ゆたさ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界観光の日、女性ドライバーの日


世界観光、観光ではないけど
最近ではありがたいことに
BANZAI JAPANとしても世界に羽ばたく
機会を多く頂き、ただ自分がそこに
携われてないのがあれですが

グループ的にはありがたいことやなと。


世界中を観光してみたい気持ちはあるけど
多分安易な気持ちで行くものじゃないと思うし

もちろん日本が海外から見たら
それ食べるん?!とか そんなことするん?!
っていう、こちらとしては当たり前のものでも
海外からしたら「え!」ってなるようなことが
あるように、きっとうちらが海外に行った時

「え?!」っていうこと絶対あると思うし

同じ日本でもあるくらいやから
世界規模になると絶対あると思うし

だから安易に言えませんね。

ちゃんとその国々のことを
しっかりと学んでからじゃないとあかんね。


...
なんてたまに 真面目な意見を言ってみます//


けどやっぱり世界に行くのは
新たな文化とか発見もできるから
行ってみたいけどね


あ、でも朝日奈
世界共通語である英語できひんから
まず英会話からどうにかせんと( ˙-˙ )


ま、関西弁でどうにかなるか(←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です🌷
わぁ!タイピング、
うちも下見んとやりたいと思ったけど
結局夢で終わっちゃったなぁ><💦

パソコン作業もないので
劣化してるやろうなぁ今💦💦
あ、けどその分 携帯のタイピングは
ブログを書いたりってこともあって
変わらず健在かも 笑


へーやさん、こんばんは→

ワープロなつかしいね!
今や1人に1台みたいな感じやもんね!
んー、ワープロはわからんなぁ、どこが対象かが
曖昧なだけかも、
けど案外わかってたりするんかも←
えぇー!けど左手を1本しか
使わんのもすごいと思うよ!
朝日奈もね、多分正しいタイピングじゃなくて
やけに右たくさん使うタイピングな気がする 笑

ありがとう募金、
少しでもこれが千葉の被害に合われた方々の
何かになれるといいなぁとおもいます。

清くは確かに 激しさも違う、可愛い感じでもなく
優雅なのはあってるよ、可憐って感じかな。
人によってはMIX打ちにくくて、っていうのも
あるみたいやけど でも聞き入ってもらうには
1つの良い楽曲やと思います。

美味子さんはタイミングがあるからなぁ。
また来てもらえるといいな✨

ほなねん☀️




華金!!

先週は ちょうど今から三連休始まりで
7ライブのはじまりはじまりやったけど
今回は 全然、日曜日だけやから
なんだかちょっぴり 寂しい気もするね//

ま、29日に2回ライブあるけど

みんなに会えるんは その1日やぁ💦



その分ちゃんと逢えた喜びを
エンターテイメントに込められたらいいなぁ
って思います////


もうね、なんの髪型しよう とか
決まってたりする////


早く日曜日になっておくれ〜


あ、けど9月は終わってほしくないから
悩みどころキョロキョロ


今日はオッドアイが
特別わかりやすい日らしいです

(←そんな日があるんか という感じですが



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤29th 
新宿Zirco Tokyo


・渋谷Studio Freedom






神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤6th 東京キネマ倶楽部


🐤10th 渋谷ストリームホール


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫❤👘🎉

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️


🐤13th 吉祥寺CLUB SEATA



🐤16th 萬手伝助人主催ライブイベント 
「好き好き大好きアイドルライブがやっぱ好き!」 

🕍duo music exchange
⏰OPEN15:30 / START16:00
     (終演21:30 / 物販終了22:30)  ※いずれも予定

💰前売2500円 / 予約3000円 / 当日3500円
(いずれも +D代)


🐤29th 渋谷 複数会場 🎃



⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫❤
(配信や直接でも予約可能)


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ