んつはたは


ゆーみんです(´∇`)


今日は
リサイクルの日、ヘアブラシの日
頭髪の日、ソフト化の日


リサイクル!大事ね!
この前そういやテレビでやってたけどさ、

あ、今日か!←


ゴミの出し方って大切やねんね!

ちょっと条件が違うだけで
燃えるゴミになったり、
リサイクルゴミになったり、、
間違えたらゴミの収集の方が
めっちゃ大変とか、、


どこかは もはや47種類やっけ?
その分別をしてるんやって、

分別率80%やとか。

見てたら、普通のペットボトル、色付き、
一つの種類でもさらに分別してて
すごいなって思います。


どれがリサイクルできるんやろ?
とか、分別方法は地域によって様々やから
そこは自分とこの地域で調べてみなあかんけど
うちもちゃんと気をつけて
リサイクルできるものは特に
気をつけて分別せななって思いました虹



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→

月曜の朝、たしかにお布団重そう💦

なぜバーゲンで新作を定価で買ってしまうんや!笑
大阪のほんまの安売りは
なっかなか、戦争やで、笑
それこそ早い者勝ち精神 笑

お墓参りめっちゃ大事よね!
たしかにうちも、上京してからは
なかなかいけんのよね。だから今回
行けて良かったし
たまたまそのタイミングに帰省したのも
何かのメッセージやったんかなって思います。
ほんまにお母さんに言われるまで
気づかんかったのでばあちゃんには
ごめんやけど...💦

わぁ!早寝!すごい!
朝日奈はついつい夜更かししちゃうけどでも
もう次の日考えてはよ寝ちゃうね(^^;;

凱旋ライブ頑張るね!ありがとう🌼

ほにゃらなん晴れ


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

デパートとか百貨店も
もう前よりもだいぶ少なくなりましたね
朝日奈でも感じます。

スタバは拡大率すごいですよね、
どこにでもいまある。
SAにもたくさんあって、ほんまに
すごいなって思います。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です!

いあねいいね姪甥の子守、えらい!
イクメンなれるよ!立派な育児メンズです✨
イケメンには...なりたいねわかります。←





今日はね、今日はね

伊勢志摩に遊びにいって来たん(о´∀`о)

あんね、ホンマにめっちゃ楽しくて!


千葉とか大阪にある有名テーマパークみたいには
人はおらんけど、でもおらんからこそ
待ち時間とかもめっちゃ短くて

やのに絶叫系とかめっちゃ絶叫系で
子供向けのアトラクションもいっぱいあって

ほんまに老若男女楽しめる場所で


お伊勢さんへの参拝とかで
車激混みのところもあって
到着時間はだいぶ遅れてしまったけど
めっちゃめっちゃ楽しかったし

久しぶりに朝日奈家 女3姉妹
(ということにしときます 笑)

めっちゃはしゃぎました、


明日のことがあるから
叫びすぎで明日声出んのもあかんから

絶叫系乗りまくれんかったけど

これみんな、行ったほうがええよってくらい、

ちょっと遠いかもやけどさ、

絶対行ったほうがええよっていう穴場ですキラキラ


閉園時間が早めやから
次の日 朝から仕事!とかでも
ちゃんと帰れるし👍


そしてなにより
そして久しぶりの姉日奈とも会ったから虹


いい日でございました


昨日は香川、今日は三重


全然大阪おらんや...照れ


まっ、大阪近辺を知るのもいいこと星


たくさんお土産買っちゃったなぁ♪♪

またみんなにも予約特典とかで渡すからね♪

ちなみに明日は 今日買った
伊勢志摩関連のものを3回公演それぞれ違うの
用意してますブーケ1


受け取ってねドキドキ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️👘
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


神無月(10月)

- 朝日奈 凱旋ライブ -
🐙明日21th 
・ESAKA MUSE 
『littlemore. × TA女子 × BANZAI JAPAN
無料3マンLIVE』 
🍀入場無料👀 (入場時1D必須)

⏰13:00-13:20 BANZAI JAPAN
🎁 13:20-14:20 (終演後物販)


ESAKA MUSE🎫❤️


CDC BOX 


🐙明後日22th 梅田クラブクアトロ
 🎫❤️ またはBANZAI JAPAN予約フォームから

🐤同日 京都KBSホール
※朝日奈は出演しません⚠️


🐤24th 赤羽ReNY
12日に予定してたワンマンが
台風で延期になった為 急遽‼️‼️

BANZAI JAPAN 
ミニワンマンライブ
「十二十四」

※こちらは十人十色の振替公演ではありません。


🐤26th 白金高輪 SELENE b2
‼️志田りんさん 脱退前ラストライブ‼️

『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.18』

⏰OP 10:00 / ST10:30(予定)〜 16:00
💰予約2,500円 / 当日3,000円(各+1D)
※早割2,000円(+1D・開演迄の入場者様)


🐤27th 神田明神ホール
(新潟メンバー以外)


🐤29th 〜 31th 渋谷 複数会場🎃👻
(BJ全員予定)


霜月(11月)
🐤2nd 渋谷Glad
『DOS -Vol.161-  CGP九瀬いむ生誕祭 』

⏰15:30open/15:45start
💰一般2,600円/当日各500円増 (各+1D)
     女性、学生1,000円🎀👨🏻‍🎓


🐤3th 
ジールシアター新宿
『Shinjuku Live Cara Vol.7 -The Birthday-』
⏰OP 10:45 / ST 11:00
💰前売 2,000円 / 当日 2,500円(各+1D)


代アニ LIVEステーション


🐤4th 吉祥寺CLUB SEAT 🎫❤️


🐤6th 渋谷SPACE ODD

🐤7th 新宿BLAZE
(BJ全員予定)


🐤10th 東京FMホール


🐤17th 渋谷Glad


🐤27th 渋谷WOMB🎫❤️

『TALE N.T Festa Vol.02』
⏰OP 15:30 / ST 16:00(予定)
💰予約2,500円 / 当日3000円 (各+1D)


師走(12月)
🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛
開催しちゃいます!!⛱🍧☀️

今年は 対決形式 🔥




◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ