ゆあさたり


ゆーみんです(´∇`)


今日は
公衆電話の日、警察相談の日


公衆電話って最近 ホンマにみんくなってきたし
年々 ホンマに減ってる気がする。


けど、緊急な時にはめっちゃ役立つし
そりゃ携帯をみんな持ってるけど
じゃあいざと言う時の、
携帯がない時だってあると思うし
(や、ほんまに)

その時にめっちゃ役立つから
無くなるっていうのは嫌やなぁ。



そして
いとこの子どもちゃんの
誕生日でもあります今日は誕生日ケーキ

おめでたい、いやぁ おめでたい誕生日帽子


小さい頃は 髪が短くて
や、多分今も短いと思うけど、
ホンマに男の子並に短かって記憶上では

でも成長するにつれて
お目目ぱちくりな ホンマに美少女コンテストに
出ればいいよってくらい顔立ちハッキリした
超美形に育ち、身長も早い段階から抜かされ(←
今や 女学生ですよ


あの子がです。

早いもんですほんまに時がすぎるんは。


前は ゆうみお姉ちゃんと
すごい懐っこかったけど
多少今はなんていうの、成長して
久しぶり会うと お互いすこし人見知り 笑笑

お互い少し大人になったから 笑


けどね、似てる話やったり、
ふとLINEしたり、なんやかんやで繋がってるから
また地元帰ったら そっち方面行けたらいいなぁと


おめでとう、もう20歳も目の前にして
色んな世界も経験してると思うけど

これからも、ゆうみのこと忘れず(←
元気にたのし〜く たくさん笑って
かっちょかわいい女性になってください桜




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

牛タンはいいですね✨

牛タン丼 (´﹃`)
おいひほう...キラキラ


神兄貴、こんばんは→
こんばんちゃーの極み

牛タンええよね( ´ ▽ ` )
え、夕飯牛タンとか羨ましい( °_° )!!!!
あれ?有名店で名前が出えへんってことは
あんま有名でもないんかなぁ...

カラーテレビ感謝よね(*´艸`*)
そうそう、アニメはカラフリティやからこそ
なんたいうか、色んな世界が見える!!
ま、白黒映画はうちも好きやけどね
それこそ、昔の名作とかは白黒でも
逆に味があって面白いです✨

大事な日なん、そのうち言えると思うから
ちょっとまっとってね( *・ω・)ノ
ありがとう、いつも応援してくれてチューリップ

ほにゃらなん〜☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ねっねっ、牛タンは
めっちゃめっちゃ美味しいです♪♪
そうね、渋谷も有名かもやけど、
色んな店舗あるよね ねぎしさん✨

あぁ!!!!22日のイチゴの乗っかった
プレミアムロールケーキ!そういうことなんね!
今もやってたりします?あれ?
もうやってないんかなぁ、
えぇー、いちご大好物やから
狙って買いに行かな(*꒦ິ⌓꒦ີ)✨←


今日は、昨日も言うてた通り
大事なもの


そのために昨日からちゃんと備えて

なんとかいい感じに
今日を終えることが出来ましたわん(*´ `*)


雨もね、お陰様で朝から備えられ

夜はちゃんと雷雨に対応出来ました✨笑


っていっても、めっちゃびっくりしたね!!!!

だって昼すぎまで、めっちゃ晴れてたやん?


わぁー、天気予報外れたんかなぁ

けど朝日奈 朝に 雨がどうちゃら言うてから
朝日奈の言葉で「そっか、傘いるんや」
って持って出て、
「え、けどいらんかったやん降らんかったやん」

ってなってたらどうしようー

ってなってたけど、
なんとか、ね、

や、雷雨は嫌やけど、

朝日奈の言葉が少し役に立ててたのかなって。



そしてからの 時は早くに過ぎゆき

早めに更新するぞー!
って
配信は早めにやったのに
全然ブログ早めに更新できんかったぼけー


いつもお待たせしております┏●



これからも朝日奈のブログをよろしくね


明日は晴れるかなぁ?

9月はライブが少なめ、というか
AチームBチームそれぞれのライブ!
みたいなんが多めやから
みんなで出れるライブも貴重やし
もはやライブ自体一つ一つ貴重!!


明日もたくさんの方と出会ったり、
育めますように🍀


みんなやっぱ薄め!とか分かるんね。

そう、今日はだいぶ薄めでした。

けど結構な人が薄めの方が といってて
参考にさせていただきます

ただライブでこんなに薄めメイクしてると、
空気的なものにならへんか?

ただでさえ朝日奈 ちいちゃくて
存在感頑張って発揮せなあかんのに
メイク薄なったら 
みんなに見っけてもらわれへんかも...ぐすん


見っけてねひまわり

 

朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤13th 新宿ReNY



🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」
🕍渋谷THE GAME

🕍Twin Box AKIHABARA


🐤15th
 *東京FMホール 
⏰14:25 ~ 14:45
🎁14:50 ~ 15:50 (E)


*神田明神EDOCCOスタジオ
⏰19:30 ~ 19:50
🎁 20:15 ~ 21:15 (C)

🐤16th 
*東京FMホール


*平和島HY TOWN HALL



🐤18th 渋谷SPACE ODD



🐤20th 渋谷club asia


🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』



🐤22th 東京FMホール


🐤23th
 LIVE at 池袋 SOUND PEACE



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』  🎫

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ