るさむさた


ゆーみんです(´∇`)

今日は そろばんの日親孝行の日笑いの日

そして立秋です


暦の上では今日が暑さのピークで
明日からは少しずつ気温が下がっていくそうやけど

うーーーん、まだまだ
暑さが和らぐ感じはせえへんなぁ><


とりあえず今日で暑中から
残暑見舞いっていうのに切り替わるそうなので
お中元とかを送られる方は
気をつけなきゃですね!



立秋...秋がつくだけでなんか
早いなぁというすっかり気分的にも
夏の終わりを感じてしまいますね


汗をかくんは嫌やけど、
まだ夏らしいことしてないし
今年は特に暑くなるのが遅かったので
え、もう終わるの?!?!みたいな、

月日の早さを感じてしまいます💦💦



笑いの日かぁ、


朝日奈の好きな劇団さんで
東京セレソンデラックス(今のタクフェス)の作品で
「笑いの街」っていうのは
思わずクスって笑ってしまうほどの
とても素敵な作品、舞台なんやけど
ぜひみんなにも見て欲しいなぁと思います。✨

DVD出てたかな?あ、でも
買わなあかんと思うので
機会があれば見てみてください🍀


ちなみに自分の中で
笑い、というか、アホやなぁって思ったんは
小ちゃい頃かな。


最大限にアホやなぁって思ったエピソードは

当時アンパンマンが大好きやったんやけど

ある日、おばあちゃん家に
いつもより遅い時間までおって、

夜ご飯食べるって時に
「2階におる じいちゃん呼んできて」
っておばあちゃんに言われて 
呼びに行ったわけですよ。

でね、じいちゃんを呼びまして、

ふと階段降りようと下を見たら
なんかこう...ふと、
「ゆうみアンパンマンやから、あれ?飛べそう」
って思い始めて。

いや、ホンマにアホやねんけど、

「とうっ!」って飛んでみたわけ、ホンマに。


まぁ当たり前やけどさ、飛ばれへんやん。

アンパンマンじゃないし。


案の定コロコロ転げ落ちまして、


おばあちゃん家って大概 階段急やん、

そりゃあもういい感じに下まで転げ落ちまして

階段下にちょうど置いてた
和歌山みかん って書いてるダンボールに
激突して止まって。笑


うわぁーんって、そりゃ
びっくりとちょっと痛いのとで泣くわけですよ。

でね、おばあちゃんのとこ行こうとしてたら
本間になんていうんやろ、
不幸の2段重ねと言いますか、
そこにたまたま画鋲が落ちてて。

泣くのに夢中やからそんな、足元なんて見てないし
おばあちゃん所 一直線やから
気にしてないわけですよ足元なんて。


かかとに もろ、こう、グサッと。
刺さったわけですよ。



もうあれよね、可哀想すぎるよね。



あれは今やから笑い話になりますね。


最大限にあれは自分がアホやなってなりました。



普通、ホンマに階段から飛び降りひんからね、

今、仮面ライダーとかヒーローとか
プリキュアとか、空飛ぶ系とか、
てやっ!って自分〇〇やねんって思ってる子は
ホンマに気ぃつけてほしいね←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ががじさん、こんばんは→
たしかに!七夕ちょっと前くらいやっけ?
また色々喋りたい✨
たしかに 笑笑笑笑
ミニオングッズで盛り上がってたねAsiaで 笑笑
もはや懐かしいくらい、笑


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🌷

バナナの日はだいたい想像はできるけど
記念日であるのはビックリですね。

バナナは腹持ちもいいから あれば困らんね⭐


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

バナナはいいですよね✨
バナナまりあさん...怒られちゃいますよ?( ¯−¯ )
まりあさんは今舞台中やから
あんま会えんからそろそろ寂しいです><


神兄貴、こんばんは→
真夏の七夕で化粧崩れの話は
なんかぱっと思い浮かんだ、笑
時事ネタ( °_° )そんなそんなっ、恐れ多いよ💦
あぁー、気になってることにうちなりに
ツッコミはできるけど、たまに
わけわからん斜め上な自分の中の
世界観が強いブッコミありそうやから
成立せんかも 笑

ASHIGARU JAPANの子達はね、いい意味で
すでにもう個性豊か、けど
その個性豊かな感じが
お互いに補い合ってるところもありつつ、
新鮮でありつつ、けどどの子も
必死にがむしゃらに頑張ってるなって思います
前にやってた子もいるとは思うけど
BANZAI JAPANが同じやり方で魅せれるかは
別問題で。こうでいいのか?こうみせたらいいのかな
っていう悩みながらも試行錯誤してるんかな
って感じがあって、とにかくこれから
BANZAI JAPANとパフォーマンスした時に
どうなっていくのかなって楽しみがありますね✨

そうなの、みカンは大きい!
応援してくれる方の存在はホンマに大きいです
BJ昇格1周年、ちゃんと記事書きたいなぁ。
連休最終日なんね!!
まぁ、その日に読まんでも、気軽ーに
読んで頂けたら嬉しいです。🌷

頑張ろなー!ほならにゃー☀️


ヨシロー7さん、こんばんは→
え、バナナ担当がおるん?!?!
この前のチェキの過顔 笑笑
また落書きゆっくりせなっっ 笑笑笑笑





今日はね、久しぶりに朝頑張って起きたから、
いや、別にホンマに2日ぶり、
とかなんかもしれんけど、

やぁー、やっぱ朝は苦手ですね


朝日奈さんですが朝型ではないため
夜行性なため、朝は苦手です💦


けどね、人間太陽浴びなあかんから


暑いけど、眠いけど


みんなも朝から頑張ってるから
朝日奈も頑張って早起きするっ!!



久しぶりに夕方帰って

久しぶりにDVD借りて最新作やらを
5本ほど借りてみました✨


ホンマに1日の時間もっとながければいいのになぁ

なんて思いつつ、

DVD鑑賞してまた朝が来てしまいそうや💦💦



早く寝なっっ><

けど!最新作品気になるっっ!!


読みたい本もあるもんっビックリマーク



やっぱり1日24時間じゃ足りんっ!!


そういや昨日のメガネ載せてなかったや。




🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤10th TwinBox AKIHABARA


🐤10th ~ 12th
*上野恩賜公園 パキスタンフェス
🍀料金無料🍀


🐤12th 新宿BLAZE 🎫


🐤13th 渋谷WOMB

🐤16th 渋谷SPACE ODD (Bチーム)
⏰11:00 OPEN/11:30 START(終日) 
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)


🐤18th 松戸競輪場(Bチーム)


🐤24th 横浜アリーナ 🍞
🌸@JAM EXPO2019🌸
(BANZAI JAPANは24日のみ出演)

🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ 
前売り券 こちらからも発売中! 🎫


長月(9月)
🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🌪


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️





Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます 🇯🇵



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ