んたしお


ゆーみんです(´∇`)


今日は昨日も言うた通り 満月です満月


メンズバレンタインデー、
セプテンバーバレンタイン

そしてグリーンデーという
お世話になっている人などに
日頃の感謝と慈愛の念を込めて、
栄養価に優れたグリーンキウイフルーツを
プレゼントする日だそうですカメ


そんなんママ日奈にめっちゃ送るやん‼️


えー、でもママひな
そんな食べへんわぁ 言いそう 笑

グリーンキウイ自体は
家族でよう食べてたからまた家族で、
半分こして 小ちゃいスプーンで
キウイ食べたいなぁ、

半分こっていうのがまたええよね照れ


あとはね、セプテンバーバレンタインに似て
コスモスの日っていうのもあります。

ホワイトデーから半年目の今日、
プレゼントにコスモスを添えて交換し、
お互いの愛を確認しあう日だそうで、

赤い秋桜の花言葉は「愛情」



1番は向日葵やけど、
秋桜は朝日奈的にめっちゃめっちゃ
思い入れがあるものやから、

コスモスっていう歌も好きやし、
秋桜って名前も好きなん


...というか秋桜も 桜が付いてるから
日本の独特の花なんかなぁ?


素敵ですよね。



秋桜ちゃんは今日も見守ってくれてるかなぁ?


ゆうみは今も 頑張ってるよブーケ2



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わぁ!月見団子!いいなぁいいなぁ
朝日奈もお団子買えばよかった🥺
ちゃんとお月見したみたいで良いですね素敵です
行事を大切にするん月見

あ、なるほど!!22日か!
まだやった 笑笑
楽しみなあまり先走りました 笑
21の夕方から売ってるかなぁ?
朝日奈の周りのところ あんまり
品ぞろえが いい方ではないから
ちゃんと22日に行った方がええんかも><


へーやさん、こんばんは→
そうなんよ!自宅のベランダから
月を見上げてみても 何ゆえ曇りやったために
雲が厚くてあんま見えんかった...。
そう!明日 再チャレンジ!!✨
お団子もええねええね♪♪

チョコほんまに好き(つ∀`*)
しおりさんによくチョコ余ったからって
貰ったりするん(*´ `*)♪♪♪♪
お恵みいただいてます//

キットカットの抹茶味も美味しい確かに!
けど朝日奈はいちごとチョコが好きやけど
いちごチョコはそんな好きじゃないなぁ
チョコはチョコで食べたい派です//

インフル流行ってるらしい!
ねっ、気ぃつけよう!
ワンマンも楽しみ朝日奈も🥳

そうねそうね、選抜、けど朝日奈の力不足やから、
もっとたくさんの方に応援してもらわんとなぁ、
松戸ね、あったらいいのに><
23日あえるんね!!!!楽しみ♪♪♪♪♪♪♪

ごめんねSHOWROOMも時間合わんくて💦
ありがとう、これからも みカンでいてくれたら
めっちゃ嬉しいです。//

明日もライブ頑張るね!!



朝から早起き頑張ったぞぉおおおおお

今日は 渋谷のTHE GAMEってところで
初めてライブしたけど
思ってたよりも広くて!

ただ一つ言うと、
コノハナの序盤らへんに思いっきり
ハニーボーンにマイクをぶつけ
(見てくれてた方は聞いたはず あの鈍いマイク音)

じーーーーん、いたぁぁぁ

となりながら やってたんですけども

あの後ハニーボーン部分見てみたら
なんとも赤く擦り傷みたいになってて
どんだけ強くぶつけてんっ と。

ま、朝日奈のあれはさ、
まぁ時期に治るやろうからええけど、

あれのせいでマイクに損傷がありませんように...


おーっ!



AKIHABARAでのライブもありがとう🌸


十人十色はめいさんのポジションっていう

ありがたいところもやらせていただき
いやはや そちらに関しては
課題がありますね、

克服できたと思ってたけど
やっぱ人によっての合わせる術を身につけねば
やばいやばい、

大きな壁にまた1つ ぶつかったわ汗




明日は今日の反省を活かして‼️‼️


まだまだ頑張るぞー!!!!


明日からは 遠征組と都内組に分かれるけど
都内にもたくさん来てもらえるように
願いつつ頑張ります!!



みんな、来てねおねがいおねがいおねがい



配信また後でやります


ほんじゃまたぬん♪♪







朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤15th
 *東京FMホール 
⏰14:25 ~ 14:45
🎁14:50 ~ 15:50 (E)


神田明神EDOCCOスタジオ
⏰19:30 ~ 19:50
🎁 20:15 ~ 21:15 (C)


🐤16th 
東京FMホール
⏰15:05 ~ 15:25
🎁15:35 ~ 16:25(D)



平和島HY TOWN HALL
⏰19:30 ~ 20:00
🎁20:40 ~ 21:40 (終演後物販)



🐤18th 渋谷SPACE ODD



🐤20th 渋谷club asia



🐤21th 
Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

秋葉原ZEST
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』
⏰20:05 ~ 20:25
🎁21:20 ~ 22:20 (終演後物販)


🐤22th 東京FMホール



🐤23th
 LIVE at 池袋 SOUND PEACE



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤10th 渋谷ストリームホール


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️




⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ