ににやは


ゆーみんです(´∇`)

今日は 統計の日、冷凍食品の日、
ドライバーの日、フラフープ記念日

冷凍食品ってさ、便利やし、
ちゃちゃって手軽にできるからさ、
そこも重宝されるところなんやし
朝日奈も ベジタブルミックスとか
もはやあれば何にでも入れれるから
便利なんやけど、

やっぱり冷凍食品の食べ過ぎは良くないみたいね。


なんかで見た。



体を冷やしちゃうんやって。


解凍するやろ?大丈夫ちゃう?ってなると思うけど
なんか、あかんらしい(←曖昧


冷凍食品、今やどんどん発達して
パッケージとかも美味しそうなのいっぱいあるし
CMもやってるからね、
興味そそられるけど 食べるんやったら
食べ過ぎは注意ですねビックリマーク


フラフープはちっちゃい頃
めっちゃやってた!

腰グリングリン回して
結構得意やったよ!

お姉ちゃんの方が大きい輪のやつで、

ほら、あるあるやけどさ、
お姉ちゃんのが羨ましくなるやん?

後半 お姉ちゃんの回してたもん 笑


けど大人でもさ、
ウエスト引き締めになったりするから
それこそ老若男女問わず楽しめるよねあれ

朝日奈もこの前テレビで フラフープ写ってて
ちょっとやりたくなったもん、

実家のは、どっかにあると思うけど
見当たらなさそうやから諦めよう(´-ι_-`)

フラフープ楽しいから やったことない人は
ぜひどっかでやってみて下さい

そして、最初 
すごいおかしい動きしちゃうと思うから
1人ではなく、誰かお連れの方と一緒に
行こうね、や、ホンマに、謎の動きになっちゃうから
やったことがない方は 体が...!!




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
モンストか!楽しいよねあれ!!
歌マクロクはやったことないかも、
ゲー友おるんはなかなかでかいよね、
ね、やりたいやりたい  笑


へーやさん、こんばんは→
おつかれさまです♪

あら、息子ちゃんたちはやっぱ
ゲーム大好きなんね!
あ、そうそう、ゲームの生実況もね、
めっちゃ面白いよ 笑
朝日奈もホラー系は苦手やからそれこそ
有名なものたちって、絶対やらへんねんけど、
生実況のやつはもはやアップを待つくらい
YouTube観ちゃうかも、笑
面白さで緩和されるから 笑
...って、ゲーム実況者と対戦とかどんだけ強いん😳
すごいね、朝日奈もさすがに、
実況者と対戦はないわ。
そうね、ええ意味でも逆の意味でも社会が広いから
気をつけなあかん所と
今のうちに得な部分もあるんかな?


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ー( ・∇・)

わぁお、仕事帰り、なかなかタイムリーや!
無課金勢やね朝日奈も、
...あ...、たまーーーに、
課金しちゃうわ。あ!
でもオンライン対戦ではないや!←
強い人すごいよね、どっからそんな装備
付けてきたんっみたいな 笑
限りなかったらついついやりすぎちゃうから
1日5回って決めてるあみーごが好きさんは
ある意味 えらいんかもね!


hidamariさん、こんばんは→
オンラインゲームは
いい意味でも悪い意味でも、
色んな方と繋がれるね!交流を広げられるというか。

芸能界もオンラインゲームに関する
番組たくさんありますよね。

沖縄そばは 1度食べてみてほしいです、
機会があれば🌷


神兄貴、こんばんは→
おはよー!

オンラインゲーム なかなか楽しいよ✨
将棋!渋いっ!ええね👍

あ、そうそう、ソーキや!
美味しいよね照れ

大事ね嫁孝行✨
そうね、実家はゆったりまったりしながらも
せっかくの凱旋ライブやから
たくさんたくさん楽しみたいと思います🌼
有意義にね🍀

ほにゃらなん〜☀️


はらんばんじょうさん、こんばんは→

久しぶりやないですか!!!!!!!!

そうなんよっようやく関西に(*´ `*)
とりあえず今日は雨持ったみたいで良かった✨
明日は降らんでほしいなぁって思います(> <)💦

ホンマによ、ちょっと寂しかったよ
ありがとう予約✨
ようやく会えるからウキウキです♪♪♪♪♪♪♪
なるわけないやん、声も覚えてるよ✨
BJは、んー、変わらず、ちょっと変わったんかな?
って感じかなぁ?
まずA.B体制ができてASHIGARU JAPANとしての
再始動がされてるのは
変わったところなんかもしれんね!

ありがとう、ただいま☀️





大阪帰ってきたぞ〜

今日は お母ちゃんと すき焼きしました🌷


久しぶりの実家



早くも初日から 腹筋崩壊、呼吸困難だらけです←

話もつきません


実家の扉開けた時に
懐かしい匂いやったり、
重めのドアに、階段の昇り降り、
広々とした浴室に ものが溢れてる部屋、
そして上京前までおった 
まだあの時の面影残る自部屋


やっぱ実家はええもんですね。

明日はちょっと急遽 予定を変更して
あるところへ行ってきます

早起きやから頑張るぞー!(ง •̀_•́)ง


大阪の娘、ただいま しましたタコ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫👘❤
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


神無月(10月)
19th 2ライブ(どちらもBJ全員出演)
『Celebrate!! ~Ablaze & Flyhigh~』
🕍秋葉原ZEST 📸撮影可能📷

ASHIGARU JAPAN
⏰18:35 ~ 18:55
🎁19:05 ~ 19:55 (出番後②)

BANZAI JAPAN
⏰21:10 ~ 21:35
🎁21:40 ~ 22:30 (終演後・①② )


『IDOL COMET 幻獣プラネットSP vol.3』
🕍新宿アルタKey Studio
⏰13:30 ~ 13:50
🎁14:00 ~ 15:00 (D) 


20th デエダラ祭り
『第14回 村山デエダラまつり』
🕍真如苑プロジェクト用地
🎁12:00 ~ 13:00 (145番テント)
⏰14:40 ~ 15:10 (メインステージ)
🎁15:10 ~ 16:00 (145番テント)


18th、19th、20th
⚠️⚠️朝日奈のライブ出演はありません⚠️⚠️
※ご予約は承ってます(動員対象)ので
来れる方はリプください‼️

- 朝日奈 凱旋ライブ -
🐙21th 
ESAKA MUSE 
『littlemore. × TA女子 × BANZAI JAPAN
無料3マンLIVE』 
🍀入場無料👀 (入場時1D必須)

⏰13:00-13:20 BANZAI JAPAN
🎁 13:20-14:20 (終演後物販)


ESAKA MUSE🎫❤

CDC BOX 


🐙22th 梅田クラブクアトロ 🎫👘


🐤同日 京都KBSホール
※朝日奈は出演しません⚠️



🐤24th 赤羽ReNY
12日に予定してたワンマンが
台風で延期になった為 急遽‼️‼️

BANZAI JAPAN 
ミニワンマンライブ
「十二十四」

※こちらは十人十色の振替公演ではありません。


🐤26th 白金高輪 SELENE b2
‼️志田りんさん 脱退前ラストライブ‼️

『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.18』

⏰OP 10:00 / ST10:30(予定)〜 16:00
💰予約2,500円 / 当日3,000円(各+1D)
※早割2,000円(+1D・開演迄の入場者様)


🐤27th 神田明神ホール
(新潟メンバー以外)

🐤29th 〜 31th 渋谷 複数会場🎃👘
(BJ全員予定)


霜月(11月)
🐤2nd 渋谷Glad
『DOS -Vol.161-  CGP九瀬いむ生誕祭 』

⏰15:30open/15:45start
💰一般2,600円/当日各500円増 (各+1D)
     女性、学生1,000円🎀👨🏻‍🎓


🐤3th 
ジールシアター新宿
『Shinjuku Live Cara Vol.7 -The Birthday-』
⏰OP 10:45 / ST 11:00
💰前売 2,000円 / 当日 2,500円(各+1D)


代アニ LIVEステーション


🐤4th 吉祥寺CLUB SEATA 🎫👘


🐤6th 渋谷SPACE ODD


🐤7th 新宿BLAZE
(BJ全員予定)


🐤10th 東京FMホール


🐤17th 渋谷Glad


🐤27th 渋谷WOMB🎫👘❤

『TALE N.T Festa Vol.02』
⏰OP 15:30 / ST 16:00(予定)
💰予約2,500円 / 当日3000円 (各+1D)


師走(12月)
🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛
開催しちゃいます!!🍧👘☀️

今年は 「対決形式」 🔥



SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ