ゆこやき


ゆーみんです(´∇`)

今日は 国際識字デー、ニューヨークの日
そして二十四節気の第15 白露

ようやく秋らしい気配が加わる頃 ということで

まぁ台風は接近しとりますが

そして明日は台風一過で 暑くなるんじゃないかと
今からびっくびくしてますが

秋の気配、少し涼しくなってほしいなぁ。


え、逆にめっちゃ寒くなってたらどうしよ 笑

まぁそれはその時か(*´ `*)笑


ニューヨークはおっしゃれ〜な町
ってイメージがあるけど

やっぱり日本が朝日奈は好きやから
もう少し大きくなってからか、
BANZAI JAPANみたいに大人数の
人たちと海外行きたい。

(ただ海外という知らない町が少し怖いだけ)

しかもさ、ニューヨークってめっちゃ おされな
イメージなために、朝日奈
すごい、なんていうの、ひんそな人になりそうやなと

あ、身長的にもバディ的にも顔立ち的にもね 笑


まだ朝日奈はおされ海外に行く勇気
ありません()

っていいながら またマルセイユ行きたいし
パリ行きたいし、他の海外にも行ってみたい
っていう矛盾なことを言ってみるんやけど////




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

手作り大名さん、こんばんは→

大きな大きな焼きおにぎり
日本の育ち盛りへ 屋上篇?!
屋上はわからんなぁ><
けど確かにあのCMはほっこりします✨
屋上篇 また見て見よ!

あら♪♪
湘南に住んでる彼女と車でドライブ
ええねええね(*´ `*)
素敵な音楽流しながらかな♪?
昨日はめっちゃ楽しい日やったよ
ホンマに息抜きというか、エンジョイした
夏の思い出ですね✨
ねっねっ、手作り大名さんも いつか
オフ会参加できたらいいなぁ♪
オフ会はね、いつもよりも
たくさんみんなと話せるから
うちらとしても楽しいし嬉しいんよね🌷


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

幸せの青い雲!!ヤン坊マー坊の天気予報も
聞いたことはあるし、だからこそ
当時もそれだけの人気やったんかもね!
CMはホンマに数十秒で 見てる人の記憶に残る
凄いものやと思いますね🌷


ライブありがとうございましたカラオケ

今日はね、新月咲く夜のかくれんぼ
っていう、BANZAI JAPANの楽曲の中でも

某アーティストみたいな2人が歌い、他は踊り、
というかっこいい系な楽曲があるんですけども

7人は基本的に全員が
ステージに立ってのスタートなんやけど、

9人バージョンになると
真ん中3人のみでのスタートで
その後に4人が入ってきて7人で踊り、
途中から2人が入ってきて最終 計9人での踊り
みたいな形式になるんですが

それが一新

今日は新たなスタイルで

最初から9人板付きでのスタート初披露でした✨


どうやったかなぁ?


やっぱり9人一気にスタートは
なかなかの迫力やと思う。


けどそれに伴う 
今までの空気をいい意味で一変させるものに
なってれば嬉しいなぁと思うし

おぉ...っていい意味で圧倒されて貰えてたら
いいなって思います。


新月の9人を一新 しかり
BANZAI JAPANは常に新たなものを
発信したり、進化し続けてるんかなぁ
って、思いながら、
そこに乗り遅れることのないように
少しずつでも朝日奈という存在も
たくさんの方に知って貰えるように
朝日奈ゆうみも常に
進化し続けていけてたら嬉しいなぁと思いますチューリップ


さて!次は12日!

9月はちょっとライブが少なめやけども、
その一つ一つにしっかりといい意味での爪痕を
残して行けたらいいなぁと思いますガーベラ


ワンマンライブも楽しみにしとってね✨


おやすみなさい



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤13th 新宿ReNY

\ReNY SUPER LIVE 2019 vol.15/
  \          ~華金大作戦編~          /

⏰開場14:30/開演15:00(予定)
※変更の可能性ございます

💰予約2,500円(1D別)/当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🎫



🐤15th 東京FMホール
『半蔵モン!アイドル祭り!!〜11回目だモン!〜』

💰2,500円(+1D)/3,000円(+1D)
早割12:00までの入場で2,000円(+1D)

⏰14:25 ~ 14:45
🎁14:50 ~ 15:50 (E)


🐤16th 東京FMホール 
『 SUPER LIVE2019 vol.2 』

⏰開場10:30/開演11:00(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤18th 渋谷SPACE ODD


🐤20th 渋谷club asia
 

🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』



🐤22th 東京FMホール



🐤23th LIVE at 池袋 SOUND PEACE





神無月(10月)
🐤1st 新宿BLAZE


🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ