んむなた

ゆーみんです(´∇`)


今日はドラえもんの誕生日、ホームラン記念日
ベッドの日、クチコミの日、グミの日

えっ!ドラえもんの誕生日なんや!!

おめでとうございます!

ドラえもんもすごい歴史あるアニメやし
世界中に愛されてて、
学習においてもすごい活躍してますよね。


朝日奈もよく使ってたもん
ドラえもんの学習ノート。


そして昔はよく映画見に行ってたり
おうちにビデオテープめっちゃありました!


懐かしい(*´ `*)


みんなはなんのシリーズが好きですか?

朝日奈はねぇ、帰ってきたドラえもんが
やっぱり何度も泣く。


あれはホンマに泣くえーん


あとはおばあちゃん系ね。
おばあちゃんー!!!!ってなる。


ドラえもんはもはや 朝日奈の
思い出に必要不可欠な存在ですね。


グミは、この前ね、

ひもQの販売が終了したっていうことで
寂しい買ったんやけど、
近所のスーパーに少しだけ余ってて!

思わず買ってしまったよね、

もうねぇ、朝日奈 ホンマにそういうの
買っちゃうんよ。


だからいつきさんにあげました(*´ `*)


ちょうどいつきさんも
自分家の近くのお店で探してたみたいで
けどなかったみたいで、
だからめっちゃ喜んでくれて、
ホンマに、あぁあげてよかったなって思いました。✨


ひもQうちもよく食べてたから寂しいけど
でもそれも時代のひとつの流れなんかなぁ
と思って、新たなグミちゃんとの
素敵な出会いがまた出来たらいいなぁと思います


グミ、そんなにめっちゃ食べるわけじゃないし
前にちょっとグミ食べて酔った思い出があるから
あんまアレやけど、
でも好きなものがひとつなくなってしまうのは
悲しいから、ひもQちゃん、

ありがとうねぇ今まで(;;)


さて、またどっかに売ってるかなぁ?

売ってたら買っちゃお照れ✨←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

一昨日は防災の日でしたね!
避難訓練、朝日奈もよくやってた思い出があります

そうやそうや、仮面ライダーゼロワンが
一昨日から始まったんよね!
最初の敵、なかやまきんに君?!?!
ちょっと、気になりますね内容💦
また見て見んとっっ!!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪♪

安全確認の連絡報告、あ、でもそれも大切ですよね。
めんどくさいと疎かにしてしまうと
いざと言う時に大変なことになるし、
そのいざと言う時って
ホンマに突如として来るから...。
あみーごが好きさんの言う通りですね。
逃げるのも大切やけど
逃げたあとの安全確認をお互いにやるのも
大切なやっておかねばならない
ことなのかもしれませんね。


ヨシロー7さん、こんばんは→
うちの所の避難訓練は
夏休み終わりやったかな?!
もはや突如として来るから
覚えてないんですよね💦

わぁ1年がたったんですね
BANZAI JAPANと知り合って!
ありがとうございます出会ってくれて。
そうねそうね、最近会えてないですね、
早く会いたいものです。
休みが上手くハマればいいんですが><


神兄貴、こんばんは→

わかる、うちは曜日関係なく、
って感じやから月曜の朝、というか
ゆっくりできた日の明けって感じやけど、
そんな日の朝って、果てしなく眠い。←
RADのセプテンバーさんは
やっぱ名曲やね。
FISHMANのseasonですか!
洋楽かな??
知ってるアーティストさんではないので
疎いので また聴いてみなければっ💦

そうねそうね、昨日のリリイベごめんね(;;)
また言える時に(/ω\*)

わぁ、バンザイ三昧✨
嬉しい響きやけど、仕事の両立、
体壊さんでね><
たくさん会えることを願って
朝日奈もたくさんみんなに
会えるようにしとかなきゃっ!

ほにゃらなん〜


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
やっぱ防災訓練は夏休み明けが
多いんですね!!

そうねそうね、ほんまにいざと言う時って
倒叙としてくるからこそ、
なぁーなぁーにせず
ちゃんと取り組みたいですね💦

9月の童謡、そう言えば何があったかな?
気になりますね、それも。

ねっねっ、もう今年も4か月!
悔いのないように元気に過ごしたいですね!✨

━━━━━━昨日のお返事━━━━━━━━

hidamariさん、こんばんは→
今日もお疲れ様です♪

宝くじは最大のギャンブル、
みたいなの、聞いたことがあります。
ちょっと買ってみようかな
って時以外は全然うちも買わんなぁ。

牛乳、いいですよね✨

え?!ぺ、ペットボトル?!
そういえばパックとか瓶がある程度
知られてますが、ペットボトルにならないのは
それがげんいんやったんですね!!


あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です♪

そうなんですね!
ハズレ券の中から景品が!
それは知らなかったです。

いらねって言う方
いっぱいおりそうやから、
そこはもっと知られてほしいところやなって
思います。
朝日奈も 前に はずれた時、捨てちゃった💦💦


ついについに明日は会えるね♪♪

この前リリースイベント会えんかったから
余計楽しみです みんなに会えるん♪♪


あ、予約については
ギリギリまで待っとるからねチューリップ

渋谷asia やから、
まぁお仕事終わり〜とか
用事終わり〜 とかで寄ってくれたら嬉しいですガーベラ


明日は雨降るんかなぁ?


降らんと信じての服やから

降らんでぇ〜 って思うけど、

振ることによって涼しくなるんやったら
それはそれで降って欲しい気もするし

けど蒸し暑くなるんやったら
余計降らんでぇ〜ともなるし><


悩みどころ💦💦


明日も早起き頑張るぞーーーー


9月はね、ちょっと頑張る期間かもっっ


あ、そりゃ毎回頑張る期間なんやけど><


ここだけメールを更新できてないから
ホンマにごめんねそこあせるあせるあせるあせる


今日も22じくらいに更新できるっっ

と思ったらできひんかったという...


言い訳っていいわけ 状態です



( ˙-˙ )



はい、そんなこと言うてんと更新します。


だから気長に待っててねぇぇぇえええええ



明日...起きれるかな...


がんばろイルカ

ということで、

写真でのポニーさん載せとく。

ライブでは滅多にやらへんのでね、

ま、気が向いたらやろうと思います。


けど最近はポニーテール率
BANZAI JAPANも多くなってきたんで、
少ない日にしようかな?

17人の大半がポニーテールやったら
なんかそれはそれでアレな光景やろ?

色んな髪型で遊びたいひまわり



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵

長月(9月)
🐤4th 渋谷club asia


🐤8th 新宿key Studio
『 GIRLS VISION 』

時間:OPEN11:20/START11:40
料金:前売2,500円/当日3,000円


🐤12th 新宿BLAZE


🐤13th 新宿ReNY

\ReNY SUPER LIVE 2019 vol.15/
  \          ~華金大作戦編~          /

⏰開場14:30/開演15:00(予定)
※変更の可能性ございます

💰予約2,500円(1D別)/当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🍃


🐤15th 東京FMホール
『半蔵モン!アイドル祭り!!〜11回目だモン!〜』

⏰開場11:30/開演12:00
💰2,500円(+1D)/3,000円(+1D)
早割12:00までの入場で2,000円(+1D)


🐤16th 東京FMホール 
『 SUPER LIVE2019 vol.2 』

⏰開場10:30/開演11:00(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤18th 渋谷SPACE ODD
『 lopi lopi 』

⏰16:00 ~22:00


🐤20th 渋谷club asia
『渋谷大作戦』

⏰未定
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)
 

🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』



🐤22th 東京FMホール



🐤23th LIVE at 池袋 SOUND PEACE



神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️


⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ