ゆさつらあ


ゆーみんです(´∇`)

今日は 
宇宙の日、マラソンの日、鳥取県民の日


宇宙!

あ、そういえば昔 ゆうみちゃんは
こう見えても超大食いの細身やったんよ


やぁ、昔のゆうみちゃん
羨ましいなぁって言うぐらい
「ゆうみお腹の中宇宙なんちゃう?!」
ってお母さんに言われるくらい
めっちゃめっちゃ大食いで
めっちゃめっちゃ細かったん


お腹の中ブラックホールやったわ。


今は もうそんな食べれんくなったから、
というか規制せなやから

宇宙はなくなってしもうたけど、

あの時はホンマに羨ましい限りでしたわ><


鳥取県!


あんま行ったことないな


何があるやろ?


あ、けど鳥取砂丘もそうやし、
日本でた4番目の世界ジオパーク、
砂の美術館に、砂たまご、

国内唯一の球面石垣の城である鳥取城


知れ渡ってないだけで
名物はいっぱいありますね‼️

あとは映画のロケ地やったり、
名物であるビーツを使ったピンクいカレー❤


他にも描ききれんほどの
たくさんあるので ぜひね、
遊びに行ってみてください🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
また明日やりますね><💦💦





今日は ライブ とレッスンでした🍀


あ、そうやそうや、

Twitterでね、 
まぁこれありがたいことなんやけど
こんなことを思っていただけるのも、

なんでBANZAI JAPANが17:00代の出演なん??
って疑問を持ってた方もいらっしゃって、

イベントさんに 「なんでぇー!」
となってた人もおったんやけど、


夜にレッスンがあったからなんですよね、

レッスンに間に合わんとっということで
17:00頃にしてもらい、
イベントさんは そちらに対応して頂いただけなので
そこはね、こちらがわの
スケジュール上なので

「なんでですかぁああああ」って
ならんためにね、ご了承を...((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


にしても17時台での出演やったのに
早くからみんな来てくれてありがとう🌷


レッスンもね、今日は
めっちゃめっちゃ確認事項があった!!


明日は一緒やけど
もう、明後日からAチームBチーム、
そして海外組、国内組と 
どんどんスケジュールも分かれていくから

まぁけど ある意味
色んなBANZAI JAPANの姿が見えるんかなぁ?

って思ってます。


朝日奈も9月後半に差しかかる時!!

頑張るぞー!!!!


おやすみなさい🌙



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤13th 新宿ReNY


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」
🕍渋谷THE GAME

🕍Twin Box AKIHABARA

🐤15th
 *東京FMホール 
⏰14:25 ~ 14:45
🎁14:50 ~ 15:50 (E)


神田明神EDOCCOスタジオ
⏰19:30 ~ 19:50
🎁 20:15 ~ 21:15 (C)

🐤16th 
東京FMホール


*平和島HY TOWN HALL


🐤18th 渋谷SPACE ODD

🐤20th 渋谷club asia


🐤21th 
『 SHIBUだんじょん! 』

🕍Zirco Tokyo
⏰時間未定

『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』

🕍秋葉原ZEST

⏰20:05 ~ 22:25
🎁21:20 ~ 22:20


🐤22th 東京FMホール


🐤23th
 LIVE at 池袋 SOUND PEACE



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️




⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ