ぬけたのた


ゆーみんです(´∇`)

今日は ついに8月も最終日!

I LOVE YOUの日野菜の日


I LOVE YOUで尾崎豊さんの出てくるの
古い人間なのでしょうか😢


いや、けどさ!

いい曲やもんあれは!!

うん!しょうがない!懐メロが好きなんやもん!



あいらぶゆー って、あんまり日本人は
それこそ「愛してる」とか言わんけど
海外では当たり前のように言われてて、

けどちゃんと言葉にするのって
大切やと思うから、
うん、大切やと思う!←


愛してるって恥ずかしいけどね、
恥ずかしいんやけど言葉にするのは大切!



あと野菜の日は
野菜食べなあかんやっぱ👍

野菜やと何が一番好きかなぁ...


オクラって野菜?


おくらって野菜やったら おくら がダントツ好きドキドキドキドキ



湯掻いてそのまま食べてもいいし
おひたしにしてもいいし
ちょっと細かくしてもいいし、
いやでもあの星型もいいわけやから、

もはや おくらくんは 優秀ですキラキラキラキラ


みんなもちゃんと野菜食べようねクローバー


うちもちゃんと野菜食べねばっビックリマークビックリマーク




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
えぇー!体調悪いんね💦  心配ガーン
そうやね、将来のことを考えると
無難、やけど1度きりの人生って考えると
冒険もいいんじゃないかなって思ったり、、
ゆらゆらの共感。
けど後悔するならやっちゃおって気持ちも、
無きにしも非ず。。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でした🌷

そうねそうね、朝日奈も関係ないからなぁ
プレミアムフライデー。

職業海賊!笑
それはそれでかっこいい 笑
けど確かに何で生計立ててるのかな、
貯めてる期間があるってことなんかな?


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
芸能活動は立派な社会人なのかな、、
あ、OLはないですね!

冒険はホンマに、
大人になるにつれて出来ないですね。

旅生活楽しそうです✨
あ、けど家が好きやから
たまに帰ってきたいのもある、笑

健康も大事ですね。




今日は 川崎クラブチッタで久しぶりのライブ!


会場にちょっと早めに行ってみたら
なんとも壮大なミッションが待ち受けてました 笑


あ、何も知らんかった
ASHIGARU JAPANのライブを観に来てくれた方へ


先輩の朝日奈が バカ騒ぎをしてしまい、
不快に思われてしまった方も
もしかしたらおるかもしれん。

楽しかったってみんな言ってくれたし
朝日奈的にもめっちゃめっちゃ
楽しかったけど、ちゃっかり
最前管理させてもらったり
虎12連打たせてもらったりと、

なかなかのVIP待遇させて頂きまして

けどほんまは推しの前で湧きたかったり、
そんな方もおるかもしれん!

ASHIGARU JAPANライブ、
お邪魔しました┏○ペコッ

けどね、はくちゃんが泣いてくれたり

少しでも朝日奈が あそこにいる意味が
あったのなら、嬉しいなと思います。


今日はメインステージのみの出演やって
アティックはさすがにBANZAI JAPAN
17人も乗れんから半分だけの出演で
後ろから観させてもらってたけど

やっぱ今日もBANZAI JAPANは
みんなのおかげであちあちでしたメラメラ


ありがとう、いつも盛り上げてくれて


そしてやっぱりBANZAI JAPANは
大きいステージで全員で出ると
映えるからこれからも
たくさん大きいステージ
立てたらいいなぁと思います音譜





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ プロフィール


長月(9月)
🐤4th 渋谷club asia

🐤8th 新宿key Studio
『 GIRLS VISION 』

時間:OPEN11:20/START11:40
料金:前売2,500円/当日3,000円


🐤12th 新宿BLAZE


🐤13th 新宿ReNY

\ReNY SUPER LIVE 2019 vol.15/
  \          ~華金大作戦編~          /

⏰開場14:30/開演15:00(予定)
※変更の可能性ございます

💰予約2,500円(1D別)/当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🎫


🐤15th 東京FMホール
『半蔵モン!アイドル祭り!!〜11回目だモン!〜』

⏰開場11:30/開演12:00
💰2,500円(+1D)/3,000円(+1D)
早割12:00までの入場で2,000円(+1D)


🐤16th 東京FMホール 
『 SUPER LIVE2019 vol.2 』

⏰開場10:30/開演11:00(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤18th 渋谷SPACE ODD
『 lopi lopi 』

⏰16:00 ~22:00


🐤20th 渋谷club asia
『渋谷大作戦』

⏰未定
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)
 

🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』



🐤22th 東京FMホール



神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ