んつさたな


ゆーみんです(´∇`)


帽子の日、焼き鳥の日、道の日


帽子!ホンマに必需品!!

美容師の先輩が言ってた!

それで朝日奈も再認識したんですが


髪は肌の
数十倍(あれ?数倍?)の日焼けをするらしいから
ホンマに対策せなあかんっっ


しかも朝日奈さ、やっと最近
暗め髪に染めたのに日焼けしたら
また茶色系になるやんっ


もう少し楽しみたいっっっっっ



みんなで防止対策しよっ



ちなみに朝日奈は何気にニューエラの帽子が
かっちょ良くて2つくらい持ってるし
実は白い帽子3つ持ってるから
被らないとなぁとなりつつ

なかなかタイミングなく

被るの忘れて家でちゃう〜とかが多いから

ちょっと、帽子くん有効活用せななぁ><



焼き鳥は美味しいっっ!

いや、ホンマに美味しい!!!!


もはや焼き鳥だけでいいって思う時ある!


白米いらんもんね!!


朝日奈家はね、

なんかわからんねんけど、

なんでかはわからんよ?



まぁいとこ香川県やし
確実に常に家に讃岐うどんがあったんですけども、
まぁ銘柄は置いといて、

うどんの時は常に
うどんと、焼き鳥、みたいな。


うどんは各々であるんやけど、
どーーんって大皿?に焼き鳥があって、
それを好きな部位を自分のお皿に持って食べる、
みたいな。


おうちばーじょんでは
うどんと焼き鳥くんは常にニコイチさんでしたね✨


みんなは部位何が好き?

朝日奈はね、ぼんじりがすき


...あ、ぼんじりってさ、こっちで言うっけ。

あとハートも好き。


あれ?ハートも言うっけ...


皮は好きやけどやっぱり 
コリコリぼんじりくんには叶いません🌷


...鳥貴族行きたい。


あそこのミックスジュースめっちゃ美味しいねん////




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様でした🌷

ハウステンボス行ったことないんよね、
だから行きたいんよね(/ω\*)

わぁ!5日間のみ!けど5日間あるので
その間は思いっきり
羽を伸ばしてほしいと思います✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でしたー!

逆に長崎は行ったことがないですね💦
そうですね、悲惨さは決して忘れてはいけませんね。
それだけ平和になったのかもしれんけど、
でもそれでも、いつ何が起こっても
おかしくないからこそ、
頭には常に置いておかなくちゃいけないんですよね
それは戦争じゃなくても、
自然災害然り、、

ムーミンは昔調べたことがあります、
カバって言われてるんですね!
ムーミンっていう生き物なのも
成り立ち?もみました。
地元の駅にムーミンショップ
気になりますね✨


ヨシロー7さん、こんばんは→
お疲れ様でした🌷

パクチー嫌いなのは意外なんですか?!
いやいや、女子はなかなか、
というかBANZAI JAPANメンバーは
パクチー苦手な子多いんじゃないかなぁ?
カメムシは食べたことないけど、
カメムシの味するー!
みたいなことは聞いたことあるし、
朝日奈もパクチーは苦い思い出があるから
無理です、いや、ホンマに...。
あら、同じですねヨシロー7さんも、笑



今日は特別、
夏やあーー!!!!!!!

って思わされましたね。(^_^; 笑



朝から、メンバーと集合してる時点でもう、
というかもはや集合する前、
家出た瞬間からもう、

「え、溶ける...」みたいな。

あつ... みたいな。



本番前から既にメイク崩れてました。笑



しかもね、今日はなんだかあんまり
ボケボケのボケというか、
え、そんなに事件発生する?!ってくらい
出来事が多かったですあせる



まずね、朝に髪飾り入れないとっ 思いつつ
行きの電車の中で
髪飾りを忘れたことを思い出し、
けどもう取りに行く時間ないから
そのまま上野に向かい、

上野に着いたら
朝にカラーコンタクト忘れず
装着せなと思ってたのに、忘れたことに気づき
まぁたまたまポーチの中に予備に入れてたから
付けれましたが、上野駅にも髪飾りのショップが
見当たらずで結局買えずで そのまま
汗だくで会場向かって いざ本番っ‼️


そしたら1曲目から コンタクトが曇ったんか
何かが付いてしまったのか
白いボヤになってフィルターかかって
それがもう、効き目の右目やから
ステージが夢の世界みたいな見え方してて
けど4曲目連続出演やから
ハケルニハケレズ、


そして1曲目のザンスで りんさんのセンスが壊れ
今日はそこまでめっちゃ目立つ
ポジジョンじゃないからと、自分のと交換し、
袖のメンバーに変えてもらおうと思ったら
全然見てくれてなくてステージ 笑

おーい、みたいなレスをちらっちらと
してみたんやけど一向に気づかず、
しょうがないからそのまま2曲目やってみたら
まぁ物の見事に途中ら辺で
蒲焼さん(扇子の軸が取れる現象)悪化、笑

あらぁー!!!!ってなりながら
けどどうしようもないから
そのままヤリぬき、


かと思ったら、もはや2曲目終わって
MCの時点で汗がだっくだく‼️‼️


あんたどっかからホース出てるん?!
ってくらい自分でもびっくりな
いきなりどわぁぁあああって汗かいてきて
垂れてきて、 「いや、新陳代謝良すぎやっ」
って自分で自分を内心ツッコミ。

とりあえずまぁどうしようもないから
そのまま3.4曲目もなんとか貫きました👍


やぁよかったけど、
色々ありすぎて集中力が ( ̄▽ ̄;)ハハッ


ある意味今日はこゆかったなぁとおもいます。笑



夜のTwinBoxの物販も1番暑いらしい
ロビーでの物販やったため、
BANZAI JAPAN、大名側室 共々
シャワー浴びたような汗の中
BANZAIJAPANもASHIGARU JAPANも
合同物販なんとか終えましたあせる



やぁー、今日は お風呂が気持ちよかった

生き返るってこういうことや(*ˊ꒳ˋ*)音譜



明日はたくさん、
暑い中でのライブ対策グッズ持っていかんとねっ


忘れんようにせなっ‼️




というわけで皆様
今日は 朝日奈がもはや気にせずに振りまくってた
絆創膏付きの痛々しそうな右手込の
写真があった場合、まぁ気にせず
載せてくださいな。

もはやそれを省いたらせっかくの
いい表情、大半が手のせいで
排除されてまうから。



早くな〜おそっ♪♪



...って言いながら今日も
お風呂にお手手濡らしてしまったから
もはや最近泡ついてるから気をつけよう←←



あ、そうや。
これがフラグんじゃないかというくらい、

今日の夜、前髪を切りました 切りすぎました。

お風呂上がりに切りすぎたということは...
ちょっと明日が心配ですが、
まぁなんとかなるっしょ(*´罒`*)



明日も楽しむぞ〜ラブラブ


おやすみなさい🌙





朝日奈ゆうみ 明日の出演情報
  • 主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤明日11th 
上野恩賜公園 パキスタンフェス
🍀料金無料💰 & 📸撮影可能🍀




◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ