ゆたさたな

ゆーみんです(´∇`)


今日は 専売特許の日裸足の記念日
ハッピーサマーバレンタインデー



裸足で歩きたい

ってね、たまに思う 笑


...あ、いきなりの爆弾発言 笑



やぁ、靴もいいけどさ、
やっぱり こう、服とかもそうやけど
覆われてるというのが
安全性もあるんやけど、
開放感にはやっぱり勝たれへんくて。。


最近は、特にかな、
パジャマ着たくない〜 って
なんか、そんな時がよくあります。

や、さすがに着るけどね 笑



そして まぁあるあるなんが
例えばさ、ドレスコードとかしてさ
高いヒールとかを履いた帰り道とかは
特に 脱ぎたくなるよね。

ましてや雨の日なんて余計
「うわぁー脱ぎたいー!!」ってなる。


裸足って、良きよ。


1回やってみたいんよね、

草原を裸足で走る みたいな。


...あ、走りすぎて石ころ踏んじゃって
流血はいたいけど...


あ、けどね、運動会は断然裸足派

そしてそのおかげなのか 走りは得意系


選抜入り必ずしてたし走るのは得意です照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

左利きの日まで存在しちゃいますね!
あんまり見かけへんと思いきや
最近になって周りに多いことに気づきました!

わぁ!メルカリ!
みんな使っとるね!
売れてるみたいで!すごい!!✨

えええぇー!!
ヴァイスシュヴァルツのラブライブサンシャインの
SSPカード一枚が2万...😳
や、なんか分かるような、いや、
ちょっと次元が違うような、
けど欲しい方からしたら関係ないのかな!!
それにしてもそれをもってたhidamariさんが
すごい...。


ヨシロー7さん、こんばんは→
わぁ、空けてしまったのね
いやいやいいよ逆にいつもコメントありがとう🌷

え、あ!そっか!!いや、両利きが
みんな出来るわけじゃないからそれはすごい。
器用さの賜物 ホンマに!あと才能ね。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ!朝日奈のところもぎっちょって
言うとったよ!確かに今はもう
使われへんね。

右脳を鍛えるために なるべく左も使うように、
分からなくもないです
朝日奈もね、右が負傷して左手をよく使う
みたいな時は「右脳が鍛えられる〜」
って思ったりします。

お化けよりも幽霊よりも、って話は
前に聞きましたね!
たしかに、いちばん怖いのは人間そのもの
なのかもしれません💦

お互い体力消耗しすごない程度に
お大事にしましょう。✨


あみーごが好きさん、こんばんわ→
乙であります。

えぇー!昔はあかんかったけどって、
マシになるもんなんかなあ?><
そうなんですね!!心霊写真まえよりも
映らなくなってるんですね!
それら朝日奈にとっても有難いことです//






今日はレッスン...っていうのは
Twitterに書いたわ。笑



雨降った後の晴れってなんでこう、
痒いんやろうか←


太陽光が痒い←←



明日は少しだけゆっくりできるから
今日のうちに告知とか諸々、
出来たらいいなぁ〜(*´ `*)


寝落ちばっかりな朝日奈さんやから
気ぃつけねばっ



すぐ寝ちゃうから💦


ま、睡眠も大事やけどね!



何からしようかなぁ〜照れ



とりあえずは...


お風呂に入るっ!


と、配信するっっっ


ということで自撮りで寝てもた朝日奈載せとく。←



🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤16th 渋谷SPACE ODD (Bチーム)
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)

⏰19:10 ~ 19:30
🎁19:35 ~ 20:35 (B)


🐤18th 松戸競輪場(Bチーム)
⏰ミニライブ   名古屋GⅠ  8R終了後(14:35頃~)
 
⏰ミニライブ  松戸FⅠ 5R終了後(17:45頃~)
    
🍺ビール販売会   松戸FⅠ 6R終了後(18:05頃~)


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


長月(9月)
🐤12th 新宿BLAZE


🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🍃


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️



〜 その他ライブ予定 〜
8月17 、21 、25 、26、31
9月4 、8 、13 、15


⚠️Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🎫
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ