ゆたはたら


ゆーみんです(´∇`)

今日は
高校野球記念日ビーフンの日米の日


日本人たるもの米食べなっ!

あ、そういえば さささんがお手伝いさせて頂いてる
新潟のPRキャラクター
米田マイちゃんもお誕生日よね今日!

おめでとうございます🎉


朝日奈も去年コミケに参加させて頂いて、
PR活動のお手伝いさせて頂いたんやけど
ホンマに可愛くて、朝日奈が欲しかったもん
米田マイちゃんのお米。

キーホルダーとコラボバッジは買ったけどビックリマーク


ポストカードは悩んだ末、
お金の関係で買えんかったので諦めました(/ω\*)


けどいいんだいいいんだい

今でも米田マイちゃんは あの時から
リュックに付けてます✨


嘘やと思うでしょ?聞いてみ

ホンマにずっと付けすぎて最近
後ろ面からちょっと剥がれてきてしまってて
ちょくちょくヴィンテージ感みたいに
なってきました!!


それはそれで分からず可愛いからいいけど照れ


また朝日奈もいきたいなぁ
米田マイちゃんに会いに✨



高校野球やっけ?

今テレビでやってるのって、高校野球??


昨日あたりにも書いたけど
ホンマに野球に疎いから、
今 多分プロか高校の野球やってるけど
見れてないんよね💦


あ、けど高校野球とかで
大阪の知ってる高校が出てたらやっぱ
気になったりしますよ、

それこそ大阪桐蔭とか、PLとか近大附属とか

おぉ!勝ってる✨✨みたいになります!


...っておお!!

今年の甲子園なうやった!!

明日はお休みやけど
今日の準々決勝 履正社勝ってるから

明後日の準決勝 なかなか✨✨


勝ってほしなぁ〜!!!!

何においても大阪の選手は推しです🐙





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!
夜空の下でやる野球観戦は、特別やったんですね!

そうですね、今は
マスコットやチアガール、
ライブパフォーマンスも目的になってるのは
あるかもしれませんね。


ユキさん、こんばんは→
確かにルールはわからんけど、
球場の雰囲気だけで楽しそうなのはありそうです!

そうですね、もっともっと人気が広まりますように🍀

いつものリクエスト、
さすがにちょっと今が暑さのピークなので
着れそうな時に着ますね><💦


あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です🌷

パイナップルちょうど食べたんですね!
焼きパイン、そのものを食べたことは無いけど
確かに甘みがまして美味しそうです‼️


ヨシロー7さん、こんばんは→
グミでも確かに美味しそうなパインありますね!
朝日奈はバスの中で食べて気持ち悪くなった
思い出があるからそこまで
好き!!っていう感じで食べては無いんよね💦
(チョコのほうが好き←)
けど普通に美味しいです🌷



今日は朝から 松戸けいりんの
競輪についての話をたくさん聞きました。

知ってること以上の、知識とか
詳しい車券の説明とかも受けて
初めてちょっと買ってみることに。

今年は名古屋競輪もやってたんで

名古屋競輪で近畿ラインの
大阪の選手と三重の選手がおったんで
100円で掛けてみることに。


ライブが終わってありがたいことに
フードのチケットを頂き、
みんなでさくっとフードのお買い物をしに行って
食べ始めたくらいに
そういえばっ!!!と、

松戸競輪が始まるために
チャンネルがそれになってて
だから名古屋競輪のレースが映ってなくて
すっかり見逃してしまって💦💦


わぁー!!!!みたいな、


けどそれでちらっとリプレイだけ
流れてたのが観れて、
「...お?!」と。


朝日奈さん!初の車券、みごと2連複という
1位2位の選手を当てました✨

やったー!!!!
大阪と三重が勝ったー!!!!

なかなか嬉しいものですやっぱり(/ω\*)


ということで、初の精算✨


けどハマりすぎは良くないので
またたしなむ程度で出来たらいいなぁと思います//



そして今日は 松戸競輪のテーマソング
「走れ!自転車」をBチーム初公開しました✨


ふりもめっちゃ簡単やから
みんなも慣れてきたら
一緒に踊ってくれると嬉しいなぁと思います🌷

老若男女問わず踊れるから、
回を重ねていくごとに たくさんの方と
「サーンサーン ふりむくなっ
サーンサーン ためらう〜な〜」 って
歌って踊れたらいいなぁとおもいますチューリップ



ひとまずは、ビールの販売会
ほんまにほんまに応援してくれた方々、
ありがとうね。🌷

短時間でめっちゃ一気に飲まなあかんかったり
余計 酔いが回ってしまったりとか、
普段全然飲まんのに 頑張って飲んでくれたりとか
ホンマに嬉しかったです。

結果は1位にはなれんかったけど
実質3位やから!


それだけでも もう十分
ありがたい結果です。✨

ありがとうね、今日はたくさん水飲んで
早めに寝てください🍀


朝日奈も朝から活動してたから
ちょっとお眠が来てます。

みんなで今日は早寝やぁ(/ω\*)


おやすみなさい🌙*゚



🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤21th 渋谷DESEO mini
出演⏰20:15 ~ 20:40
物販🎁21:30 ~ 22:30 (終演後物販・B)

🎀女性無料🎀


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌪


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
8月17 、21 、25 、26、31
9月4 、8 、13 、15、16


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🇯🇵
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ