ゆむほた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 即席ラーメン記念日、
東京国際空港 開港記念日、サマークリスマス


あ!!そう言えば、

世界初とされ、
今や誰もが知るインスタントラーメン
「国民食 チキンラーメン」(カップヌードルとか)

実は大阪発祥なんですよキラキラキラキラキラキラキラキラ


大阪池田市には「インスタントラーメン発明記念館」
があって

300種類以上のカップ麺、
そして日本で生まれたインスタントラーメンは、
今や全世界で1年間に約1,000億食が食べられる
世界食がずらぁーーーーーーっと並んでます✨
ちなみに
スープや具材を自由に選んで
自分だけのカップヌードルを作れる
「MY CUPNOODLES FACTORY」もあるんで
よかったら世界にひとつしかない
自分だけのインスタントラーメンを
作ってみてください⭐️





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
あら、会えなくて寂しいのね、ありがとう
嬉しいお言葉を。無理しすぎだけはせんでね💦
バニラヨーグルトの日やったらしいよ!!
ちなみに今日は ヨシロー7さんのメーカーの
カフェラテ?を貰ったんやけど、
これ初めて見て。けどね美味しそうやし
やっぱり好きなメーカーなんで
どこに売ってるんやろうと...。
初めて見た飲み物でした!


神兄貴、こんばんは→
お疲れ様です♪

@ JAM お疲れ様でした🌷
ステージはまだ登竜門って感じですが、
イベントがやっぱり大きくって
ちゃんと来年はメインの方に行けるように...
17人全員で立ちたかったから
それは叶えられてよかったです//

応援してくれてありがとう、頑張るね

ほにゃらなん〜☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ラグビーはなかなか難しいですね💦

え、元々サッカーが由来なんですね!
確かにそう言われれば、通ずるものが。

近畿ライナーズですか、大阪人やけど
恐縮ながらに知らないので
勉強せねば>< 💦

そうですね、まだまだ暑さは
もろ体に当たってきます。
みんなで体大事に乗り切っていきましょう!✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
トントン お疲れ様です🌷

そっか、ラグビーワールドカップ!
ちゃんとルールとかを見改めて、 
また違った見え方ができるといいなぁと思います!


今日はBANZAI JAPAN、ASHIGARU JAPAN
合わせて3本のライブ!!


舞花ちゃんと紗寧ちゃんのお披露目もあったし
お昼のライブは久しぶりの白金高輪のライブで
急遽やけども お昼から来てくれたり、
ASHIGARU JAPANのライブと上手いこと
回してくれたり、ありがとう🌷


それぞれのライブで、それぞれの色の
セットリストで どれも楽しんでもらえたのなら
嬉しいし、個人としては
久しぶりの「唯一無二」出演で
改めて、もっとパフォーマンスの質をあげないとと
実感しました。


頑張るぞー><💦💦


明日も明後日も明明後日もライブがあるから
幸せ真っ盛りですが
この一つ一つも決して 当たり前なんかじゃないし
ご縁がつながって出演させていただいてるし

どのライブもね、出演者さん豪華やから
いい意味で動じながらも
BANZAI JAPANらしいパフォーマンスを
できればと思います。


ひとまず ためにためてた
今日やることリスト 
片っ端から潰していくどー😋


朝になってる恐れあり  ハワワ


朝日奈さんの夜は長そうですお月様





◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ