るたさた


ゆーみんです(´∇`)

今日は 蚊の日交通信号設置記念日親父の日


そういえば今年、蚊に噛まれてない?
あれ?噛まれたっけ...

いや、噛まれてない気がする。
気がするだけかもやけど()


蚊を見たら一瞬でめっちゃ痒くなる
タイプの人間なので
もはや噛まれてる噛まれてない
ようわからん💦←


蚊ってさ!水たまりから生まれるんやろ?!
今年誰かに教えてもらった!!!!

いややなぁ、それこそ今日の夕方の
ゲリラ豪雨とかその雨上がりとか
絶好の誕生パラダイスやんビックリマークビックリマークアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


やめていただきたい。


夏はいろんな楽しいイベントがいっぱいあるけど
蚊の存在がどうしても気になっちゃうし
虫さん多いから そういう意味では
あんまり好きくない。(´-ω-`)

けど夏生まれやから 
たくさんみんながお祝いしてくれるし
やっぱり楽しいイベントめっちゃあるから
結局は好きなんやけどね。( ˙꒳​˙ )チューリップ




けどやっぱ 蚊は嫌いやぁー!!!!!!!


痒いやん、痒なるやんっ

食わんでほしい


というかもはや吸うなら
脂肪も一緒に吸ってほしい!←←


#爆弾発言




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
バイクいいねいいね

え、結婚前までずっと乗ってたん?!
やばっ、調べてみたら
めっちゃイケメン、めっちゃライダーみたいやん!
そう、原付乗る(*´ `*)便利🌸

わかるー!毎日が壮絶な目覚ましとの戦いです////
お昼寝必須><💦💦

そうなんよ!1日、何か
予定詰め込まないともったいないっ!
ってなる💧けとさすがに
ゆーみんの中のゆーみんは
こたえてしまうと思うから、
頑張り過ぎず、頑張ろうと思います(ง •̀_•́)ง

ほにゃらなー!☀️



あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様っす!

バイクは朝日奈、車の免許が
初めての運転免許やったから、
車の本免取ったあとは
先にバイクの免許取ってたお兄ちゃんお姉ちゃんに
バイク借りて近所で教えて貰ってました、笑
思わぬ教官です。笑

あ!!BKB !!!!
バイク川崎バイク!
朝日奈も聞いたことあります!!

やっぱ有名なんね!BKB !!✨



今日はみんな大丈夫やった?


ゲリラ豪雨!!


どしゃ降り、とか ゲリラ豪雨、とか
Twitterのトレンドに載ってて、

タイムLINEでもまさかの
サマーランド(今日Aチームがライブしたところ)が
雷雨の影響で 1時間休止中とか
ライブできるんかなやばくない?
とかいろんな声が飛び交ってたんで
心配やった💦💦


なんとかライブ出来て良かった✨


いいなぁー朝日奈もサマーランド
行きたかったなぁ←


今年何も夏らしいことしてないなぁと思いながら

まぁあえて言うなら
上野恩賜公園でびっしょびしょになりながら
3日間ライブしたんが1番
夏っぽいことかも、笑


夏が終わる前に 
BBQとかプールとか花火とか、
夏!!っていうイベント
したいなぁ。ひまわり花火風鈴カキ氷浮き輪



とりあえず、


浴衣をどこかで着たいです





🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤21th 渋谷DESEO mini
出演⏰20:15 ~ 20:40
物販🎁21:30 ~ 22:30 (終演後物販・B)

🎀女性無料🎀


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 

🐤25th 
・白金高輪 SELENE b2

・渋谷SPACE ODD


🐤26th 新宿LOFT
『EVER FREEE Vol.01』

OPEN 17:00/START 17:30
2,500円 / 3,000円 (+1D)


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


🐤31th 川崎クラブチッタ/ アティック 
2ステージ同時開催

『アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.30』

 ⏰OPEN10:30/START11:00/ CLOSE21:00(予定)
 💰前売2500円/当日3000円
※別途D代500円
※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、
2ステージともご観覧頂けます


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌀

神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
9月4 、8 、13 、15、16


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🎫🇯🇵🐤
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ