かたほやた


ゆーみんです(´∇`)

今日は文化財保護法施行記念日
焼肉の日秋田県の記念日ケーブルカーの日


秋田県!!わさおくんって秋田県?

秋田はね、なまはげがやっぱり印象的

秋田にはなまはげ館っていう所があるみたいで
その歴史と風習など、
ナマハゲのすべてがわかるそうですね

男鹿にある町内や部落で実際に使われていた
110体&40枚の多種多様なナマハゲ面が
展示されてたり、本物のナマハゲの衣装を
身に纏って記念撮影できるコーナーなどが
あるみたいで、

え、ちょっとこれは、纏ってみたい。笑


朝日奈がなまはげの衣装...

な、なかなか...


ちっこい。←←


こなまはげですね。



今、東北の伝道師がおらんから
詳しいことは 将来
ASHIGARU JAPAN、BANZAI JAPANになってくれる
東北の伝道師さんに託します° ✧ (*´ `*) ✧ °


焼肉いいなぁーいいなぁー

みんなはなんの部位がすき?


朝日奈はねぇ、ミノが好き!


コリコリしてるやつ!


よく、かんでものみこめんって人もおるけど
なんかあの、もちもちな感じが好きです照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

チョコレートのCMは食べたくなるし
じゃらんは猫ちゃんにほっこりしますね(*´ `*)

旅行に行く前はじゃらんさんなんですね!!
確かにたくさんお得情報が見られそうです✨


ヨシロー7さん、こんばんは→
貴社さんのは歌が残る確かに!
けどそれってふいに商品を見て
その歌が思い浮かんだり
その歌がふと出てきて食べたくなったり
強い印象付くかなって思います!
朝日奈もCM出れるように、ホンマにね、
ちらっと、なんか出れんかなぁ。
なんの商品がいいかなぁ (/ω\*)


へーやさん、こんばんは→
あ、ACJAPANのCMは確かに
感動なことが多いですね。
なんの団体なのかはわからんけど、
それこそ大地震が起きた時の何度も繰り返し
流れるCMに強い印象があります。

タケモノピアノで赤ちゃんが泣き止むのは
聞いたことあります!
長年愛されてるCM、大御所ですね!

そうなんです、Zepp、BLAZE、他
大きい会場はよりBANZAI JAPANらしい
大人数のパフォーマンスが映えるので
たくさん出られるようにしたいですね!

センスの落ちサビ後半はホンマに、
ゆーみんのポジションとして
これから確立していければいいなぁって
思います。少しずつでも結果を出さなきゃ!

そうね、8月はあんまり会えてない><
松戸もね、9月またあるかなぁ?
あったら会えるといいなぁと思います//

9月は会えるんね!楽しみです
待っとるよ(*´ `*)

ほなねん☀️


神兄貴、こんばんは→
AmazonのCM素敵ですホンマに✨
あ!!YKKのその
窓がおばあちゃんになるまでを見てるやつ
も印象的で感動的で、ホンマに、
クリエイターさんすごいなって思います✨✨✨

BANZAI JAPANのライブにいつも
新たな発見をしてくれてありがとう🌼
わぁ!今の趣味 BANZAI JAPAN🇯🇵嬉しい♪♪
ありがとう、ペラペラはうちらが
心配なっちゃうから、
無理しすぎん程度に趣味程度に
楽しんでいただければ嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

ほにゃらなん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、後の日本テレビかもしれません

しばらくお待ちください のテロップですか?!
想像が出来ないですね、
あ、日曜日の深夜の ピーーーーっていう
虹色線?は印象的です💦

あ、この木なんの木気になる木!
そのCMも歌もめっちゃ印象的です!

天気予報やと星の王子さまミュージアムも
印象的ですね!

もう2日経てば9月!!
早いものです💦
身体大事にしますね✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

岡山のキムラヤのパンですか!
大阪で言うと、551の豚まんがある時〜で
反応できないと「え...」ってなるのと同じですね、
地元民やったら分かるでしょな見分け方のやつです 笑


のーばさん、こんばんは→
お久しぶりかなここでは✨

わぁ、1番近い箱やけど仕事中やったんね><
走って5分で着くって、もはやご近所すぎる!!
逆にBANZAI JAPANがのーばいさんの
職場付近にお邪魔させて頂いてたんですね!
また立たせてもらう機会があるようにと、
のーばいさんが来てくれるように、
願っとります><🍀💦



今日はレッスンでした🌷


ワンマンに向けて着々と進んでます

ASHIGARU JAPAN、BANZAI JAPANも
明日(BANZAI JAPANは明後日)からの
ライブに向けても着々と進んでます

セットリストはどんな感じかな?今回✨


楽しみにお待ちくだされ🍀



そしてASHIGARU JAPANが
明日ライブあるけど
レッスンが終わったあとも
みんな終電ギリギリまで練習してて
「わっ、もうあと数分で終電!!」って急いで
帰り支度して帰ってて、

だからこそ、そりゃBANZAI JAPANもそうやけど
たくさんの方に観てもらえたらいいなって
思いました。


うちも入った時、覚える時、できひんくても
応援してくれる方々の存在があったから
頑張ろう、少しでも成長していく朝日奈ゆうみを
観てもらえたら感じて貰えたらって
支えになってたから、





少し、 入りたての時の自分が重なりました//



ファイトーー!おーっ!





ということで、





うちに触れるとやけどするでぇーー花火

(嘘ですみません、1度言ってみたかったんです)



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ 🇯🇵


葉月(8月)
🐤31th 川崎クラブチッタ/ アティック 
 💰前売2500円/当日3000円
※別途D代500円
※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、
2ステージともご観覧頂けます



長月(9月)
🐤4th 渋谷club asia


🐤8th 新宿key Studio
『 GIRLS VISION 』

時間:OPEN11:20/START11:40
料金:前売2,500円/当日3,000円


🐤12th 新宿BLAZE

🐤13th 新宿ReNY

\ReNY SUPER LIVE 2019 vol.15/
  \          ~華金大作戦編~          /

⏰開場14:30/開演15:00(予定)
※変更の可能性ございます

💰予約2,500円(1D別)/当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🎫


🐤15th 東京FMホール
『半蔵モン!アイドル祭り!!〜11回目だモン!〜』

⏰開場11:30/開演12:00
💰2,500円(+1D)/3,000円(+1D)
早割12:00までの入場で2,000円(+1D)


🐤16th 東京FMホール 
『 SUPER LIVE2019 vol.2 』

⏰開場10:30/開演11:00(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤18th 渋谷SPACE ODD
『 lopi lopi 』

⏰16:00 ~22:00


🐤20th 渋谷club asia
『渋谷大作戦』

⏰未定
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)
 

🐤21th 
・Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』
⏰時間未定

・詳細 おって告知!
『CHERRY GIRLS PROJECT 来瞳舞夢 生誕祭』



🐤22th 東京FMホール



神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ