ゆむあ


ゆーみんです(´∇`)

今日は パラグライダー記念日
蓄音機の日こだまの日菜の日そばの日


東京から名古屋、名古屋から新大阪を繋ぐ
新幹線として50年以上経った今でも
活躍している こだま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今では世界最高記録である163㌔を
遥かに上回る300㌔まで
速度を出すことが出来るようになってますが
1959年当時は163㌔も凄まじい速さ

当時に達成したおかげで日本の新幹線は
世界にその名を轟かせることにもなったそうです👑


ちなみに最近 じみ〜に さりげな〜く
東京でも起きたりしてる地震


噂によれば 新幹線は地震で車両を止める判断を
2秒で行うそうで


多分機械の性能的なやつなんかもしれんけど
即決力 羨ましい。


朝日奈は優柔不断やから
「止める?え、止めへん?あ、止めへん?
...え、やっぱ止めた方がいいんかな」

ってなりそう。()



まっ、朝日奈が 
新幹線の運転手さんになることは無いから
大丈夫か照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

まっぷるんさん!こんばんは→
お疲れ様です♪

ありがとうございます、この夏もなかなか
熱いものになりそうなんで頑張ります!☀️
そうなんよ、室内と室外で温度・湿度変わるから
なかなか体調管理難しい💦
風邪気をつけますね!
笑顔、褒めて頂いてありがとうございます🍀
あ!!そうや!!!!まっぷるんさん
前に渡せてなかった予約特典?あるから
常に持ってるし、また会えるん楽しみにしてるね!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

梅干し、今は食べられるようになったんですね!
すっぱいまん一時期ハマってたんですね!
朝日奈は駄菓子でよく食べてました(つω`*)


神兄貴、こんばんは→
こちらこそ、読んでくれてありがとう🌷
いやいや、コメントもめっちゃ嬉しいよ、
推し事ありがとう✨笑

口の中、ね 笑笑
うちも同じく今またすっぱいまんになった 笑
あら、さすが兄妹、甘い梅干しいいよね

わぁー!!
明日のリリイベ来れそうなんね!
無理はせんで✨けど兄貴も
久しぶりの再会なわけやし
来れるといいけどなぁ(><)

ほならにゃん〜☀️


へーやさん、こんばんは→
プロレス記念日、朝日奈はそんなに
知らんからさプロレスのこと、
生半可なこと言ったらアカンやろうなぁと思って💦
力道山なんかしたんかな?!?!
1回格闘技見に行ってみたいけど、
ちょっと傷とか怪我とか見るのとか
怖そうやなぁっていうのと、
実際にはそれが例え痛くないようにしてても
こう、痛みが勝手に想像して
伝わってきちゃうというか 笑

レッスンお疲れ様でした✨
相乗効果できるように頑張るぞー☀️

総務部長 笑笑
ありがとうございます優秀な人達で
助かっております社長は//// 
けどホンマに、素直に嬉しいよね、
やっぱり応援してくれる人が増えるって言うのは✨

...梅干し?!?!あらーっっっっっ
それは余計、梅干しじゃなくてプロレス
触れてーってなるね 笑
パクチーはうちも大の苦手、ホンマに苦手、
あれはホンマに、あかん。

ほなねん☀️


ヨシロー7さん、こんばんは→
カリカリ梅サワー?!?!いいなぁいいなぁ
羨ましい!!!!なにそれなにそれ
梅が残ってたら梅以外お変わりできるとか
お得ねっっ!!!!
はちみつ梅美味しいよね朝日奈も好き(*´罒`*)
なんやかんや1番 梅干し自体の中では
買う率高めやと思います✨



今日ね、ショップに行って、
買い物をしてたんですよ。


限られた時間やったけど、
そんな探すの大変なものでもなく
すぐ見つかるやろうと寄って
そこのコーナーへ行ってみたんですよ


...めっちゃめっちゃ品揃えが豊富で有名な、
海外の情報サイトにも
「ここは日本でも品ぞろえが豊富よ」みたいな
のり方してるくらいのショップなはずやのに

お探しのものが見当たらへん...


ほかの、この、曲がったとこの棚とかに
あるんかなぁ?って思っても、
見当たらへん( ˙-˙ )


...え、そんなことある?


そんな、幻のアレを探してください!
見つけてください!見つかったらレアです⭐️⭐️
みたいな、そんな訳でもないし


えー、なんでないのー!
みたいな。



刻一刻と時間は過ぎていき、

もう半ば諦め状態



そんな時に 店員さん発見!!!!⭐️


ちょっと忙しそうやったし聞くのもアレやなぁ
って思ったけど、このままやったら
朝日奈の時間が収穫せずに過ぎてしまう💦💦


ええい!!っと店員さんに聞いたら
「数に限りはあるんですけどぉ〜...」

と、上の方に指さして


「こちらが一応 そうですね」


( ˙-˙ )...



あるやんっっっっっ


しかも店員さん、数に限りはあるんですけど〜

って言ってた割に
めっちゃ種類もあるし 数もあるやんっっ


いや、他の商品の数にしたら
そりゃ少ないかもしれんけど、
もう、十分すぎるくらいの量と種類はあるビックリマーク


...上の方やったから

ずーーーーーっと気付きませんでした。


確かにそこの棚
ずーーーーーっと探してたはずやのに...



朝日奈は見つけるンが苦手なんかもしれん。


そういや前も同じような感じで
見つけられず結構な時間経ったな...汗



上の方やったから背伸びして何とか届いたけど
あれやね、どのお店にも一応
踏み台 というものを設置して欲しいね 。()笑




とりあえずあって良かった✨



さて、これで朝日奈
作るぞ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日はいよいよ
帰ってきた一夜限りのリリースイベントですね🌷



マレーシア組が帰ってきて
初のBANZAI JAPANでのパフォーマンス🇯🇵



お互いのパワーアップしたパフォーマンスを
魅せられたらいいなぁと思うし、
久しぶりのリリースイベント⭐️


めっちゃ楽しんでくるぞ〜ゲラゲラ



おやすみなさい🌙.*·̩͙





✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⭐️朝日奈スペシャル特典⭐️
自作チェキ入れ&オリジナルメッセージカード


⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
💿1st 帰ってきたリリースイベント(再)
7/7にファイナルを迎えた🎊はずの
リリースイベントが
一夜限りで復活‼️

NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
ミニライブ&特典会‬ 
🕍タワーレコード新宿 7Fイベントスペース
⏰21:00 ~ 

🍀観覧無料🍀 ぜひ来てください♪


🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場
メンバー: Aグループ + 仲山コマ

🐤4th 
*🍼ASHIGARU JAPAN 『 LIVEプラス 』
🕍新宿RUIDO.K4
⏰12:55 - 13:10
🎁13:20 - 14:20 (D)


*👘BANZAI JAPAN 『GIRLS VISION』
🕍新宿Key Studio
⏰18:15 - 18:35
🎁18:55 - 19:55

※チケットサイトからの予約 →🎫
※再入場可


🐤6th 新宿ReNY 🎫
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

⏰21:10 - 21:30
🎁21:35 - 22:25 (D)
💰予約2500円 / 当日3000円(+1D)
     早割2000円(開演までにご来場)


🐤12th 新宿BLAZE 🎫
『 LIVEプラス ~ライプラ5周年SP~ 』

⏰開場/開演 10:30/11:00
💰予約/当日 ¥3,000/¥3,500


🐤13th 表参道GROUND

🐤17th 、18th 名古屋 
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)

17 Ailes Spark SP in NAGOYA

18 GSB Live nagoya vol.1  1部  
   (Girls Secret Base☆女の子の秘密基地ライブ) 
 持ち時間 たっぷり30分ライブ!!! 

🕍大須MID
⏰10:30開場 / 11:00開演 (予定) 
💰前売(取り置き) 2,500円 / 当日3,000円
(1D代500円別) 


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🗻
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ