ゆさまそたり

ゆーみんです(´∇`)



今日は CMソングの日、クリーナーの日



CMソング... あ、

あの木なんの木 気になる木 とか



ずっと夢〜を見て〜


とか 


ふと流れてきたCMでも気になる歌は

いっぱいありますよね



朝日奈も、ふと「いいな」って思って

調べてみて「〇〇さんの〇〇って曲か」

とか そこから その人の歌を知ったりすることも


よくありますね!



みんなの気になるCMソングはなんですか??



あ、安田生命さんに使われてる

言葉にできないも写真と共に流れてきて

感動する数十秒やね



✨✨✨✨✨



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です♪


黒系の日がいっぱいありますよね!


わぁ!明日は非常に楽しみ、

確かにそれですね(/ω\*)

無になってみても楽しみなものは

脳には隠しきれてないのかもしれない!


わぁー、やっぱ楽しみやったら

寝れんのかな(/ω\*)



あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です♪


妹じゃなくて弟なんですね!

けどあみーごが好きさんも

弟がいるお兄ちゃんって感じがしますよ✨

朝日奈はやっぱ妹かなぁ><

まっ、これがお姉ちゃんやったら

大変やから妹で全然いいです 笑



ヨシロー7さん、こんばんは→

え?!メンバー入れ替えで

黒から赤に変わったりするんですね!!


え?!姉ちゃんがやっぱ1番怖いんかなぁ、

姉、弟 という兄弟構成の人はなんやかんやで

お姉ちゃんが1番怖いって聞く気がする 笑



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→


シスタープリンセス、

なんか聞いたことがある気がします!

突然12人の妹... 実際はなっかなかない

けど、どうなるんやろって考えてみたいですね 笑


多分人見知りめっちゃ発揮しそう 妹たちに 笑笑


そうですね、巫女さんは黒髪のみ、

日本の魅力のひとつですねそれも✨



神兄貴、こんばんは→

こちらこそ、ありがとういつも読んでくれて✨

そうなの、黒はワンポイントで

コーディネート締まるからいいよね!

朝日奈も色あんま使いたくない時は

黒に走っちゃいがち 笑


あ、それはあれやね、おばちゃん日奈さんが

ついつい出てしまってるやつやね 笑

お姉ちゃんというか近所のおばちゃん 笑

甘やかされてきたけど、

もっと甘えていいんやでって身内にも言われるくらい

知らぬ間に遠慮しちゃう性格らしく。()

そこはね、もう癖やからしゃーない。

だから兄貴にも 言えんよー><


ねっねっ!オフ会!

ありがとう来てくれて✨

めっちゃめっちゃ楽しかった✨✨✨✨


 花火っ花火っ♪♪♪♪

けどみんなアホなくらいはしゃいで

めっちゃ楽しい時間やったよ!!♪♪♪♪


ほにゃらなん〜☀️




今日は朝早くから

暑い中から鎌倉来てくれた人

ありがとうねー!!!!!!!


鎌倉ってさ、気味に電車を乗り継いで

少し遠いところやから

めっちゃ頻繁には行かんからこそ

新鮮で、けど綺麗やからこそ

行きたいなぁっていうところで。



うちはいつも江ノ島方面行くんやけど

由比が浜で初めて降り立って、

鎌倉の街並みっていう街並みを味わったんは

初めてやったんやけど、


めっちゃのどかでめっちゃいい所で

将来こんなのどかな所で

過ごせたらいいなぁって思いました🌷


ま、いつの話なんやろかっていうくらい

とりあえずは だいぶ先かなと思いますが 笑



花火もめっちゃ楽しかったね花火



海辺で花火、


しかも50人くらいで花火!



話せんかった人もおるけどでも

誰が来てくれてたとかは だいたいわかるし


ホンマに鎌倉まで来てくれてありがとうやったし


夏してんなぁ〜照れ 波


って思いましたキラキラ




ほんまに楽しかった!!!!



もうそろそろ秋が近づいてきてるけど


夏の終わり頃に

めっちゃ夏を感じられたし


秋が来ても また撮影会とか

んー、今度は...

紅葉を見にい"こうよう"ができたら

いいなぁと(/ω\*)←もみじ



写真はぜひ #BANZAIJAPAN とか

#ヲっ会 とかで呟いてもらったら


写真保存したり、余韻に浸ったりするんで


けど莫大な量やと思うし

無理のない程度に

アップしてくれるん楽しみにしてますねクリスマスベル



浴衣はやっぱり女性の魅力を引き出します



ってことを昨日 メンバーの何人かを

着付けさせて頂きながら感じました🌷


みんなこの子の浴衣姿を見て

可愛いって言ってくれるかなぁ?

って思ったり

みんなに可愛いって言ってもらえるかなぁ?

なんて考えてる(であろう)メンバーを、

ワクワクしてるメンバーを見るのが

朝日奈も幸せオーラもらってるみたいで

楽しくなりました(/ω\*)金魚


みんな、推しの浴衣姿はどうやったかな?


可愛いって思ってもらえる

少しでもお手伝いができてたら嬉しいなぁ。





朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュール→ プロフィール



長月(9月)

🐤8th 新宿key Studio


🐤12th 新宿BLAZE




10月12日

ワンマンライブ『十人十色』


🕍新宿BLAZE





⚠️Twitter のライブ告知ツイート

または グループの予約フォーム にて

ご予約 受付中!! 🎫

(配信や直接でも予約可能)



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ

不定期出演中!



SNS🐙

プロフィール


CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

 17 (公式ライバー)  → yu_min.722

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム土曜日配信🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ