くかや


ゆーみんです(´∇`)

今日は 
パンケーキの日、お好み焼きの日、銭湯の日、
空を見る日、目の愛護の日、釣りの日、
まぐろの日、缶詰の日冷凍麺の日、totoの日、
トートバッグの日、おもちの日、トマトの日、
おでんの日、肉だんごの日、
萌えの日、島の日、貯金箱の日、


などなど、さすが10/10
色々ありますなにやり


大阪のお好み焼きといえばやっぱり
モダン焼き


炭水化物×炭水化物という

焼きそばとお好み焼きの夢のコラボ!

朝日奈はイカたまをよく食べとったんやけど
モダン焼きはお兄ちゃんとか
お父さんがよく食べてたイメージ!


ホンマにね、毎週日曜日は近くの
アウトレットに出かけて家族で
お好み焼き1人1枚食べてた思い出✨


あ、朝日奈さん
お好み焼きアレルギーじゃないの?!
食べて大丈夫なん?!?!という心配もありますが

朝日奈さん、お好み焼きアレルギーになったのは
高三の時なので、昔はそれこそ
食べれてました、お好みでお好み焼き
食べておりましたチューリップ


...食べ好きでなるとか言うけど
それが原因なのかな?🤔

や、でもそんな「食べ過ぎ」ってほども
食べてないんやけど、
なぜに突如として、


そしてなぜに関西人やのに
お好み焼きがアレルギー...不思議キョロキョロ



ま、嫌いなわけじゃ全然ないし
むしろ好きやから
またアレルギー治るような事があれば
食べたいなぁと思います////

食べたいなぁ...


友達と言ってもさ、
ウインナーしか食べれんねんもん。
質素すぎるっっっえーん


おおおおおおお!!!!

朝日奈たまたまですが、
今日の夜ご飯はおでんです✨おでん左おでん真ん中おでん右


つかさちゃんにおでん食べたい。
おでん何がいいと思う?って聞いたら
「大根」って言ってたので

今日はちゃんと大根も買いましたナイフとフォーク
(いつも買ってる)


寒いからおでんは美味しいねやっぱり(*´ `*)


そういえば 今 某ソンさんが
おでん安売りしてますよ って
愛梨ちゃんが教えてくれたから

朝日奈 今度 某ソンさん行ってみようと思います。


今度、っていうか早く行かな
セール終わっちゃうね。


急げ急げ💦



って言ってたらおでんまた食べたくなってきた

今日 いつも買ってる恋しい白滝ちゃん
おらんかったから
また改めて白滝ちゃん買いに行こ。( ̄^ ̄゜)

あ、某ソンさんで 白滝ちゃんあるかなぁ?

見に行ってみよ また(●´ω`●)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今回はおやすみ



今日は 渋谷ストリームホールさんでのライブマイク


ききききんちょうしたぁああああ


ざんすの11人は 普段とは少し違うポジションやったし

2曲目は なんとなんとな
ROAさんとコラボさせていただいた楽曲
『 Ooparts 』

けど朝日奈は以前 ROAさんとのコラボの時に
出演メンバーじゃなくて、
レッスンで振り入れをしていただいた時も
マルセイユ組で不在やったので
この楽曲については1度も踊ったことがなかったから

もう、緊張緊張💦💦

新ポジション(*´ `*) とか呑気なこと言えん、
もはや初心者さんやったから

ドッキドキでリアルに本番前
口から心臓飛び出そうでした。


ずーーーーーーっと練習してました。。


本番はね、まだまだ慣れないなと。


まだまだ課題がありますあれは。

自分の苦手なものがすごく出ちゃうものやからこそ
そこを 1パフォーマーとして克服せななと。


朝日奈ゆうみ、ワンマンライブ前に
ひとつ成長。


突如としてセットリストにOopartsが加わり、
突如としてOopartsに朝日奈が入ってたんで
最初知った時 嘘かと思いました。←


けど踊れたらかっちょいいものやから。

頑張って踊れるようになろう、ほんまに。


というわけで、台風による
ワンマンライブの件で一時は
「やるぞぉおおおお」ってなってましたが
なんだか色々と協議になってますので

もう少々お待ちくださいね


うちらは やるぞぉぉおおおなんやけど
まぁやるぞおおおおおおだけじゃ
あれな部分もありまして、

ま、当日どうやって新宿BLAZEに
たどり着こうか 今のうちから
一緒に考えときましょ(´-`).。oO(


みんなも どうやって行こぉおおおおおって
なってるのと同時に、うちらも
どうやって向かおうになってるので

一緒に考えよ。笑




さて!明日も早いから早く寝よ〜




おやすみなさい


みんなも風邪気ぃつけてね(> <)




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️  🎫👘
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ
     『十人十色』  🎫👘🎤✨

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



🐤13th 吉祥寺CLUB SEATA
まりあ、コマ、しおり、れな、
いつき、ゆうみ、さや、くう


🐤14th 神田明神EDOCCO スタジオ
まりあ、コマ、りん、しおり、
いつき、ゆうみ、さや、くう


🐤16th 
duo music exchange
(❌→めい、ささ )

前売りチケットがお得→→→ 🎫👘🎤



渋谷WOMB
(🔺ささ)



🐤19th ライブ &20th デイダラ祭り
(Bチーム)

⚠️⚠️朝日奈のライブ出演はありません⚠️⚠️
※ご予約は承ってます(動員対象)ので
来れる方はリプください‼️




🐤27th 神田明神ホール
(新潟メンバー以外)



🐤29th〜31th  渋谷 複数会場 🎃🍁👘
(BJ全員予定)


霜月(11月)
🐤7th 新宿BLAZE
(BJ全員予定)




◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ