んさむなお


ゆーみんです(´∇`)

今日は 男はつらいよの日、ジェラートの日、

男はつらいよってさ、
朝日奈でも 寅さんしか知らんけどさ、
もはや知らん子もおるんじゃないかなぁ?

あの曲は印象的です。

けど内容がわからんから
朝日奈は語られへん😭



ジェラートはね、前に
専門店が近くにあって、
すごい色んな種類があって
牛乳とかもあって、
めっちゃお気に入りのお店やったんやけど

まぁ元々そんな
人気(ひとけ)のあるところではなかったからなんか、
保持するにはやっぱり食品やから
それなりのコストがかかってしまうんか、

短期間で 閉まってしまって、
潰れてはないみたいやけど
閉まってしまって。

ちょっと寂しいお気持ち🥺


けど朝日奈のお財布も
寂しいことになりかねなかったんで、
食べすぎるなよーっていう
忠告やったんかな。


にしてもやっぱりあそこは復活してほしいなって
密かに今も思ってます。


まだまだ暑い日が続くみたいやし
ジェラート大切よ、

だってアイスでも帰りに買って帰りたくなって
誘惑の中 おうちに帰ってるもん。><


...って言ってたら
アイス食べたくなってきた〜照れ


...あ、あかん!!!!

我慢我慢っっ

うんむっっ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です✨
ホテルは安物の所にしかいかないんですね!
けどその気持ちもちょっと、分かります。

なるべく抑えて楽しむことに回したいというか。

6千円以下!
最近泊まってないから
相場が分からんようなってもたぁ。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ー!

あに日奈ありがとうー!!
そうやね、兄妹って結局はちゃんと
繋がっとかんといざと言う時
集まりにくいし協力しにくいので💦


ヨシロー7さん、こんばんは→
おつゆーみん☀️

ねっ、毎日色んな日がありますね!
あ!!確かに海外の方が想像できます。
お兄ちゃん1人海外か!!
すごっ!!!!会わなくなるからこそ、
たまには ふと会いたくなりますね。


神兄貴、こんばんは→

あらっ!昔バックパッカーやったんね!!
すごっ、身近におった!!!!✨

あに日奈誕生日ありがとう🌷
お兄ちゃん優しいから妹も優しいって、
嬉しいお言葉ありがとうね、けど
朝日奈が仮に優しいと言ってもらえるなら
それはお母さんが優しいからやと思う。
おかげさまよ。

結婚して食べても太らない体質でアニメ好き、笑
確かに共通点がっっ 笑笑
やっぱり神兄貴も あに日奈やったのか🤔
にいちゃーーーん!

お疲れ様でした。
せんすの落ちサビはゆうみで
安定してきたって言ってもらえて嬉しい。
けどまだまだやの。まだまだ安定させるには
たくさんの壁を乗り越えなあかんし
綱を渡り続けなあかん。せんすがないは
BANZAI JAPANの楽曲の中でも
特別 あの部分を譲りたくはないなって思います。
ニコニコで元気もらえるって言ってくれてありがとう
少しでももっとたくさんの方々に
元気を与えられる存在になれるように
なれたらいいなと思います////

ほにゃらなん♪♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

少しだけ涼しくなりましたね!
けどまだまだ暑い日は続くみたいで、
けどやっぱり夜とかは涼し気なので
少しずつ秋が来てるんやなと。

お兄ちゃんは妹欲しかったんかなぁ?
けど朝日奈も弟が欲しいなって思った時あるけど
いざ弟の気持ちになってみると
なかなか厄介なお姉ちゃんになりそうやったんで
朝日奈は生粋の末っ子が
ちょうどいいんかもしれません。

わぁ、そっか、今年ももう4カ月💦
早いもんや><

10月には消費税10%...その存在を
忘れてましたぁー!!
うぅ、悲しいなぁ、買いだめしとかんとかなぁ、、







今日は久しぶりの赤坂BLITZでのライブマイク

おひさしぶりっtu...🙊


大江戸から始まり
十人十色、バンザイじゃぱん
そして最後は唯一無二


ありがたいことにトリを務めさせて頂き、
実質「AKASAKAアイドルストリーマーズ」の
最後 締めの曲が『 唯一無二。』


なんだか、エモい。←


数多くの有名なアイドルさんが
出演されてるライブの1番最後の楽曲が
BANZAI JAPANの唯一無二って、

改めてありがたいことやなって思います。


けどこれは全然当たり前なんかじゃなくて
そう簡単なものではなくて、

みんながいつも足を運んでくれたり
支えてくれてるおかげでこうして
ありがたい機会をいただけてるわけやから、

これからもたくさん、ありがたいチャンスを
頂けるように、しっかりものにできるように、
頑張るから一緒にこれからも
歩んでくれたら嬉しいです紅葉


そして何気に気づいた方もおるかもしれんし
おらんかもしれませんが

今日やった楽曲 4曲、
全部 パフォーマンス人数が違うんですよね


大江戸パレードは 11人
十人十色は9人
バンザイじゃぱん!は14人、
唯一無二は13人


フォーメーションを変えることで
見え方も変わるし、会場ごとに
対応できるんも
BANZAI JAPANの魅力の一つでもあると思うし

こうやってたくさんの曲に出れるんって
ホンマにありがたいことで、


なんかありがたいありがたいばっかり
言うとるけど、
でもホンマにありがたいことで、


なるべく多くの曲に出演させてあげたい
ってフォーメーションを考えてくれてる
方にも感謝です。


そのチャンスを無駄にせんように、
1人でも ステージを観て
気になって貰えるように頑張ります。


さて!明日はダイバーシティ東京!

また切り替えて!

休める時に沢山休んで
体力の温存やぁー!!!!



おやすみなさいくまクッキー


今日はぐんまちゃんが
見に来てくれてたんよ✨

ありがとう🌼


少しでもASHIGARU JAPANの子たちにとっても
恥じない先輩でありたいし
1%でも憧れてもらえるような人でありたいです七夕





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュール→ プロフィール


葉月(8月)
🐤明日28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


🐤31th 川崎クラブチッタ/ アティック 
2ステージ同時開催

『アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.30』

 💰前売2500円/当日3000円
※別途D代500円
※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、
2ステージともご観覧頂けます





長月(9月)
🐤4th 渋谷club asia

🐤8th 新宿key Studio
『 GIRLS VISION 』

時間:OPEN11:20/START11:40
料金:前売2,500円/当日3,000円


🐤12th 新宿BLAZE

🐤13th 新宿ReNY

\ReNY SUPER LIVE 2019 vol.15/
  \          ~華金大作戦編~          /

⏰開場14:30/開演15:00(予定)
※変更の可能性ございます

💰予約2,500円(1D別)/当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌪

🐤15th 東京FMホール
『半蔵モン!アイドル祭り!!〜11回目だモン!〜』

⏰開場11:30/開演12:00
💰2,500円(+1D)/3,000円(+1D)
早割12:00までの入場で2,000円(+1D)

🐤16th 東京FMホール 
『 SUPER LIVE2019 vol.2 』

⏰開場10:30/開演11:00(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

🐤18th 渋谷SPACE ODD
『 lopi lopi 』

⏰16:00 ~22:00

🐤20th 渋谷club asia
『渋谷大作戦』

⏰未定
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)
 

🐤21th Live house Zirco Tokyo
『 SHIBUだんじょん! 』

⏰時間未定


🐤22th 東京FMホール



神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️






⚠️Twitter のライブ告知ツイート
または グループの予約フォーム にて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ