かおひて


ゆーみんです(´∇`)

今日はね お母ちゃんの誕生日ー!!!!!!
おめでとー!おめでとー!!!👸🏻💓👑✨🎂🎉


やぁ、めでたい!

ということで明け方までLINEしちゃったせいで
朝日奈さんは今日のお昼頃まで寝てました←

ぐーたらとかいわんで(/ω\*)


やぁー、けどね、
さすがお母ちゃんやなぁって思ったのが
今年、プレゼントを選ぶ時間が無くて
当日になにもあげられへんのよって、
けど大阪そろそろ帰りたいから
帰る時また言うねッて言った時

「どんな物よりも我が子達が
それぞれの場所で頑張ってくれてることで
母は嬉しく思ってる」
って言ってくれた時の

「母お願いお願いお願いお願いお願いお願い

ってなった我が娘の心境。

けどさすがに母ちゃん大好きっ子の
ゆうみさんは 感動を覚えながらも
やっぱりなんか用意したいので
考えるのでした(←昨日ずっと調べてた)


今のところね、えすけーとぅー とかが
無難に1番嬉しいのかなぁとか思いつつ、

ほら、アクセサリー付けへんし
前は履きやすい靴(朝日奈と色違い←)あげたし
鞄も要らなそうやし、家電系は
母の日に渡してたりするから

じゃあなんぞや?と。


じゃあ地味にちょっとお高めの、
けどちゃんと評価されてる
えすけーとぅーがイインジャナイカナァと。


悩み中...🤔



...ってあ、母の誕生日のことばかり話してた、

記念日のご紹介行きますね(*´ `*)


今日は女子大生の日月遅れ盆送り火
電子コミックの日
やらやらでございます🏮👘✨


月遅れ盆送り火っていうのは
お盆に帰ってきた先祖の霊を送り出す行事で

京都の五山送り火 とか、
長崎の精霊流しが有名かなと思います。



あとは阿礼祭といって
古事記 編纂者の1人とされるとして、
稗田阿礼を偲ぶ祭りとして
奈良県大和郡山市の賣太神社で行われていたり

鳥取では「鳥取しゃんしゃん祭り」といって
無形民俗文化財の「因幡の傘踊り」が
元になっている お祭りで、
鳥取市の各団体が鈴の付いた傘を使い
きなんせ節」など鳥取の唄に合わせて踊る
お祭りの日でもあるです。


今日で一旦お盆が終わるって方も多いと思うけど
お盆の最後の日まで
楽しく過ごせたり、しっかりと
ご先祖さまにご挨拶できたのならいいですね。

朝日奈は 今年もお盆帰れんかったので、
まえに占い師さんに「ちゃんと先祖様に
挨拶せな守ってくれるもんも守ってくれんよ」
と言われたので、ちゃんと地元帰って
ご挨拶せななと思っております(´๑•_•๑)汗



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

タイとサーモンとまぐろ!いいねいいね✨

そうですね、終戦記念日、
大阪の田辺市、そこもしっかり
大阪府の伝道師として伝えていかねば。
朝日奈も恥ずかしながら知らなかったです。
けど大阪府の伝道師としても
ちゃんと伝えていかねばならないことですね。
知れてよかったです、ありがとうございます。


へーやさん、こんばんは→
サーモンとハマチね!ハマチ!!
そうねそうね、海外も徐々に
寿司が広まってきて✨

わぁー、鯛めしからの鯛茶漬け、絶対美味しい!
贅沢な品やぁ(*´﹃`*)✨

そうですね、戦争はこちらがする気がなくても
いつ巻き込まれてもおかしくない現実。
終戦記念日は、追悼もそうやけど、
ちゃんと未来を考え向き合う日でもありますね。

1周年ありがとうございます✨
ホンマにあっという間やねぇ。
そうねそうね、動員に関しては人気商売の宿命、
選択したら信じて進むしかない
ホンマにそうやと思います。
信じて自分の今出来ることを精一杯やるのみ!

お互い、ゆうみカンパニーとして、
みんなで一緒に頑張っていけたら嬉しいです🌷
わぁ!昇格1年の画像、めっちゃ嬉しかったよ
ありがとう、そして ゆうみカンパニーって名前も
ホンマに、たくさんの方に名前だけでも
愛して貰えたら、知って貰えたら
嬉しいなぁと思います✨
もちろん、中身のすばらしさを知ってもらうんも
ホンマに願ったりかなったりやけどね(*´ `*)❤

ほなねん☀️


手作り大名さん、こんばんは→
1周年、ホンマに早いもんやね、
ありがとう🌷
これからも上を目指して前進していきます!

わぁ!高知で食べたカツオの刺身、たたき
いいなぁいいなぁ羨ましい////
ニンニク?!斬新!
新鮮やからこその美味しさなんかなぁ?
食べたことないや!わぁ、新たな発見です!✨


あみーごが好きさん、こんばんは→

昇格1年ありがとう🌷

そうですね、時代が過ぎ行くにつれて、
しっかりと伝えられる人も少なくなってきて、
そのうち考えが甘くなってしまったり
歪んだ情報が飛び交ってしまうことも
あると思います。だからこそ一世代ずつ
しっかり伝えていきたいし、
平和についての未来を考えていきたいですね。

お刺身、マグロにハマチ、鯛、ぶり...
どれも美味しいですよね✨
お刺身美味しいと思うのは、確かに、
日本人やからこそ美味しいって思うんやろか
あの味を..🤔


神兄貴、こんばんは→
連休明けでやる気、まぁそりゃそうね、(^^;
朝日奈も休みの日の明けは
うわぁー、時間経つん早いなぁって思います💦

貝類!いいねいいね、ホタテとか好きよ朝日奈
あ、カルパッチョが好きホタテは!
お刺身でももちろん美味しいけどね✨
磯の香り!兄さん通ですな(/ω\*)←

おぉ、なかなかアダルティな名言ね!
でもいいと思います!素敵な言葉やと思います!
戦争はホンマに、世界中が願ってない、
けど何かしらの理由で起こり得ること。
日本だって平和やけど
いつ巻き込まれてもおかしくない、
けどだからこそ、これからの未来を
ちゃんと願って考えていかなきゃいけませんね。

そう!ちょうど1年前に朝日奈は昇格したんよ!✨
そうね、2周年もその先も
たくさんの方におめでとうをいってもらえるように、
来年はもっともっとたくさんの方に
おめでとう言ってもらえるように...🍀
頑張るね!頑張る姿が
何かになれるように✨
こちらこそ、兄、いつもありがとう

ほにゃらなん〜☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、日本の終戦の日でも
世界規模で見るとどこかで今も争いがあって
核実験があって。他人事では到底ないですね。

一人一人の意識をもっと高めていかなきゃなと、
向き合っていかなきゃなと思います。





久しぶりのspace ODDでのライブ
ありがとうございました!

6人でのライブ‼️
っていうので予想してた方もおったのかもしれんけど
ひっさしぶりに5人フォーメーションでの
ライブやったし、普段17人で活動してる
BANZAI JAPANやからこそ、
いつもとはまた違ったBANZAI JAPANの
姿が見れたんじゃないかなぁと思いますチューリップ


ただやっぱり普段とは違うとなると
多少のリスクもあると思うし
実際フォーメーションについて
自分たちのことで
いっぱいいっぱいになってしまったり、
普段できてることが少し出来てなかったり

そこでお客さんをどう楽しませられるかも
重大なことで、そしてあくまでもBグループ、
しっかりと上を目指せるように、
今自分の足らんところをしっかり理解して、
上にいえるように、Aに行けるように
少しずつでも成長して行けたらいいなと思います

にしても 
大江戸に、金魚にコノハナに
バンザイじゃぱん!

なかなかセットリストは暑かったね(*´ `*)



あとプラスで言うと、
明日、ゆうみカンパニーの方は特に、
熱めなセットリストになってますので
来た方がええと思います。笑


朝日奈頑張るぞ〜ひまわりひまわりひまわりひまわり


DESEOで待っとるね° ✧ (*´ `*) ✧ °


なんか今日、すごいぷくってた、
oh......


痩せな...( ˙꒳​˙ )oh......



そしてさりげな〜く言っとくと、
今日は去年の昇格した時と
ほぼ同じ髪型にしてみました。
あ、去年は団子やったけど、
団子の時間がなかったので
高めツインに、去年と同じ赤いリボン2つ


改めて気持ちをシャキッとさせようと思って。

初心忘れるべからず ってやつです(。・`ω・´)⭐️←







🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤明日17th 渋谷DESEO

『DESEO SUPER LIVE Vol.30』 

Presented by SHIBUYA DESEO~後編~ 


💰予約2,000円(1D別) / 当日2,500円(1D別)

 早割1,500円(1D別) 

 

⏰19:20 ~ 19:40

🎁19:50 ~ 20:40 (A)



🐤18th 松戸競輪場(Bチーム)
⏰ミニライブ   名古屋GⅠ  8R終了後(14:35頃~)
 
⏰ミニライブ  松戸FⅠ 5R終了後(17:45頃~)
    
🍺ビール販売会   松戸FⅠ 6R終了後(18:05頃~)

🐤21th 渋谷DESEO mini
出演⏰20:15 ~ 20:40
物販🎁21:30 ~ 22:30 (終演後物販・B)

🎀女性無料🎀


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌪

神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
8月17 、21 、25 、26、31
9月4 、8 、13 、15、16


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ