をつひらた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 鼻の日、花の日、バナナの日、オクラの日、
花やしきの日、月遅れ七夕


あれ?今七夕?って方も多いと思いますが

七夕は旧暦7月7日の行事で、
新暦に変わった後もそのまま もういいやん〜
って感じで そのまま変わらず
7月7日に行われている地域が多いんですが
北日本や九州などでは月遅れの
8月7日に七夕行事をする地域もあるそうです七夕

あれ?そういえば、原宿のところに
短冊があった、ような...

今七夕?って思ったけど
あれってそういう意味やったんかなぁ、、


うん、あれは短冊やとは思うんやけど。

まだ織姫さんと彦星さん
会える可能性あったんね!!!!

...あ、けどさ、今の時期暑すぎて
織姫さん化粧崩れしてないかな大丈夫かな、
雨の心配はなさそうやけど
「今化粧崩れてるからあかんっ
こんなんで彦星さんにあわれへんわっっ」
ってならんかな...🤔





、、はい、すみません。
調子乗りましたそんなわけないですね←←




バナナ!!!!!!!!

ミニオンっミニオンっ



ミニオンが大喜びやっっっバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



それかドンキーコング🐒




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

くさだいらさん、こんばんは→
そうですね、今の時代が平和なのかって言われたら
そうじゃないと思うし、世界のどこかでも
今も続いてるのは事実なわけで...
野望に巻き込まれるのはホンマにごめんですね。


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です。

原爆ドームはやはり教科書とかで見るよりも遥かに
伝わってくるものがあります。
資料館閉館やったんですね!

広島のお好み焼き!
朝日奈はそういえば広島風は食べたことないから
食べたいけど、まずお好み焼きアレルギーを
どうにかせんとそれにも試すことが出来んですね

空軍によって、ホンマに、
まだまだ教科書とかには
書き表せない量の あの日あの時 がありますね。
それはきっと教育的に刺激が強いから、
とかの理由もあると思うけど、
上部の情報でしか知り得てないんやなって
実感します。


ががじさん、こんばんは→
そうやね、うちも原爆を体験した方のお話とか
聞いたことあります。
舞台をやった時も 実際に体験した方のお話を
聞いて稽古を迎えましたね、

そうなのね、そっか、岡山は近いから
より一層、生のお声を聴けるんですね。


神兄貴、こんばんは→
そうやね、明日は長崎原爆の日。
日本人がしっかりと次世代にどんどん
伝えていかなあかんね。
真面目な話はうちも少しソワソワするよ。

わぁ!確かに!!!!
昨日は受付をするのに必死で
バタバタしてごめんね💦
ホンマにたくさんの方に来て頂いて!!
推しさんは今日もどこかで頑張ってるから
神兄貴も同じくファイトやねフラッグ
たまに行く時、予約、ありがとう。
普通にね、楽しいライブもたくさんあるから
また会えるん楽しみにしてる🌼
ありがとう🌷
予約特典も喜んでくれて嬉しかった!!
ありがとう、たくさんの方に伝わるように
朝日奈も伝えていけるように頑張るね‼️

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

ほにゃらなん🐾


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうやね、人間は同じ過ちを
また繰り返してしまう生き物やけど
戦争だけは、ホンマに争いだけは
二度と繰り返してほしくないです。

えぇー!広島電鉄、すごいです!

そうですね、電車ともし話せるのなら
聞いてみたいですねお話。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌷

そうですね、決して
忘れては行けないことやと思います。
朝のニュースも、テレビの視聴が
減ってきているこの世の中、
聞き流してしまいがちですが、
こういったことはしっかりと受け止め、
繰り返さないように、次世代へ
伝えていかなければいけないことやと思います。

そうですね、日本の良いところを...
って言ってるけど、ある意味そこも
伝道師としての伝えていかなければいけない
大事なところやとおもいます。


今日はレッスンやって来ました✨


ライブの確認したり、
ASHIGARU JAPANとも合同?で
レッスン場でそれぞれの振りを確認して。


いよいよASHIGARU JAPANも
この前から本格始動して
BANZAI JAPANのライブとは別に

ASHIGARU JAPANとしての名前が載ったライブが
増えまして、朝日奈も去年のことを
振り返りながら、なんだか少し
ASHIGARU JAPANの子たちに自分の姿を重ねながら。


懐かしいなぁ、


朝日奈ももうすぐBANZAI JAPANに昇格して
1年が経とうとしてます


去年よりももっとたくさんの方に支えて頂いてるのが
自分でもホンマに実感してて
それがホンマに有難くて嬉しくて、
ゆうみカンパニーっていう特に大切な存在もできて。


...って、振り返るのは15日にしよ。


ひとまず!レッスン今日もたのしかった(o´罒`o)


ちょ、楽しみにしてて!

ってことがあるので楽しみにしててください🍀



ちなみに11日のパキスタンフェスは
新ポジションあるよ照れ




◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ