ふかあた


ゆーみんです(´∇`)


今日は盗難防止の日、ミステリー記念日
バーコードの日

そして長崎くんち という
長崎県長崎市の氏神である
諏訪神社で執り行われる祭礼が
例年10月7日〜9日の3日間
開催されているそうですキラキラ


まぁこれは
長崎の伝道師である りんさんにお話聞こ!

そうよそうよ、今のうちに聞いとこう!!


バーコードの日、
そういや昔トイザラスで バーコード
ピってやりたいがために、
買う予定も何も無いおもちゃを
ぴってやって遊んでたな。

値段とかわからんけど、
ただ、商品をピってするのが楽しくて
ひたすら おもちゃ持ってきては
ピってしてた。笑


いいレジの店員さんになれそうやったよあれは。←


けど未だに朝日奈
ピってそんなやった事ないかも。

コンビニとかスーパーとか
働いたことないし、
アパレルはね、なんやかんや経験あるんですよ 私 笑

けどその時のピッはまた違う気もするし...

うーん、ピってやりたいがために
コンビニで働こうかな、

志望動機

「ピってしたいから」


...



絶対不採用やん...ぼけー




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

天むす朝日奈はそういや、記憶の中で
あんま無いかもなぁ食べたこと。

5等の千円だけでも当たったのは凄いことです✨


あみーごが好きさん、こんばんは→

おつカレーカツカレー...の続きがあったんか!( ゚д゚)ハッ!!


そうねそうね、年齢を重ねると
夢を諦めてしまうこともあるからこそ、
夢をいつまでも持つのって大切やったりします。
理想というか。
夢、叶うといいなぁ。頑張ろ(> <)


手作り大名さん、こんばんは→
3匹目 笑笑

わぁ、ありがとうね、昨日びっくりしたよ
え?!おる!!!!と思って 笑
ありがとう😭楽しみにしてるし
なんやかんや、ホンマに嬉しくて
たくさん活用させてもらってます////

ありがとう、また見てみるねブログ🌷


へーやさん、こんばんは→
そうなんよ、案外どろソースって新米くんやった。
そうねそうね、うちもたとえ大阪よりも
東京におる時間の方がいずれ
大きくなってしまったとしても、
万が一なっちゃっても、大阪人魂は
忘れんようにするよ✨

こちらこそ、いつもありがとう、
予約特典ふと気合い入っちゃったりするんよね、//
これ喜んでくれるかなぁ?
何しよかなぁ?って頭の中
予約してくれた方々でいっぱい(/ω\*)

ありがとう嬉しいお言葉//
そうね、ルームフォローしてー!!って言いたいけど
やっぱそこはなんか、ゆうみの悪いところね、
ネガティブになっちゃうから../
強くなりたいなぁ、精神ってものを(/ω\*)

ゆうみカンパニー増やそうね!
会員さん絶賛募集しよ(/ω\*)🌼






今日は 夜からROAさんとのレッスン✨

コラボ曲もあるし、当日の流れとか
今回の曲の合わせをしました

そして Twitterの動画でも見たかと思うんやけど
りんさんとふみさんやったり、
りんさんとりまさんやったり、

りんさんのベースに合わせて
音を奏でるという。

いいないいなという、
内申朝日奈もやりたかったけど
さすがに全然最近楽器触ってないから
ROAさんの前で めっちゃめっちゃ
ど素人が下手なもの見せるべきでないと
躊躇しちゃいましたわ

ふみさんもりまさんもりんさんも
最近触れてないってなりながらも
やっぱり腕はあったから
朝日奈は セッションしたい欲よりも
見せられへんから練習せな、と
そっちに感じちゃいました。

けどやりたかったなぁ、
練習せな...

ブランクが凄まじいから...チ───(´-ω-`)───ン


けどね、なんやかんやドラムも
8ビートやったり、
ギターも高校時代やっとったんやけど...

なにゆえ、口だけになりそうなので
隠しときます、笑



けど確かに あれを見たら
家に帰ってギター触りたくなりました。


BANZAI JAPANで バンド演奏するかなぁ?
するんやったら ギターに入ろかな。←


けどちょっとね、やってみたい気はします。

BANZAI JAPANのメンバーによるバンドカラオケ


夢を見るんは自由やろ?(*´ `*)


ついにワンマンライブまで
あと4日になりますね日付超えたら💦


ドキドキっっっっっ

今週はワンマンライブに向けての
1週間になりそうやな

それだけ 温めてるわけやから
12日はあっちあちなライブになること
間違いなしよ晴れ晴れ晴れ


そういや台風...

いや、吹き飛ばそう吹き飛ばそう‼️‼️‼️‼️




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️  🇯🇵🎫
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


神無月(10月)
🐤10th 渋谷ストリームホール
BJ & AJ 全員出演🇯🇵



🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ
     『十人十色』  🎫❤👘🎤

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️


🐤13th 吉祥寺CLUB SEATA
まりあ、コマ、しおり、れな、
いつき、ゆうみ、さや、くう


🐤14th 神田明神EDOCCO スタジオ
まりあ、コマ、りん、しおり、
いつき、ゆうみ、さや、くう


🐤16th 
duo music exchange
(❌→めい、ささ )

萬手伝助人主催ライブイベント 
「好き好き大好きアイドルライブがやっぱ好き!」 

⏰OPEN15:30 / START16:00
     (終演21:30 / 物販終了22:30)  ※いずれも予定

💰前売2500円 / 予約3000円 / 当日3500円
(いずれも +D代)
前売りチケットがお得→→→ 🎫❤


渋谷WOMB
(🔺ささ)


🐤19th ライブ &20th デイダラ祭り
(Bチーム)

⚠️⚠️朝日奈のライブ出演はありません⚠️⚠️
※ご予約は承ってます(動員対象)ので
来れる方はリプください‼️




🐤27th 神田明神ホール
(新潟メンバー以外)


🐤29th 渋谷 複数会場 🎃❤
(BJ全員予定)


霜月(11月)
🐤7th 新宿BLAZE
(BJ全員予定)




◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ