たんはた

ゆーみんです(´∇`)

1週間お疲れ様でした。m(*_ _)m


今日は橋の日端の日ビアホールの日


ビアホール、ちゃんとは行ったことないけど
行ってみたいんよね。

ビア飲めんけど、

行ってみたいんよね←


絶対楽しそう!!ソーセージ食べたり
屋内でBBQみたいなんできたりとか

なんかたくさんの方が屋根のある
開放感のあるところに集まって
ガヤガヤしてる中でお肉食べる!みたいな。


めっちゃ楽しそう⭐️



ビアホール、雰囲気を味わいに行きたい 笑

別に烏龍茶とかでいい飲み物は🌷笑



箸の日でもあるけど

そういや、箸の持ち方って結構
見られたりしますよね

それこそ作法というか、

意外にも知らん お作法があったり、

お箸の持ち方1つでも その人の育ってきた
環境っていうのかな、そういうのが
見えるのがまた、あれですね。



朝日奈は そういや小さい頃お母さんに
お箸の持ち方矯正された。


手が小さいから あんまり形としては
綺麗な形ではないんかもしれんけど
それこそお箸とおわんの持ち方、
寄せ箸、舐め箸、箸渡し、刺し箸、
お母さんのみならず
おばあちゃんにもめっちゃ注意されてきたから
そのおかげかやっぱり
今、やってる方がいたら気になったりしますね。


お箸のマナーって、日本人やからこその
独特なものやし、今特に
海外から注目されてるからこそ、
正しいマナーを身につけたいですね。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


手作り大名さん、こんばんは→
ピースがないと絵にはならん、
わかり易いたとえって言ってくれてありがとう🌷

そうねそうね、大概買うよりも安く
自分好みにできるからいいけど
Tシャツはそうはいかんかったんね。
業者さんに頼むんも、
それぞれのメリットがあるからなぁ
上手く使い分けれればいいね🌷


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

蜂蜜はたしかに結果的に
直で飲むんが1番なんかもね
くまのプーさん!いつも長蛇の列やけど
朝日奈も好きです、可愛い⭐️
前、小さい頃はベットとかに
圧倒的にプーさんだらけでした🐻🍯笑


ヨシロー7さん、こんばんは→
ハモはホンマに調理は大変やけど、美味しいし
そうなんよ!梅肉たまらんっっ
たしかに。関西ではよく食べられるけど
関東はあんまないね、美味しいけど
ある意味 地方食なんかなぁ


ががじさん、こんばんは→
お祭り10年以上行ってないの?!
それはそれで、お祭りオフ会⭐️みたいなんで
行けたらいいのになぁ なんて思う今日この頃
ただ、人混みの中もみくちゃにされる図は
あんま見せたくないのも本音 笑

マヌカハニー100 ね!!
いいよねアレ!朝日奈も喉やった時
マヌカハニーよく頼ってます//
ねっねっ、うちもががじさんと話したい!!
お盆ねっ会えたらいいなぁ✨
こちらこそ、会えたら
よろしくお願いしますm(*_ _)m🍀



さてさて今日もライブありがとうございました🌷


あ、これね、ここだけメールに書こうかなぁ
と思ったことなんやけど、
やっぱり いきなりゆうみが居なくなって
驚いたとか心配された方もいらっしゃったので

ちゃんとブログに書かんと と思って。


忙しい中で チェキ撮ってくれようとしたり
ランチェキとかスペシャル特典とか
買ってくれようとしてるのに
いきなりゆうみがおらんくなったから
驚かせてしまってすみません。


実はですね、今日の朝に
予定時間をオーバーしそうになり、

結構広めの道路を横断しようとして
走ってたんですね。

そしたらね、何も無かったんやけど、
事後に振り返っても何も無かったんやけど、

なんかにつまずいて!!

ホンマに何かに足つまずいて!


まぁこっちは急がんと と走ってるわけですよ

それをさ、いきなり つまづいたら

そんな急に止まれるわけでもなく

そんな足が早く反応する訳でもなく、


こけーーーー!っと、

手からいっちゃったんですね。


けど自分的には そんな滑った感じもなく
とりあえず怪我せんでよかったぁ なんて思ってたら

右手の平が 擦りむけてて。


まぁ足の青タンさんはとりあえず置いとくとして

え、右手!え、手のひら!!みたいな


手をパーにしたら痛いから
やんわり広げとくことしか出来んから
結局今日1日 キズパワーパッド貼って
特に右手を使うのためらっとって。


けどさ、BANZAI JAPAN はパフォーマンスで
扇子使うやん?
右手に扇子、左手にマイク持ってるやん?


まぁわんちゃんグローブで隠れたし
みんなに心配かけたくなかったから
そのままライブでたし、そのまま2曲
楽しませてもらったんですよチューリップ


キズパワーパッドくんもこのまま
貼って治るの待とう(´∇`)

みたいな


ほんでね 物販。


みんなに心配かけたくないから
ここでも右手のグローブだけして参加🌷


まぁちょっとずっとヒリヒリはしてたけど
そんな、
キズパワーパッドくん貼っとるし大丈夫やろ
と思って ちらっと見たら 
右手の白のグローブの縁が赤色に。。


血ぃ出てなかったのに
多分パフォーマンスした時の扇子で
刺激されたのか血ぃ出てきてて。


それがもはやキズパワーパッドくんの
サイズの大きさも越えて血が出てて、


え、やばいやばいと。


とりあえず白のグローブは早く何とかせねばと

急遽 物販中やけど1時抜けさせてもらって
幸いにも皮生地の部分やったから
綺麗に落ちてくれたけど、

結果的にみんなに心配かけちゃってごめんね💦



けど もう新たに張り替えてるから大丈夫よ

しばらくチェキに書く時の
ペンの持ち方が変やったり、
いつもよりも特に文字がちょっと
汚くなってしまうかもしれんけど、
大目に見てくれたら嬉しいです。


早く治るといいなぁ


とりあえず消毒液は今はだいぶ恐怖です。

こまめに消毒せなあかんのは
そりゃそうやけど、悲鳴あげる。


夜中に家で、悲鳴あげる...💦


お大事に、自分。


みんなもライブ遅刻しそうやからって
ダッシュると危険やから気ぃつけてねガーベラ




✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間〜 8月6日まで‼️‼️

ランチェキ→ 📸

⭐️朝日奈スペシャル特典⭐️
自作チェキ入れ&オリジナルメッセージカード

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

葉月(8月)
🐤6th 🇹🇭タイ選抜対象ライブ最終日‼️‼️

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🕍新宿ReNY
⏰21:10 - 21:30
🎁21:35 - 22:25 (D)
💰予約2500円 / 当日3000円(+1D)
     早割2000円(開演までにご来場)
🎫→ https://tiget.net/events/63684


🐤10th 秋葉原
🇯🇵BANZAI JAPAN
🍼ASHIGARU JAPAN(朝日奈出演なし)


🐤12th 新宿BLAZE 🎫
『 LIVEプラス ~ライプラ5周年SP~ 』

⏰開場/開演 10:30/11:00
💰予約/当日 ¥3,000/¥3,500


🐤13th 渋谷WOMB

🐤16th 松戸競輪 
(Aチームのため出演なし😭)

🐤17th 、18th 名古屋 
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)

17 Ailes Spark SP in NAGOYA

18 GSB Live nagoya vol.1  1部  
   (Girls Secret Base☆女の子の秘密基地ライブ) 
 持ち時間 たっぷり30分ライブ!!! 

🕍大須MID
⏰10:30開場 / 11:00開演 (予定) 
💰前売(取り置き) 2,500円 / 当日3,000円
(1D代500円別) 

🐤18th 松戸競輪場(Bチーム、出演あり🍬)


🐤21th 渋谷CLUB ASIA
(Aチームのため、朝日奈出演なし😭)

🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ
物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🗻



🐤14th ~ 16th 🇯🇵
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️





Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ