こらたした


ゆーみんです(´∇`)

今日は 満月やぁって思う方も多いけど
多分満月は15日の水瓶座の満月かも💦

あれ?今日が満月なんかなぁ?

や、多分一昨日の、はず...

ま、いっか、月が丸くて美しければ照れ🌙



今日はパイナップルの日、
プロ野球ナイターの日


パイナップル!

食べすぎたら舌が かさかさな感じするけど
夏のフルーツとしてやっぱり
美味しいひとつですね✨

沖縄に行った時に朝日奈も
パイナップルツアー参加しました✨

その時は あんまりそこまで
パインが好きではなかったから
早く海行きたいなぁみたいな感じやったけど

でも今思えばなんという贅沢な、
パイン食べ放題やからね(/ω\*)🎶


ドライフルーツのパインも好きです照れ


ナイターというか、プロ野球を朝日奈は
見に行ったことがないので、
野球については疎いかもしれません💦

そうなの、朝日奈 球技系は
ホンマに趣味程度やったから
バスケ、サッカー、野球、
ルールがわからんのよね...

運動神経はいいんやけど、それは
言える✧٩(ˊωˋ*)و✧←


1回見に行きたいけど
でも多分ルールがわからんから
知らず者が、ってなると思うし
まだまだ 先に学ばんとね💦



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
おめでとうやねホンマに(*´ `*)
電子コミック、うちは前は買ってたけど
今は手軽さと置くスペースがないから
最近は買ってるなぁ、本棚パンパンや、笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ママさんハッピーバースデー⭐️

手に取ってめくるあの感じ、
確かにいいの分かります、今はスペースの確保的に
電子で買っちゃうけどやっぱり欲を言えば
棚にしまっていくのが好きです。
なるほど、使い分けるのはいいですね!


今日は朝日奈としては
いいポジションがたくさんありました🌷

BANZAI JAPANは人が多いからこそ
やっぱり入る人も多くて、
誰しもが入れて、けどそれはいい意味でも
逆の意味でも然りで。


だからこそ ちゃんと ここっていうポジションを
獲得するのって凄いことで。

まだまだ朝日奈は
そういうポジションってないからこそ、
今日は熱いポジションが多くて
そこに入らせてもらえるありがたさが凄かった⭐️


ダンスでざんすも 煽りの多いポジションで
せんすがないっ!!!!!!!!の落ちサビを
またやらせてもらえるのもすごいことで、

特にね、せんすがないっ!!!!!!!!の落ちサビ部分は
最近よくBANZAI JAPANメンバー内でも
「曲の中で落ちサビをやるなら」った話で
結構な人が「せんすがないっ!!!!!!!!」って
応えるんよね、

だからこそ、その中で
落ちサビを多くやらせてもらってるのって
すごいすごいすごいありがたいことで、

ましてや朝日奈は 元々
せんすがないの曲がBANZAI JAPANとしての
曲になった時におらんくて、
だからいわゆるあと入りのメンバーで。


それでやらせてもらえてるのって
すごい有難いことで。


だからこそ、もっともっと
ハズレのないものを追求せなあかんなって。


聞いた事ない人もおると思うけど
1度聞いてみて欲しいです。
ホンマにね、なんていうんかな、
自分に自信が無い中でも
日々格闘しながら少しでも成長していきたいっていう
思いもありつつ、自分を少しずつでも
好きになれるかな?っていう、
んー、全然上手く表されへん( ´・ω・`)


とにかく一度は聞いて欲しいなって思います。


いつしか大きな海になった時
映したお空とタッグを組んで
やっと全て飲み込めるかな 一一



少しずつでも朝日奈も自分に自信もって、
そして少しずつでも
応援してくれる人、みカンさんがふえますように...


今日はいろんな人に
「ゆーみん予約多かったね」
って言われたけど、それはいつもの
朝日奈の予約数の少なさを知ってるからやと思うし
だからこそ、

「今日『も』ゆーみん予約多かったね」

って言ってもらえるように
チャンスを逃さないように、
もっともっといろんな方に
知ってもらって好きになって貰えたら
いいなぁって思いますガーベラ



いっぽずつ、ふぁいと!!!!



明日は松戸やね


ついにBチームの 走れ自転車 解禁!!


緊張するー!💦💦


ぜひ早めにお越しくださいチューリップ





🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤18th 松戸競輪場(Bチーム)
⏰ミニライブ   名古屋GⅠ  8R終了後(14:35頃~)
 
⏰ミニライブ  松戸FⅠ 5R終了後(17:45頃~)
    
🍺ビール販売会   松戸FⅠ 6R終了後(18:05頃~)

🐤21th 渋谷DESEO mini
出演⏰20:15 ~ 20:40
物販🎁21:30 ~ 22:30 (終演後物販・B)

🎀女性無料🎀


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌪



神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
8月17 、21 、25 、26、31
9月4 、8 、13 、15、16


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ