むうたた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 8月11日!!

山の日ガンバレの日マッシュルームの日



山!!!

あ、そういえば、伝道師という視点から
お話しますと、

大阪には日本1低い山があります。

そう、天保山⛰


人工的に土を積み上げて作って造られた山

標高4.53m

あ、ただね、2014年に震災の影響で
宮城の日和山の標高が変化して、
天保山2番目になってしもたんやけど...><


けどちゃんと国土地理院発行の地形図にも
記載されてるので立派な山!富士山


ついでに言うと、
世界最大級の水族館「海遊館」
すぐ近くにあるんで、

天保山マーケットプレイスとともに
ぜひ遊びに行ってみてください✨


ただ階段登ったらすぐ頂上
(もはや頂上どこかわからんけど)
があるから👍



ガンバレの日、


なんだか素敵な記念日ですね。


ファイトっ戦うきみのことをー
戦わないやつらが笑うだろう〜

みたいな歌あったよね、


頑張ってる人に頑張れって
あんまり言いたくないから
普段もあんまり言わんようにしてるんやけど、

がんばれって言葉は時に
人に言葉では表せないエネルギーを
与えるから、あなどれん。


「がんばれ」じゃないけどね、
昔見た映像で、めっちゃ印象的やったのが、


転園しちゃうから、その前に、
跳び箱を5段を飛べるようになりたいって、
男の子が一生懸命頑張ってて。

でも跳び箱が苦手で、何度も何度も失敗して
乗っかったりぶつかったりしてて。

ホンマにホンマに、それまでは
全然ね、飛べるようになるんかなって言うくらい
全然飛べてないの。


けどね、1回中断して、
同じクラスの子たちと円になって
みんなで「できる!」「できる!」「できる!!」
って円陣してて。

いざ、その男の子が再度チャレンジ。


さっきまで、全然出来てなかったのに
不思議なんよねこれが、

飛べたんよ、その後すぐの1回目で。


言葉の力ってほんまにすごい、


表すことの出来ない力を
ちゃんと持ってるからこそ

「ガンバレ」って言葉も意味があるものやと思う。



ガンバレ 自分

ガンバレ 何かを頑張ってる全ての人たち




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

日焼けあんまりしないの羨ましい!
焼き鳥はささみとつくね、ねぎま
いいですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
そうやそうや、ささみ好きや朝日奈🐤
もちろんねぎまもつくねも
わかりますよ、好きです✨←


手作り大名さん、こんばんは→
鶏肉が一番好きなんね!
わぁー!いいねいいね
かしわやさんで買うのは京都、というか
その子のあれなんかなぁ?
けど京都はなおよさげやね!
黒七味とかちょっとかけたりして、たまらん(*ˊ꒳ˋ*)

あ!なんかね、ボールペンの芯がいいって
聞いたんやけど、朝日奈
そこに関しては つぶししろをちょっと溶かして、
とかがなかなか難しそうやなぁと思って
それやったらよし!ネジを通してみよう!
と思ってやってみたんよね!
アルミホイルにアイロンか、ほうほう、
それもやってみよかな。

すごい!朝日奈工務店
先輩からお言葉伝授!
やってみよう、確かプラ板...あったはず!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
帽子の日、朝日奈のところも
なかったなぁ、野球帽を被って、という
いわゆるカツオくんみたいな男の子は><

8日!東京来てたんですね!
会いたかったけど他に目的があったようで
それは前も言ったようにしょうがないですね💦

身体第一にしてください
また改めて早く会えることを楽しみにしています。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌷


焼き鳥美味しいですよね✨
ぼんじりも皮もどちらもいいですね!
タレと塩、部位によって好みが違いますね(/ω\*)


ヨシロー7さん、こんばんは→
ぼんじり美味しい(*ˊ꒳ˋ*)
そうね、1羽に一つだけの...大事。
砂肝ね 笑 さすが!笑
あ、ちなみに鶏解体は、、
とてもとても凄いけど、あ、大丈夫です。。。
想像しただけでそういうの弱い系な人。


今日もあちかったですねぇー!!!!

けど昨日よりはマシやった(*ˊ꒳ˋ*)



そして急遽でしたが
5曲連続の出演になりまして


なかなか熱(暑)いステージとなりました‼️‼️



今日も炎天下の中
湧いてくれたりカメラでたくさん
写真を撮ってくれたり、ありがとうございました照れ


昨日よりも今日は多くの写真が
#BANZAIJAPAN とかで呟かれてて
嬉しかったし、何枚か保存しちゃいました(/ω\*)


明日はね、なっかなか
びっくりなポジションやりますので
観覧無料やし撮影可能やし

BANZAI JAPANのパキスタンフェスも
最終日やし、ぜひぜひ来てくださいなぁ〜照れ


って!!早く寝んとっ!!!!

おやすみなさいませ〜♪♪♪♪





🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤12th
*上野恩賜公園 パキスタンフェス
🍀料金無料💰 & 📸撮影可能🍀

*新宿BLAZE 🎫
💰予約/当日 ¥3,000/¥3,500
※リプでも受け付け可能


🐤13th 渋谷WOMB

🐤16th 渋谷SPACE ODD (Bチーム)
⏰11:00 OPEN/11:30 START(終日) 
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)


🐤18th 松戸競輪場(Bチーム)


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)
⏰12:40 - 12:55
他タイムテーブルはこちら 


🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


長月(9月)
🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌪


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️




Twitterのライブ告知ツイート
または グループの予約フォームにて
ご予約 受付中!! 🇯🇵
(配信や直接でも予約可能)


🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ