んたかた


ゆーみんです(´∇`)


今日は ワープロ記念日
台風襲来の日


台風襲来😳

なんだかあんまり やだなぁって記念日ですね
特に今は...


最近では 高気圧に変わったりしたけど
やっぱりまだ台風の残していった傷跡はあって。

早い復興を願ってるし、

自然災害って しょうがないことやけど
しょうがないで済まされへんと思うし

少しでも お力になれたら嬉しいです。

BANZAI JAPANでは
10月12日のワンマンライブまで 千葉県の伝道師の
菜花まりあさんと 朝日珠莉愛さんを主に
物販で募金活動をしてるんで

もしね、このブログを読んでくれてる方とか
現場に来てくれる方は
少しでもお気持ちご協力いただければ嬉しいです。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

10円カレーがあるみたいですね!
今の時代にはめっちゃ嬉しいですよね✨

CoCo壱もいいですよね♪
辛いのも好きなので、辛めにすると
いきなり辛くしすぎてヒーヒーなりながら
食べた思い出あります 笑
カレーの辛いのは別次元みたいです 笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
オツカレタマです🍵

ねっ、10円って、今の時代からすると
ホンマに赤字覚悟ですよね。

そうですね、主婦は年中無休ですね
三が日も変わらず、というか、そっちのほうが
忙しいですね、スケジュール的にも精神的にも😅
ホンマに偉大やと思います。


神兄貴、こんばんは→
あら、嫁ちゃんに昨日も夕飯作ってもらったんね!
そしたらまた別に振り返れば良きよきっと👍
わぁーいつも遅い旦那の帰宅に合わせて
夕飯作ってくれるんは優しさの塊。
愛情半端ないですね✨

なんとなく過ごすのも、
まぁ場合によってはいいけど10年はなかなかね 笑
仕事が出来る兄さんやから
頭使うこともないかもしれんかもやけど
たまに頭使ってみると
それはそれで新たな刺激なるかもしれんよ🌷

ありがとう、ゆっくりしすぎて怠けるのだけは
気ぃつけんとね💦

ほにゃらなん〜


ユキさん、こんばんは→
そうですね、主婦は休みがなくて大変かも💦

久しぶりでしたねオーバーオール✨
ちゃんと全身とってもらいました🌷
着れるタイミングまた伺って
ダボダボちゃんも開放したいと思います。



久しぶりのリリイベ照れ


この前は出演できんかったから
朝日奈にとったら だいぶ久しぶりのリリイベ‼️



清く正しく美しく に コノハナサクヤ姫、
バンザイじゃぱん

そしてリリースイベントのCDに入ってる
両A面シングルのひとつ「金魚のうた」


朝日奈は4曲に出させていただいたんやけど
それぞれの曲のイメージをしっかりと
理解して踊れてたかなぁ?


BANZAI JAPANは
ありがたいことに楽曲も多いので
それぞれの曲のイメージをしっかりと捉えたいし

ライブ会場とは違って明るいところで
開放的な感じで一般の方も見れるからこそ
もっともっと、万人受け って言ったらいいんかな

アイドル興味無い方も
1つのエンターテイナーとして
凄いなって思ってもらえるようになりたいね。


けどねけどね、今日ホンマに、
後ろのほうでも 初めての方々が見てくれたりしてて、

嬉しかったし、あの方々が
BANZAI JAPAN?聞いたことある
っていう、ひとつのきっかけになって
いつかまた違うところででも
直接お話できたらいいなぁって思います🌷



特典会は、久しぶりの本間・たこ焼き・美味子さん


あの 横浜O-SITEでのワンマンライブ以降
なかなか忙しくて来れんかった美味子さんが
今日来てくれはりました🌷


エプロンはワンマン後に特典でお渡ししたので
エプロンなしでしたが
まぁ今日は FANS!!!!3分クッキングじゃないので
そこはご了承🍀


どうやったかなぁ?



美味子さん



もう次はいつ会えるかわからんから
今日来れた方、見れた方は貴重よ 笑




次もね、リリースイベントあるけど

もう決まってる。


服装はあれですね。


次は、あっち系せめることにするか。←



お楽しみに 笑








朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵

長月(9月)
🐤29th 
・新宿Zirco Tokyo


・渋谷Studio Freedom



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤6th 東京キネマ倶楽部


🐤10th 渋谷ストリームホール


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫❤✨

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



🐤13th 吉祥寺CLUB SEATA



🐤16th 萬手伝助人主催ライブイベント 
「好き好き大好きアイドルライブがやっぱ好き!」 

🕍duo music exchange
⏰OPEN15:30 / START16:00
     (終演21:30 / 物販終了22:30)  ※いずれも予定

💰前売2500円 / 予約3000円 / 当日3500円
(いずれも +D代)




⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫❤✨
(配信や直接でも予約可能)


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ