ぬつさそに


ゆーみんです(´∇`)

今日はバイクの日俳句の日


バイクさ、前に そういえば
ハーレーってカッコイイ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

って思ったけど、

よくよく考えたら ハーレー、でかい。笑



朝日奈はね、キノの旅って言うのに出てくる
あの、後ろににカバンが2つついてる
原付みたいな形のが好き。


ハーレーみたいなハンドルじゃなくて
とんぼ型のやつ。


中型なんかなあ?

あれが好き、

それか、バイクの隣に荷台みたいなんが
ついてるやつがいい、

あの、多分 よく犬とかが乗ってるあそこに、
ちょっと乗ってみたい 笑



朝日奈こう見えても車の免許持ってるから
原付は乗れるんですよσ(´ω`*)

実家にちゃんと マイヘルメットあるんですよ✨

ちゃっかり買ったんですよ照れ

ゴーグル付きのやつ✨


実家の部屋に飾ってる⭐️←


(よく形から入るタイプって言われます)




原付はこう見えても
実家帰った時はよく乗ってる 笑


楽なんよ、自転車よりも(/ω\*)


まぁ交通法やらはありますが、
やっぱりハンドル握ってちょいと回すと
ぶぃーーーんって動く楽さは否めません( ˙꒳​˙ )ひまわり



...うぅ、実家帰省したいなぁ〜

(最近多めのこのセリフ)




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
パナのCM...出演はなかなかハードル高めですが、
頑張りたいね。行けるかなぁ、門真のアイドル。

高校野球は関西出身やとやっぱり風物詩やね。
え、あ、確かに!
あんまりこっちでテレビを長時間みんけど
そういえば全然中継やってないね!
あ、たこ焼きVS明石焼き、
ついにー><
勝ってほしいなぁ、勝負!笑

松戸、体調心配やったよ、
CS放送とか無銭ライブは
ちょっと見て欲しかったけど、
体調優先も大事なことやから
まだまだ朝日奈がへーやさんに会えるのは
早いぞってことやね💦
早く良くなりますように...

熱中症気をつけるねうちも!

ほなねん☀️


ヨシロー7さん、こんばんは→
高校球児やったんね!
確かにそう言われれば ぽいよ!!
まぁ米にビーフンの日、色々あるんよきっと(^^;
あら、焼きビーフン頼んじゃうのね 笑
けど確かに、ちょっと、わからんでもない。笑


神兄貴、こんばんは→
高校野球のお兄さん感、朝日奈は
そこまで野球に集中して見てたわけじゃないから
お兄ちゃん!!!!とまではならんけど
やっぱりカッコイイよね、
凄いなぁって尊敬はホンマにします。
自分も刺激になるというか。
そうなんよね!アイドルにも通づるものが
あるから、切り離せない世界そこは!!
ね、大阪代表、履正社推しです(*´ `*)
勝つといいなぁ✨

そうなの、昨日の松戸はなかなか、
ビールがなかなか、頑張ってくれたホンマに、、
徳を積むために 笑笑
そう、程々が1番よ、笑
飲む打つ買う、なんだかちょっと、
大人の世界ですな。笑
明日も明日とて頑張りましょー!!

ほにゃらなんー!☀️


手作り大名さん、こんばんは→
焼きビーフン朝日奈も
お母さんのがやっぱ好きです❤
外では、美味しいと言われるところでしか
頼まんけど、興味をそそられるのは
ちょっとよくある光景なんですよね 笑

そうなの!ラインも考えんといけんし
それこそ海外の方が入ってくると
もう訳が分からん 笑

和柄やったらリボンかひかれるかなぁ
あ、でも意外にもなさげなの
和柄のシュシュなんかも、
前にもらったのは愛用してるし、
リボンは和柄系よく売られてたりするから
朝日奈やったらシュシュ選ぶかも。


あみーごが好きさん、こんばんは→
(๑´•ω•)っ🍵

ビーフンの日、有楽町か!
ビーフン!日本人に人気なんね!
確かに朝日奈もちょっと惹かれてしまいます。
ま、お母さんのが好きやから
食べる率になると少ないかも💧
職場にビーフンがうってるんですね!
それは羨ましい✨



今日 夕方にさ、配信して
そのあとブログ更新しよーとか
色々やろーって思っとったんに
全然何も出来んかった、睡魔が働いた。笑


あ、あのカフェでは寝てないから
ご安心を。

じゃあどこで寝てんって話なんですが、
もはやどこでも寝てません、笑


あ、強いて言うなら移動中 笑



ぬあー、また自分でちょびっと後悔してますが
なぜこんなにも予定を詰め込んでしまったのか、
反省中。



ま、何も無かったら無さすぎたで
すごい何かをしたくて焦るんやけど、
あったらあったで、
あ...ちょっと詰め込みすぎた( ˙-˙ )

となるので、配分苦手分野なのかもしれへん。←


ま、自分でやっちまったので
自分でどうにか上手くやってみます


もちろんライブだって楽しむぞよ(*´ `*)ガーベラ



次はね21日やから、DESEO miniで
またたくさんの方が来てくれるように
頑張りまする(ง •̀_•́)ง


イチョウ


さてさて明日も早起きやぁ〜


ファイティン‼️‼️


今日写真撮るの忘れたから
昨日のビックリマンワンピースチョコ載せとく✨

フランキーメタル当たった 🌷





🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤21th 渋谷DESEO mini
出演⏰20:15 ~ 20:40
物販🎁21:30 ~ 22:30 (終演後物販・B)

🎀女性無料🎀


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 

🐤25th 

・白金高輪 SELENE b2


・渋谷SPACE ODD



🐤26th 新宿LOFT

EVER FREEE Vol.01


OPEN 17:00/START 17:30

2,500 / 3,000 (+1D)



🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫



長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🍃


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
9月4 、8 、13 、15、16


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ