んたすたな


ゆーみんです(´∇`)


今日は プロレス記念日梅干しの日
明治天皇祭


梅干し!!

ある伝承によると
『梅干しを食べると難が去る』ということから
今日が梅干しの日に制定されたらしいですね✨


そういや なんやかんやでうち
よく食べるおにぎりの具材は 梅干しやったり
サワーでも、梅干しサワー地味に好き、トロピカルカクテル


ホンマにね、健康とか夏バテにもいいから

梅干しはこの夏 積極的に食べていきたいですね。


みんなはどっちが好き?

酸っぱいのが好き?


ちょっと甘いのが好き?


この話そういや前にした気もするけど
朝日奈ははちみつのほうが
なんだかいろんな思い出あるし好きやなぁ。


おばあちゃんの付けてくれてた
すっっっっっぱい梅干しも好きやけどね//

ちょっと甘いののほうが
懐かしい、好き ってなる。


あ、けどね、これは自分でも不思議なんやけど

だからって、梅系のお菓子が好きな訳ではなくて
よく売ってるじゃないですか
練り梅!とか、梅のカムカム みたいなの。

あれはあんまり好きじゃないんよね、

スナック系の梅味は食べれるけど
干し梅とかはあんま好きくない。

これは不思議。



スッパイマンは好き 笑



梅昆布もあんま好きくないなぁ、

梅と昆布、それぞれで食べたい 笑



わぁー、梅干しの話してたら
口の中がすっぱいまんになってきたから

このブログ読んでくれてるみんなもきっと
すっぱいまん仲間になってるんかなぁ?笑


和歌山の紀州南高梅は有名やし、
記念日の制定したのも
和歌山の農園らしいから、

同じ近畿としては

推していきたいものですね✨



ちなみにアンテナショップの和歌山のところに
高級梅とか、梅、沢山売ってるから
また近くに行った方は見に行ってみてください🍀



なんやかんや和歌山は アドベンチャーワールドとか
梅とかみかんとか、おばあちゃんのお姉さん家とか
昔から思い入れが深いですチューリップ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
食べ物が大好きなんやろうなぁ 笑
前にブログでいつも食べ物の話してるって
つっこまれた時があるけど図星でした 笑笑

わぁー!!!!よかった✨
こちらこそありがとうございます┏○ペコッ
これから改めてよろしくお願いします☀️🐤


神兄貴、こんばんは→
こんばんわ〜

福神漬けは人気者✨
カレーのお供にホンマに必須よ!

そうそう、やっと遠征組が帰ってきます♪
いえいえしょうがないよ、またライブ来てくれるん
会えるん楽しみにしてます照れ

脱獄 笑笑
ありがとうね、また近日中の脱獄成功した時は
よろしくお願いします🍀話そう✨

ほならねん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍵

福神漬けでご飯ってわかってくれて
ありがとうございますm(*_ _)m🌼
そうそう、あの汁?タレ?がね、たまらんのよね////
確かに福神漬けってカレー以外では
見かけんかも、「私はカレーの専用のお供よ ウッフン」
みたいな、高嶺の花子さんですね← ✨


ががじさん、こんばんは→
わぁ!ゆーみんと決着かっっっっ
らっきょうVS 福神漬け!!
お米の代わりにらっきょう盛られたら
辛ぁなっちゃうっ!!!!笑
あれ?らっきょうって辛いけ....🤔
お盆のライブね!どうなんやろ?
けどまだ解禁されてないライブとか
多分これから増えるんかも!
いつも月になってからちょっとライブ
増えたりもするから またその時は
すぐ言うね!!!!
会ったら会えたらいいなぁ...🍀

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね、福神漬けの日!

そうなんね!カレー好きやけど
あんまり福神漬けは付けんのや!

わぁー!!!
トンカツ、ハンバーグ、目玉焼き、
ウインナー、ホウレン草などなどのトッピング...
美味しそう...(*´﹃`*)
やってみたい気もするけど
カロリーも気にせんとなぁって思ったりするのも
あるから、カロリー気にせず食べてみたい
今日この頃です(><)💦💦
けどほうれん草はホンマに気になる!
入れたい!!なんやかんやで入れたことないから////




今日はね今日はね

レッスンすんでした(*´罒`*)


新たな1歩を歩んだなぁと。


日々進化していくものが
そこにはしっかりあって

「今」も大事やけど

「次」に向かっていってるなぁって。


んー


上手く表せんのやけど

そんなことを感じる時間でした🌷


マレーシア組もそろそろ帰ってくるんかな?



国内組とマレーシア組、

新たな「お互い」で会えるのが楽しみです照れ


次に会えるんは 8月に入って1日目やから


リリースイベントで改めて

成長した自分たちで待ち合わせできるように

朝日奈も何かこの期間で 成長できてるように、



🍀



リリースイベントは
いろんな意味でワクワクですねドキドキ



今日はお姉さんな服装してましたハイビスカス


夏服欲しいなぁ〜


いいものと巡り会いたい✨






✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


葉月(8月)
💿1st 帰ってきたリリースイベント(再)
7/7にファイナルを迎えた🎊はずの
リリースイベントが
一夜限りで復活‼️

NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ ‪
ミニライブ&特典会‬ 
🕍タワーレコード新宿 7Fイベントスペース
⏰21:00 ~ 

🍀『観覧無料』なのでぜひ来てください♪


🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場
メンバー: Aグループ + 仲山コマ

🐤4th 新宿Key Studio

『GIRLS VISION』

⏰Open 11:20 / Start 11:40 
       22:00終演予定
💰予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
※チケットサイトからの予約 → LivePocket-Ticket-
※再入場可

CLEAR'S / 日日是好日 / パピマシェ 
パピロジェ / Hello Youth / BANZAI JAPAN 
松葉絢香 / ルナリウム     and more...


🐤6th 新宿ReNY 🎫
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🕍新宿ReNY
⏰開場 14:30 / 開演 15:00(予定)
💰予約2500円 / 当日3000円(+1D)
     早割2000円(開演までにご来場)


🐤12th 新宿BLAZE 🎫
『 LIVEプラス ~ライプラ5周年SP~ 』

⏰開場/開演 10:30/11:00
💰予約/当日 ¥3,000/¥3,500



🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🗻
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ