るしたや

ゆーみんです(´∇`)


今日は 
ハーブの日パンツの日カレーうどんの日


ハーブ!風邪とかにはハーブがいいよね!

それこそ喉大切にせなあかん仕事やからこそ
ハーブを使ったものに関しては
欲する時が多々あります。

だからハーブティーとかよく飲んでるよ👍


オーガニックがいいけど
お財布事情がある時は 安めのをチョイス...//

それでも美味しくいただけるから
ハーブティー飲んでる時は結構 至福です照れ


ま、接種し過ぎは何事もあかんのでね、
ほどほどにしましょ、うん🎈


昨日は おつなぱいで
今日はパンツですか、お好きねこういうの💦

...まぁパンツはズボンの意味でも使うし、

朝日奈はあんまりパンツはかんかなぁ...
っていって、何気にちょいちょい履いてるかも 笑笑


けど今の時期は暑いから
履くとしたら断然短パンの方がいいですね

脱ぐのも大変やし、
こう、暑くなったらペタって足に
くっついてくる感じも
やぁぁあってなるから_| ̄|○


短パンでもぴたっとなってるやつよりも
ちょっと太もも部分が広がってるのが
足も少し細く見えるし好き( *´∀`))´ω`)


あ、けど冬場はパンツやねっ


長いちょっとゆったりめのパンツを履くんが好き


まっ、季節によっても色々
パンツスタイル楽しみたいね(*^^*)


とりあえず今の時期は...暑い!



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
バイキング久しく行ってないんね!
朝日奈も同じくやわぁ(><)💦
食べすぎちゃうけど、ケーキバイキング、
行きたいね//チーズケーキ!!たしかに
たまにはほかのケーキも食べたいような、朝日奈は
チョコレートケーキいろんなの食べたい////


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

水2L必ず買ってるのは偉いっっ
すごいっ!朝日奈は飲まん時は
500㎖のペットボトルもやっと夜に
消費するくらいやから、あかんね水分不足💦💦

えっっ肺に穴が?!
そうですね、危うく潰れなくて良かったです💦


神兄貴、こんばんは→
わぁ、昨日のゆーみん、可愛すぎたという
有難い嬉しきお言葉です//

バイキング行きたいね、そうねそうね、
愛しの奥さんと
どこかのバイキング行ってらっしゃい✨
大事よ その時間も🌷

そうそう、1日2ℓの水を飲むのは
ホンマにいいらしいよ!
コーヒーのカフェインは...笑
あんまり水代わりにならんかもね💦笑

こちらこそコメ返ありがとう🌷
ねっねっ、楽しみ読むの(。-_-。)笑

帰ってきたリリイベ
楽しかったって言ってくれて光栄です//
ねっねっ、ゆーみんコールホンマに嬉しかった!!
そうね、大事なポジション、新たなポジションで
緊張するけど自信ちゃんと持たんとなぁ💦

そう、歌もののふみさんパートはホンマに
ホンマに責任が問われる!
前へ前へ少しずつでも着実に進んでいきたいね。
そう、うちの時に湧いてくれる方が
たくさんいて、ホンマにあの光景は、
例えライブハウスっていう立派なところでの
ライブじゃなくてもめっちゃ嬉しいこと。
1人でも多くの方に幸せ、たのしい
推していきたいと思ってもらえるように
まだまだ自信持つ!っていう言葉を
絶対的に、とは言えんけど、少しずつでも
もっていけたらと思います🌷

明日のためにね!!
今日もお疲れ様でした🌷
朝日奈の分も湧いてきてね✨

長々と丁寧にありがとう(*^^*)
ほならにゃん〜☀️



そういえば 昨日の配信でさ
本人も知ったんやけど


しおりさんと朝日奈が歌う時があるやん、
それこそマレーシア期間中は
ありがたきことに十人十色も
ふみさんのパートやらせてもらって。

あとは自撮りしてたら 
しおりさんが入ってきてくれたりして
突然の2ショットいただいたり、(/ω\*)🌸


そのね、 しおりさんと朝日奈のコンビ名(?)

塩たこ焼きっていうん?笑


初めて知った 笑



朝日奈ね、誕生日にメンバーが書いてくれた
色紙を貰ったじゃないですか、

あの、生誕の儀の最後のMCの時に
各々が同期とかメンバーから受け取って

うちはつかさちゃんから受け取ったやつ。


あれでね、家に帰って
もちろん大名さんから頂いた分も全部
その日のうちに読んだんですよ

静かな家の中で。



それで気付いたんやけど...



朝日奈 コンビ名が多い🐤 笑



珠莉愛さんとは W朝日やろ?

これはもう有名よね☀️
BANZAI JAPAN 47時間配信でも
W朝日で朝日を見に行こう配信やったし✨


あとは 理芳さんが命名してくれた
ふみさんとの ばぶみかん ね🍊

これもなかなかの有名。


お台場のガンダム前でやったリリースイベントでも
ばぶみかんで同じ髪型にして髪の毛流すほうだけ
逆にして、ライブやったのが懐かしい照れ



あとは、十人十色のMV撮影の時に
ふと正式に誕生したであろう
沙耶ちゃんとの チーム幼稚園

なーぜか未成年なんよねぇ、
不思議な2人です()←


あとは なんやろ?

名前!みたいなんじゃないけど


つかさちゃんとは
お嬢と ばあや ね(←最近よく使われるもの)


それぞれがそれぞれのコンビ名あるなぁと思って
けどどれも大切にしたいので
どれもなぁなぁにしてるわけじゃないよ


あ、そういやマレーシア行ってたから
ばぶみかんもW朝日もあんまり
出来てないなぁ最近


また機会があればやりたいと思いますキョロキョロ


最近シースルーの服が欲しくて
何気に隙間時間とかにずっと探してる
朝日奈さんでした🐤

可愛い安い服あったらみんな教えてね!
ふとした時に発見した!とかでもいいし👍

もう、暑すぎて💦
薄手の、こう、生地の薄いものを
求めてるっ体がっ!!←←






✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⭐️朝日奈スペシャル特典⭐️
自作チェキ入れ&オリジナルメッセージカード


⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
🐤明日3rd 長野県 高山村役場前駐車場
メンバー: Aグループ + 仲山コマ


🐤4th
*🍼ASHIGARU JAPAN 『 LIVEプラス 』
🕍新宿RUIDO.K4
⏰12:55 - 13:10
🎁13:20 - 14:20 (D)


*👘BANZAI JAPAN 『GIRLS VISION』
🕍新宿Key Studio
⏰18:15 - 18:35
🎁18:55 - 19:55

※チケットサイトからの予約 →🎫
※再入場可


🐤6th 新宿ReNY 🎫
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

⏰21:10 - 21:30
🎁21:35 - 22:25 (D)
💰予約2500円 / 当日3000円(+1D)
     早割2000円(開演までにご来場)


🐤12th 新宿BLAZE 🎫
『 LIVEプラス ~ライプラ5周年SP~ 』

⏰開場/開演 10:30/11:00
💰予約/当日 ¥3,000/¥3,500


🐤13th 渋谷WOMB

🐤17th 、18th 名古屋 
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)

17 Ailes Spark SP in NAGOYA

18 GSB Live nagoya vol.1  1部  
   (Girls Secret Base☆女の子の秘密基地ライブ) 
 持ち時間 たっぷり30分ライブ!!! 

🕍大須MID
⏰10:30開場 / 11:00開演 (予定) 
💰前売(取り置き) 2,500円 / 当日3,000円
(1D代500円別) 


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🗻
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th 新宿BLAZE
ワンマンライブ『十人十色』

絶対絶対 来て欲しいライブ‼️‼️




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ