ゆさち


ゆーみんです(´∇`)

今日は 牛タンの日、下水道の日、
カラーテレビ放送記念日



ぎゅっ、ぎゅぎゅぎゅっ 牛タン( °_° )‼️‼️


いいよねぇいいよねぇ、
前に仙台に遠征に行った時に
牛タン食べて もうねぇ、ほっぺた落ちるかおもた

それに加え とろろまで付いてくるんやもん。


たまらんコラボレーションやんラブ


東京とか大阪でも牛タンは
あの有名なお店で食べれるけども
なかなか行く機会がないから
ちょっと、そろそろ勇気振り絞って行きたいんよね


牛タンと、麦飯と、とろろ❤


最強タッグガーベラ


わぁ〜お腹すいてきたァ(*´艸`*)

牛タン...らびゅ❤←←


カラーテレビが放送されてくれて
よかったって思うことはいっぱいあるかも。


だってさ、白黒やったらさ、
分からんわけやん?
そのキャラ髪ピンクやん! とか

奇抜な服きてんなぁ〜とか、

なんちゅう色合いの組み合わせしとるんや !とか

ご飯だって美味しく見えへんやん?


やぁー、カラーテレビが放送されて良かったです


お陰様で 朝日奈はテレビ観てたら
色んな発見ができますわチューリップ


今はそれこそ もっと繊細な色も表されるから
近未来はきっと もっと、
もはや繊維の一本一本の色とか影が
見えるんちゃうかなって思う


... 朝日奈は何を言うとるんや( ˙-˙ )


まっ、カラーテレビが生まれてくれて
ありがとうってことですよ👍


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
ねっねっ、東京は人酔いしそうになる、
大阪も多いけどやっぱり東京は凄まじいです。

ホンマにアトラクションなみよ、
どれだけ乗れるかゲームやし、
待ち時間もアトラクション並み(^^;
そうなんね!東急線はまだ空いてたんかなぁ?><
そうね、地域によってはまだ
停電もあるみたいやからホンマに一刻も早い復旧を...

あ!!ウルトラクイズはなんか聞いたことある!
ってことは知ってるんかも!
行きたいかぁー!おーーみたいな!!

ありがとうブログを待っててくれて//

ほにゃらなん〜☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れっちゃん🍵

朝日奈も占い結構見ちゃうかも//
まずこのブログでも
パーソナルカラーやらラッキーカラーやら
言うてる時点でわかってる人は
おると思うけど 笑
占いまたいってみたいなぁ、
占いたいことがいっぱいあります//


プレミアムロールケーキ美味しいよね!
朝日奈はね、チョコがたまらん✨
お世話になってますその節は...//笑
まって、季節のフレーバーはわかるけど
毎月22日のイチゴがのっているものって...
なんやろまだまだ物知らずですね💦


へーやさん、こんばんは→
カーネルサンダースの呪い、そういや
なんかそんなもの聞いた気がする。あれ?なんやっけ
詳しいことは知らんけどやっぱ
道頓堀にカーネルさん落とした罪は
でかいんやろなぁ。
あ!そうやそうや!!優勝できんかったんや!!
まさに呪い...アセアセ
ゆ、優勝したん?!拾ってから?!?!
待って待って、そんなんホンマに
カーネルサンダースの呪いやんっ!!!!

今は男女関係なく、食べる子は食べるし
食べへん子は食べへんし、ただそれについて
自分の限界を知らんといけんね。

あ、本店は北区の堂島、
けどマダムシンコも紹介したくて
箕面にしちゃった、←←
「も」が抜けてた。
大阪の有名物やからスイーツ街にもあるし
うちはそっちのパティスリーファクトリーで
買うことが多い✨

満員電車はホンマに苦手💦
それこそ昨日は気温的にも暑いから もう
皆さんのそれぞれの香水とかにおいとかもね、
やっぱ密集してたから(^^;

そうねそうね、今もなお停電とか
被害がある地域もあるし、
一刻も早い復旧を願うばかりです💦

そうねそうね、ちょうど去年の今頃、
大阪に帰った時に大阪城に行ったら
近くの大木が折れてて
改めて被害の大きさを知ったし、
うちのところもガレージのところに
設置してた横開きのシャッターが
飛んで行ったそうで...💦
もういいやぁ、って拾ってきて
未だにそのままやけど...(^^;

ほなねん☀️



ちょっとね、明日は結構大事な日


そう、だからホンマに今日は
安静に慎重に行きなあかん。



その分明日は ばぁーーーーーん!!っと、

全身全霊しようかと思っとります


せっせこ せっせこ




ということで今日は早く寝ます!

うん、ホンマに早く寝ます!!


まだ配信出来てないから
それ終わったらすぐ、寝ようと思います


おやすみなさい🌙


あ、今日はちょっと喉がアレなんで
あんま喋れんかもです

みんなも冷房は気をつけようね🤧





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵

長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤13th 新宿ReNY



🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 

🕍THE GAME

⏰11:40 ~ 12:00

🎁12:05 ~ 12:55(同会場)


🕍Twin Box AKIHABARA

⏰16:00 ~ 16:25

🎁16:30 ~ 17:20 (同会場)



🐤15th 
『半蔵モン!アイドル祭り!! 〜11回目だモン!〜』

⏰14:25 ~ 14:45
🎁14:50 ~ 15:50 (E)


『神田明神EDOCCO スタジオ ×

 Tokyo Influencer Girls T.I.G vol.5~』


19:30 ~ 19:50

🎁 20:15 ~ 21:15 (C)



🐤16th 
『 SUPER LIVE2019 vol.2 』

🕍東京FMホール
⏰開場10:30/開演11:00(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


Ever Breath~エヴァーブレスIDOL~』

🕍平和島HY TOWN HALL


💰3500円(Dr別)



🐤18th 渋谷SPACE ODD


🐤20th 渋谷club asia


🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』


🐤22th 東京FMホール


🐤23th
 LIVE at 池袋 SOUND PEACE



神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』🌼🌸🌼

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️




⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ