ゆすたら


ゆーみんです(´∇`)

今日は 登山の日、飲むオリーブオイルの日
土佐の日、洗浄の日


の、飲むオリーブオイル、
美味しいんかなぁ、、

朝日奈のイメージ、

もわぁっとしそう💦


オリーブオイルは好きやけど、
飲むのはちょっと...


やっぱり抵抗がありますねあせる



健康なんかなぁ?


けど、飲むコラーゲン とかもあるし、
美容には良いみたいな感じなんかなぁ?




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→

大豆タンパクは良いよね✨
朝日奈も 前はホンマに
牛乳よりも豆乳ばっか飲んでたけど
今は 色白になれるかなぁ?と
牛乳のほうがよく飲むかも(/ω\*)

いいねいいね、天体望遠鏡で星空✨
朝日奈も 夜空見上げて 星座見つけた時は
テンション上がります//

ありがとう、配信100日
まだまだやけど頑張るね!
嬉しいお言葉もありがとう、
新規さんが来た時に
ちゃんと惹き付けられるようになりたいな、、
魅力を見てくれますように...クローバー

ほなねん☀️


神兄貴、こんばんは→
お疲れ様♪

そうねそうね、1品なにかふやしたいー!
って時に重宝します✨

こちらこそ、忙しいんに
見てくれてありがとう🌼

SHOWROOMはホンマに家でやってたり
自分だけの空間やから
リラックス状態やね、
それを好きって言ってくれてありがとう🌷
これからもよろしくお願いします┏●

ほにゃらなん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です。

そうねそうね、豆腐はホンマに
バリエーション豊かです✨
節約にもなるのはホンマにありがたい(/ω\*)

豆が腐ってあんな美味しいのは
おかしい(*´ `*)矛盾ですね💦



今日はレッスンでした🌷


ワンマンに向けて刻一刻と
着々と準備‼️‼️‼️‼️‼️‼️



自分 まだまだやなぁと実感するところもありつつ
もっと大きくならないとと実感するところもありつつ
悔しい気持ちもいっぱいありつつ


まぁ、


もっと頑張らなくちゃ




って思いました。




頑張り方が分からないので模索中です。



どう頑張ったらいいか分からないから


とりあえず一息




ワンマンライブ
先輩とか知り合いとか友達とか
楽しみにしてくれてるから

その人たちに 

ゆうみ頑張ってるなぁ、いい所もらってるなぁ

グループの1人として輝いてる姿を
見て貰えるように...





髪の毛染めたから そこはルンルンしてる


新色
うんやっぱいいね(*´ `*)



テンション上がる


無駄に髪触りたくなる//





もっともっともっとたくさんの方に
朝日奈ゆうみを知ってもらえますように...



ファイト‼️‼️‼️‼️‼️‼️



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


神無月(10月)
🐤5th 松戸競輪
(Bチームのみの出演)

ミニライブ🎤
1回目🌼3R終了後 (11:45頃~12:03頃)
2回目🌼6R終了後 (13:15頃~13:33頃)

物販特典会は ライブ終了後(時間短めかも)



🐤6th 東京キネマ倶楽部
(Bチームのみの出演)


🐤10th 渋谷ストリームホール


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫🇯🇵

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️


🐤13th 吉祥寺CLUB SEATA

🐤14th
『神田明神EDOCCO スタジオ
× Tokyo Influencer Girls ~T.I.G vol.6~ 』
(Bチーム 、 ASHIGARU JAPAN)

⏰OPEN 12:00 START 12:20(予定)
💰予約2500円(1D別) 当日3000円(1D別)


🐤16th 萬手伝助人主催ライブイベント 
「好き好き大好きアイドルライブがやっぱ好き!」 

🕍duo music exchange
⏰OPEN15:30 / START16:00
     (終演21:30 / 物販終了22:30)  ※いずれも予定

💰前売2500円 / 予約3000円 / 当日3500円
(いずれも +D代)


🐤19th ライブ &20th デイダラ祭り

⚠️⚠️朝日奈のライブ出演はありません⚠️⚠️
※ご予約は承ってます(動員対象)ので
来れる方はリプください‼️




🐤27th 神田明神ホール



🐤29th 渋谷 複数会場 🎃👻




⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫❤👘
(配信や直接でも予約可能)


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ