3000円 (各+1D)


師走(12月)
🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛
開催しちゃいます!!🇯🇵⛱🍧☀️

今年は 「対決形式」 🔥


睦月(1月)
🐤14th 新宿BLAZE🇯🇵👘❤️

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️
🗓2020年1月14日(火)
🕍新宿BLAZE

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ