ぬなまた


ゆーみんです(´∇`)


今日は バーゲンの日、TOEICの日
イクメンの日

バーゲンは大阪特に 激しいんかも 笑

バーゲンセールは もう格闘技よ、笑


朝日奈たちも よく参戦してましたよ 笑

前日から何を狙うかを家族で分担して作戦立てて、
いかに、こう、バーゲンのものを獲得するか。

ああいうのは一種の反射神経と強行突破やから←


...あ...って遠慮しとったら
大阪のおばちゃんたちにバンバン取られるし
ちっちゃい子やからってなめられて
上から手を伸ばされたら終わり、

もうねぇ、そこは ある意味 現場実践型で
培っていくスタイル 笑


 TOEICは英語やからなぁ、


朝日奈は関西弁があるから
(↑世界共通語やと思う)


英語、、 難しいな。


英語だけは小ちゃい頃にも習ってたはずやけど
英語だけは いくら勉強しても
点数が取れんかった科目やから苦手です。


朝日奈、純日本人らしいです。←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
おつかれさまです♪

え、フラフープって
昭和30年代に流行ったんですか?!

確かに腰はやりすぎると痛めそうですね💦

明日は晴れるといいなぁ、
今日は曇天で雨やったりしたから☔

ありがとうございます、
気をつけますね!


あみーごがすきさん、こんばんは→
オツカレサマデス🌷

そうねそうね、朝日奈も助手席...←
多少 合流地点やら見ることは出来ます、
運転は...ちょっと今すぐは怖いね(^_^;

先日の台風の時 冷凍食品が売れたんね!
確かに世の中にはもうすっかり
浸透してると思います!


へーやさん、こんばんは→
おつかれさまです♪

実家めっちゃ満喫させていただいてますね 笑
ありがとう、エネルギーチャージたくさんしよ(*´ `*)
24日はもう爆発的にはっちゃけよー!!!!

ほなねん晴れ





今日は おばあちゃんの命日ということで
恐縮にも 忘れてたところに
お母さんが「明日ばあちゃんの命日やねんけど」
って話の流れになって、

急遽、予定変更でお墓参りに行ってきました。


大阪には帰るけど、
ずっと行けてなかったし、
けど 前〜に見てもらった占い師さんにね
「あなた たくさん守られてるのに
お墓参り行ってないでしょ」って
図星をさされ、そこからも
なかなか帰れずに時が過ぎてたから💦


ちゃんと行ってきました。


これからも見守ってくれたらいいなぁ🌷



の帰りに 親戚とあって
うどん食べてきました⭐️

美味しいところを聞いたら
「ここかき揚げが美味しいで」って言われたので
食べに行ったら、、


そらもうびっくり!

かき揚げは超特大やし

うどんは やっぱ本場のは違うわってくらい
1口目かんだ瞬間
コシが違うわ

これ同じ量やったら絶対東京やったら
1800円くらいするんちゃうかくらいの
ボリューム!


一玉で もう夜ご飯いらんわくらいの。


さすが うどん県でした。


おなかいっぱい



太り過ぎ注意やあ(> <)💦



さて、明日は また今日よりも早起きやから
規則正しい生活しょ

そう、いわゆる0時前に寝る!


おやすみなさいやしの木


土地勘わからんやんっ
て思った皆様、

うどんやら淡路島のお写真は
またTwitterにアップしようと思います🌷




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫👘❤
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


神無月(10月)
🐤20th デエダラ祭り
『第14回 村山デエダラまつり』
🕍真如苑プロジェクト用地
🎁12:00 ~ 13:00 (145番テント)
⏰14:40 ~ 15:10 (メインステージ)
🎁15:10 ~ 16:00 (145番テント)

⚠️⚠️朝日奈のライブ出演はありません⚠️⚠️
※ご予約は承ってます(動員対象)ので
来れる方はリプください‼️


- 朝日奈 凱旋ライブ -
🐙21th 
ESAKA MUSE 
『littlemore. × TA女子 × BANZAI JAPAN
無料3マンLIVE』 
🍀入場無料👀 (入場時1D必須)

⏰13:00-13:20 BANZAI JAPAN
🎁 13:20-14:20 (終演後物販)


ESAKA MUSE🎫

CDC BOX 


🐙22th 梅田クラブクアトロ 🎫❤

🐤同日 京都KBSホール
※朝日奈は出演しません⚠️


🐤24th 赤羽ReNY
12日に予定してたワンマンが
台風で延期になった為 急遽‼️‼️

BANZAI JAPAN 
ミニワンマンライブ
「十二十四」

※こちらは十人十色の振替公演ではありません。


🐤26th 白金高輪 SELENE b2
‼️志田りんさん 脱退前ラストライブ‼️

『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.18』

⏰OP 10:00 / ST10:30(予定)〜 16:00
💰予約2,500円 / 当日3,000円(各+1D)
※早割2,000円(+1D・開演迄の入場者様)


🐤27th 神田明神ホール
(新潟メンバー以外)

🐤29th 〜 31th 渋谷 複数会場🎃👻
(BJ全員予定)


霜月(11月)
🐤2nd 渋谷Glad
『DOS -Vol.161-  CGP九瀬いむ生誕祭 』

⏰15:30open/15:45start
💰一般2,600円/当日各500円増 (各+1D)
     女性、学生1,000円🎀👨🏻‍🎓


🐤3th 
ジールシアター新宿
『Shinjuku Live Cara Vol.7 -The Birthday-』
⏰OP 10:45 / ST 11:00
💰前売 2,000円 / 当日 2,500円(各+1D)


代アニ LIVEステーション


🐤4th 吉祥寺CLUB SEAT 🎫

🐤6th 渋谷SPACE ODD

🐤7th 新宿BLAZE
(BJ全員予定)

🐤10th 東京FMホール

🐤17th 渋谷Glad


🐤27th 渋谷WOMB🎫❤

『TALE N.T Festa Vol.02』
⏰OP 15:30 / ST 16:00(予定)
💰予約2,500円 / 当日3000円 (各+1D)


師走(12月)
🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛
開催しちゃいます!!🍧🌞🏖

今年は 対決形式🔥


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ