ゆつはたらな


ゆーみんです(´∇`)

今日は秋分の日、テニスの日、不動産の日

こう見えて朝日奈は
すこーしだけ、テニスやってました

軟式テニス


あの 音がええよね


そして信じられへんかもしれませんが

真っ黒な子でした。

テニス部恐るべし。💦💦


そして女の人の裏表を知ったのも
この時でして、

ホンマにびっくりしたんやけど

仮入部の時は めっちゃ優しくて
めっちゃ教えてくれて、
めっちゃ笑顔で笑いかけてくれてた先輩たちが
入部が決まった途端 まほうがとけたように、
徐々に、とかでなく、ホンマにいきなりっ


めっちゃ怖くなってめっちゃ冷たくなって
全然笑いかけへん人たちに豹変し

そんなこんなで15人中12人近くが
一気に辞めるという、
その中にうちも入ってました、
という思い出があります、笑

今となってはいい思い出やし
それでテニスが嫌いになった訳じゃなくて
逆にテニス部は辞めたけど
ラケットもってどっかうちに行きたいってくらい
思ってたしね(*´ `*)


祝日みんなはどう過ごしたんかなぁ?




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ごめんね また明日やります💦💦




ついに4日間 7ライブ

怒涛の三連休 2ライブ×3日間が終わりました


バタバタしてましたが
駆け抜けてこれてよかったし
ASHIGARU JAPANの子たちと出れるライブも
一旦は今日で終わりです。


ASHIGARU JAPANの子たちと出て、
入りたての自分の姿を懐かしんだり、
それに対応する自分に 少しは成長できてるんかなぁ
って感じられたり、
逆にうちらがめっちゃ刺激されたり、

同じ時間を過ごすことによって
また1つもふたつも 
成長出来た期間やったんじゃないかぁ?と思います


9月ももう残り 出れるのは2ライブ!

そのうちの一つはリリースイベントやし、


ライブハウスでのライブは あと1回!!!


それぞれの空気を
楽しめたらいいなぁって思います🌷


明日明後日はひとまずお休み期間ですね


って言っても 朝から朝日奈は
またバタバタとしております


ちょっとだけお休みできるんは
リリイベ前のお昼頃かなぁ?


なるべく休める時に
たくさん身体を休ませてあげたいと思うし


まだまだ 暑なったり、寒なったりが激しいから
体調だけは崩さんようにせんとねっ!


ファイトーーーいっぱーーーつ




朝日奈ゆうみ  SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ