ゆたひた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 敬老の日、マッチの日、競馬の日
ハイビジョンの日、牛トロの日、保湿クリームの日



祝日 みんなはどう過ごしましたか??


朝日奈の家はね、
両親が共働きやったので
朝に お母さんがおばあちゃん家に連れて行って
おばあちゃんが幼稚園の送り迎えを来てくれてました

で、幼稚園から帰ってきたら
おばあちゃん家で遊んだり、
近くのスーパーへお出かけしたりしてました🌷

たまにね、ゲームセンターに遊びに行って、
メダルゲームで遊んでました⸜( *´꒳`*)⸝楽しかった♪♪


その頃から朝日奈 ゲーム女子ゲーム


で、18時くらいにお母さんが迎えに来てくれて
家に帰る みたいな。


だから 結構おばあちゃんには
お世話になってましたね。


毎年おばあちゃん家に餅つきに行ったり、
お正月のご挨拶とか、
敬老の日は似顔絵持っていったりとか、
家族でおばあちゃんおじいちゃんに
会いに行ったりとかしてました✨


懐かしいね(*´ `*)


今でもおばあちゃんが
成長したちょっと反抗期やったうちに
最期に言った
「お母さんをあんま困らせたらあかんで」
って言葉が 心にちゃんと刻まれてます。


今となっては めっちゃめっちゃお母さん子やけど
一時期はめっちゃ反抗期な時あったもん
懐かしい...。ゆうみもそんな時があったんです(反省



保湿クリームは これからの時期
めっちゃ必要になってくるかもね


気温は上下してるけど
やっぱり寒いなぁっていう時もあるし、

乾燥やってこれから気になると思うから
ちゃんと保湿してあげな💦


ハンドクリームはいっぱい持ってるので
どれを使うかは気分ですね、

ただ一つ言うと、
もう今は売ってないんやけど限定品やったから、
金木犀のハンドクリームは 
やっぱり、ええなぁって思いますいい匂い(*´ `*)


けどめいさんが前にプレゼントでくれた
クリームも 、ちょうど欲しかったものやって
めっちゃ嬉しかったし愛用してます//


まだ少し残ってるから
今年もお世話になろうと思う!



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でした🌷

ひじき美味しいですよね✨
ご飯食べたくなるんわかります、
けどそのままでも全然あり!パクパク食べちゃう//
さ、3人分ですか?!それは凄い...😳
ひじきの伝道師かな?←


そして昨日はキウイフルーツ!
GODIVAのほうが キウイよりも
贈り物で感謝なのが伝わりやすいかもしれんね 笑
いきなりきうい渡されるよりは...笑笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
コスモスは一番好きなんですね✨
コスモス畑、確かに心がなごみそうです✨

そうなんですね!!!!
シルバーシート...由来は分からなかったです💦
たしかに面白い!✨


ユキさん、こんばんは→
ありがとうございます、いいポジションで
お陰様で昨日も今日も踊らせていただきました
そこからの飛躍が出来れば本望ですね✨
頑張りますね、いつも応援ありがとうございます🌼

そうですね!ちょうどうちも
どのタイミングで着ようかなぁ?と。
サラサラストレートヘアーのオーバーオール、
また暑くなってきてしまったので
できそうな時にやりますね、
すみません少々お待ちください😥
人より暑がりなもので、ある程度涼しくならんと
難しいんです💦だくだくになっちゃう💦💦





今日は東京FMホールも、

平和島に来てくれた方も、

ありがとうございました‼️


2日間で4ライブ!

そして4曲連続×3 からの6曲連続出演!


いやはやありがたいことです🌷


そして見事にこの2日間で
力をたくさん出し切りました


平和島のライブが終わったあと
自分でもびっくりするくらいの
やり尽くした感があって、脱力になって、

ミスとかも沢山してしまったし

そこはホンマにプロとして
あかんねんけど、改めなあかんねんけど

それとは別にやりきった感はありました

出し尽くした!というか。

そして自分の体力のなさにも
びっくりしたんで ちゃんと鍛えとかんと。。


そしてあれですね。


こういう期間中はちゃんと寝んと。


睡眠って大事←




まっ、とにかく!!

Bグループだけの出演やったから
こんなありがたいポジションも
たくさんやらせてもらって、
歌割りも沢山いただけて、

普段の人数やったら入れ替わり出演が
ずっと出っぱなしの
BANZAI JAPANとしては珍しい、
推しがいるライブとしては嬉しいものに
なってたんじゃないかなと思います!

なってたらいいなと思いますビックリマーク



ただ、色んな方が言うように
やっぱり集客とかも少なくて、

それに伴っての
湧くのが恥ずかしいとか、

パフォーマンス力が落ちた感じがする
って感じられてしまうのは
悲しいことなので、


朝日奈も、

Bチームでも、

こんだけの方に支えてもらってるんだぞ!

っていう、


そんなたくさんの方に応援していただけるように
なりたいです。



まだまだいける、上を目指して頑張る。



明日は ライブは無い

けども、用事はあるもので。



身体をお休みさせたいですが
ひとまず18日に影響せんように、

うちも皆も、ちゃんとお休みしようね。


睡眠って大事(←



おやすみなさい🌙



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤18th 渋谷SPACE ODD


🐤20th 渋谷club asia


🐤21th 秋葉原ZEST


🐤22th 
・東京FMホール

・松戸競輪場


🐤23th
・池袋Ruid K3
『東京23区ガールズさん ワンマン直前SP』

 ・LIVE at 池袋 SOUND PEACE



🐤26th 渋谷タワーレコード5F

『帰ってきたリリースイベント』
⏰18:30



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤10th 渋谷ストリームホール


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🇯🇵👘🎉

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ