ゆなたさた


ゆーみんです(´∇`)

今日は 世界の法の日、プログラマーの日

そしてみんなも言うてるように
中秋の名月です満月



ちなみに朝日奈が これだけたくさんある
チョコレートの中で一番好きなチョコ

「明治ミルクチョコレート」がちょうど
今日9月13日に発売されたらしいです✨

やぁ、これはこれはめでたいブーケ1


程よい甘さと、けど甘すぎない
バレンタインに重宝する
そのまま丸かじりしても全然しつこくない
あの感じが大好きです////

これからも朝日奈に癒しを与えておくれ(つ∀`*)キラキラ



そして中秋の名月

実は満月自体は明日14日!


ただ、秋の真ん中、中秋にあたるのは今日なので
一日早い満月のお祝いになるんかな?


ちなみに お供えものって言ったら
ススキと団子が定番やかど

ススキは稲穂に見立て、
団子はサトイモであった時代もあったようです🥔


今日は三連休の前日、
まぁ13日の金曜日とか言われてますが

ジェイソンなんて方も言われておりますが

今宵はみんなで夜空を見上げて
1杯、なんてのもいいんじゃないですかね?

ちょうど涼し気な風が ふわぁ〜っと
お風呂上がりの火照った体を
冷やしてくれると思いますし

...あ。 って言っても
風邪は気ィつけてねビックリマーク


噂によれば、インフルなんて強敵さんも
徐々に侵略していってるみたいなので


去年の出来事じゃないけど
ワンマンライブにインフルやら
「出れません!!」だけは避けたいっっ

一種のエンターテイナーとして
みんなで気ぃつけて行きたいし、
ワンマンライブはたくさんの方が
来てくれるから、みんなで気ぃつけていきたいねビックリマーク


ちゃんと手洗いうがいするんやよ〜(*ノ´O`*)ノ


いいないいな朝日奈も明日が早くなければ
こう、1杯...ピルクルで乾杯できた←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね!昭和の時代はわからんけど
うちが小さい時は公衆電話がいっぱいあったけど
携帯が今あるからあんまり使用回数は無くなって
撤去されることが多くなりましたね💦

ピアノの教室のところに
ダイヤル式のピンクの公衆電話があって、
あれを回したいがために
お母さんにあそこから電話したりしてました 笑
そうですね、ある所をちゃんと把握しとかないと
いざと言う時に全然見つけられないですね💦


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、スマホが普及したからこそ
公衆電話も少なくなりましたね💦

赤色?!それは見た事ないです!

えっ、敷地内にゴミ?!
えぇー!それ嫌やなぁ、同じ日本人として
そんな人がいるのは悲しいことです。

警察も動いてくれる時は
選ばれちゃいますね...。こちらは一大事なんやけど...


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

公衆電話確かに便利やけど
今、お母さんとかお姉ちゃんは分かるけど
お兄ちゃんは電話番号わからんかも💦💦
携帯は便利やけどいざと言う時
携帯が使えん時は 何も出来ないかもと考えると
怖いですね💦

そうなんですね!!
今月は明後日✨✨✨✨
楽しみです、行ってみよ〜♪♪♪♪

そして今日もコメントありがとう🌷

お疲れ様です♪

鳥取は確かにコナンの青山先生とか
ゲゲゲの水木先生おったね!!
20世紀梨も有名!食べたことあるけど
めっちゃめっちゃみずみずしくて
あれは高級なものと言われるだけあります照れ

宙アポロですか?なんやろう??
確かに、前澤前社長のイメージ強いかも 笑笑
さすがっすわ。


神兄貴、こんばんは→
そうねそうね、公衆電話
あんま見なくなりましたね!
朝日奈は...いつやろ、小学生かも...。

いとこちゃんとはこれからも
仲良くさせて頂きますチューリップ

傘もたんの?!笑
すごいね 笑笑
兄貴 晴れ男っぽい!!✨

あ、薄目が好きなんねやっぱ 笑
参考にしよー><

ほにゃらなん〜晴れ



今日も ライブ来てくれてありがとう
遅い時間やったんに
めっちゃ嬉しかったよ✨


明日までが 一旦 全員で出れるライブ、

まぁ今日は めいさんがおらんかったから
実質全員ではないんやけど><💦


9月は北海道とか新潟とか石川とか
タイだってあるし、
なかなか全員でのライブも珍しいみたいな感じやから

明日のライブも朝早くからあるけど
頑張ってみんなで早起きして
渋谷から来てくれたら
嬉しいなぁと思います(/ω\*)🌷


全員のライブでいいポジション貰えたら
嬉しきことよね

頑張ろう、10月もAチームには入れんかったのは
めっちゃめっちゃ悔しいけど、
でも9月もまだ半分あるし、
挽回だってできると思うし
可能性0ではないと思うし、

11月とか12月のAチームを目指せれるから
諦めずにみんなに見守って頂きながら
上を目指していきたいですビックリマークビックリマーク


ゆうみちゃん Aチームやと思ってた とか
Aチームになれる可能性あるよって
言ってもらえたり、
ゆうみは人気でると思う って言ってくれてる
周りの友達含め、色んな方の言葉を
覆しちゃわんように、
その言葉をリアルにできるように、

たまに立ち止まることもあるけど
悩んじゃうこともあるけど、
まだまだ頑張りますビックリマーク


いつもありがとう、


ワンマンライブまで1か月も切ったし

頑張るぞー!!!!!!!合格


まずは明日の早起きからっひらめき電球(当たり前)


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」
🕍渋谷THE GAME


🕍Twin Box AKIHABARA



🐤15th
 *東京FMホール 
⏰14:25 ~ 14:45
🎁14:50 ~ 15:50 (E)


神田明神EDOCCOスタジオ
⏰19:30 ~ 19:50
🎁 20:15 ~ 21:15 (C)

🐤16th 
*東京FMホール

⏰15:05 ~ 15:25

🎁15:35 ~ 16:25(D)




*平和島HY TOWN HALL



🐤18th 渋谷SPACE ODD


🐤20th 渋谷club asia



🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』



🐤22th 東京FMホール



🐤23th
 LIVE at 池袋 SOUND PEACE



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤10th 渋谷ストリームホール



🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️




⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ