てのてひ


ゆーみんです(´∇`)


今日は8月最初の土日ビックリマークビックリマーク

ということで 都内各地でも
お祭りがたくさん開催されてますね✨



朝日奈も帰り道に見事に
お祭り帰りとかの混雑に巻き込まれ...
そうになりました←

(巻き込まれてはない)



にしてもホンマに多い!


江戸川もそうやし、
今日 Aチームが行った長野県の高山祭りも そう

朝日奈の近所のお祭りもそうやし
帰りに通る所も お祭りで、
電車がプシューって空いた時に
なんか聞こえんなぁドンチャラチャンチャンって
と思って調べてみたら
やっぱりこの土日でお祭りでした


あら、多いのね やっぱりカキ氷花火



お祭りは朝日奈 東京のは
多摩川とか行ったことあるけど、
近所のお祭りも行ったことあるけど
ほんっまに人が半端ないっっ

特に東京は人が半端ないっっ

大阪も人多いけど
東京の方がホンマに、もう
ギュウギュウな感じがすごいっっ


人口密度さすがですわ(感心)←


今年はどっか行けるかなぁお祭り。


...


さてそれは置いといて、

今日は
ハサミの日、ハチミツの日、ハモの日


はも!!!!美味しいよねっ美味しいよねっっ


特にプロの板前さんが捌くハモって
なんであんなに綺麗に
骨が取れてるんやろっていうくらい
ホンマに上品。


湯引きで きゅーって瓦型になるんも
なかなか目で楽しめるから良いもので、
ハモは京都の鴨川とかで食べるんが
1番風情ある気がする、

あ、それ言い出したら鰻丼もそうやけど...。


また行きたいなぁハモ。


めっちゃ美味しかった。✨



やっぱりハモはポン酢やね✨✨



ハチミツはこちらもこの前の梅干しに
続き、積極的に摂取したいものやね✨

甘いけど 体に特に悪すぎるわけでもなく、
喉のケアにもそれこそ良いから
声を使う仕事とかしてる人は
必需的存在かもですジュース


ハチミツ漬けとか1回作ってみたかったな


あれけど時間かかるらしいから
だいぶ飲むのに 「待て」状態になりそう。。


ほら、関西人せっかちやから←←






✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ハーブティはホンマにいろんな効果がありますね✨

たしかにこの炎天下で
真っ白の薄い服は透けちゃうし危ないですね💦
けど黒色よりも暑さが凌げるから
なんやかんやで白色の服が
多くなっちゃうんですよね💦

目立たないけど 
さりげなく模様が入ってるのとかもあるので
そういうのはまだマシなのかな...?


へーやさん、こんばんは→
大葉がシソなのはなんとなくかな!✨
だからこそしそで漬けた梅干しはいいんかなぁ?

たしかにうちもパンツって聞いた時、
え、パンツ...?!っていうイメージが
強かったです💦
そういえば前と今では名前が変わっものも
そう考えると多いですね!!

コンビ名が多いのが
愛されてる証拠なら、めっちゃ嬉しいことやし
たしかに大名側室さんからの呼び名も
様々...笑笑
愛をありがとうございます←
コンビで配信とかやりたいなぁ✨
47時間配信の時に W朝日の企画で
朝日を見に行って2人のコーナーみたいなんが
ちゃんと企画スケジュールとして
入ってたのは なかなか嬉しかった🌷

朝日奈も そのうちは覚えれるけど
脳みそがフル回転、しばらく 笑笑笑笑
やから 今からBANZAI JAPANを覚えれる人達は
それはそれは大変やろうなぁって思います 笑
朝日奈もBANZAI JAPANに入った時
大変やったもん先輩達のフルネームと漢字
一気に覚えるの、(笑)


ユキさん、こんばんは→
すみませんね最近オーバーオールが暑くて、
けどこの前着ましたよ✨
ポニーテールやったかなぁ?
涼しい時にまた着たいなぁと(/ω\*)
...っていいつつ、今日は
全身撮れてないけど オーバーオールみたいな
ミニスカ系でしたよ🌷


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
えっ、パンツを履くようになったのって
昭和初期の火災が原因なんですね!
たしかに昔はスカートが そりゃあもう
断然多かったような。
今は逆にパンツスタイル結構いますね。

セミの...朝日奈も見るなぁ、
よくは見ませんが やっぱり暑さは
動植物みゆな一緒やなぁと。

避暑地...行きたいですね✨

朝日奈も暑さに気をつけますね!!!!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪
ハーブは女性の方からしたら
いろんな面でお世話になること
多いかもしれませんね!

確かにっ!!!!
朝日奈はちなみに 初台の
白いカレーうどんがたまらん好きです////✨
あればほんっまに美味しい!!!!!!!!


今日は夕方から急遽
りんさんと梓ちゃんと
途中からくうちゃんと、
渋谷駅に出没させて頂きました🌷


チラシを配ったらあかんから

もっと積極的に BANZAI JAPANです!!

って出来んかったのは少し寂しいけど

でもフリーフォトのおかげで
海外の方に写真撮ってもらったり、
アイドル現場行ってる他界隈の方が
BANZAI JAPAN知ってるよって話しかけてくれたり

なかにはアイドルは知らんけど でも
1人で声掛けてくれて写真も撮ってくれた
方もいらっしゃったり、

ありがたかったですね。


BANZAI JAPANが少しでも、
個々が少しでも、
いろんな方に知って貰えたら嬉しいなぁと思うし
決して数分数十分やとしても

やるやらんはやっぱり違うから、
今後も積極的に出来たらいいなぁと思います。


みんなも暖かく見守りながら
これからもBANZAI JAPANを
応援してくれたらいいなぁと思いますチューリップ


事務所に行ってからは
はくちゃんやえみのちゃん、
そして先日発表されたばかりの
すずねちゃんとまいかちゃんも来てくれて

ほんまにほんまに楽しかったですBANZAI JAPAN
SHOWROOM配信✨



普段 BANZAI JAPANとASHIGARU JAPANって
そんなたくさん絡むことってなかなかなくて、
朝日奈もびっくりしたんやけど
BANZAI JAPAN専任になってからは
ASHIGARU JAPANと
関わる時間も断然少なくなって、

しかも人数が多い分、やっぱり
個々で話すって言うのはホンマに少なくて。


だからこそ数人で配信することによって
大名側室の方々はうちらと、
そしてうちらはメンバーとも
話す、知ることが出来るんですよね✨


それって、ひとつのグループって意味では
大切なことやと思うし、

話さんかったら、関わらんかったら
ピースも絵にはならんわけで、

(...あ、なんか例えがカッコつけてるように
感じますがたまたま浮かんできたイメージ図です

わかりやすいかなと思って)



ひとつの大きなグループを作るって意味でも
この時間は決して無駄じゃないと思いました🌷



また出来たらいいなぁ


今日は急遽やったし あんまり時間も取れんくて
みんながみんな、
えっ早っっっっ みたいなくらい
時間経つん早かったから

またそれこそ47時間配信、したいですね 笑



今度はASHIGARU JAPANの子達もおるから
新たな47時間が観れそう...笑笑笑笑









✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⭐️朝日奈スペシャル特典⭐️
自作チェキ入れ&オリジナルメッセージカード

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤4th
*🍼ASHIGARU JAPAN 『 LIVEプラス 』
🕍新宿RUIDO.K4
⏰12:55 - 13:10
🎁13:20 - 14:20 (D)


*👘BANZAI JAPAN 『GIRLS VISION』
🕍新宿Key Studio
⏰18:15 - 18:35
🎁18:55 - 19:55

※チケットサイトからの予約 →🎫
※再入場可


🐤6th 新宿ReNY 🎫
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

⏰21:10 - 21:30
🎁21:35 - 22:25 (D)
💰予約2500円 / 当日3000円(+1D)
     早割2000円(開演までにご来場)


🐤10th 秋葉原
🇯🇵BANZAI JAPAN
🍼ASHIGARU JAPAN(朝日奈出演なし)

🐤12th 新宿BLAZE 🎫
『 LIVEプラス ~ライプラ5周年SP~ 』

⏰開場/開演 10:30/11:00
💰予約/当日 ¥3,000/¥3,500


🐤13th 渋谷WOMB

🐤16th 松戸競輪 
(Aチームのため出演なし😭)

🐤17th 、18th 名古屋 
(Aチームのため出演なし😭)

17 Ailes Spark SP in NAGOYA

18 GSB Live nagoya vol.1  1部  
   (Girls Secret Base☆女の子の秘密基地ライブ) 
 持ち時間 たっぷり30分ライブ!!! 

🕍大須MID
⏰10:30開場 / 11:00開演 (予定) 
💰前売(取り置き) 2,500円 / 当日3,000円
(1D代500円別) 

🐤18th 松戸競輪場(Bチーム、出演あり🍬)


🐤21th 渋谷CLUB ASIA
(Aチームのため、朝日奈出演なし😭)

🐤27th 赤坂マイナビBLITZ


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th 「TOKYO IDOL TORNADO」 🎤

🐤14th ~ 16th 🗻
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️





Twitter のライブ告知ツイート
BANZAI JAPANの予約フォーム、
配信諸々 色んなところで
ご予約 受け付してます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ