ふたしとらた


ゆーみんです(´∇`)

今日は
日光の日幽霊の日夏ぶろの日


夏風呂いいよねいいよね

最近 うちは
家に帰ったら まずとりあえずお風呂行きまして
先に体だけじゃばーー!ってシャワー入ります

もうねぇ、耐えれんくなって
髪乾かすの時間かかるし
けどとりあえず体だけでも先に入りたくなって
入っちゃいます。


どのみち後でお風呂入るから
2倍ボディウォッシュしとる、笑


あとはね、お昼から
銭湯とか温泉に入るのも好き(*´罒`*)


最近は出来てないけど
日光差してるのに その中で
露天風呂入ったり、温泉に浸かるの堪らん////

わぁ〜贅沢な時間やなぁ〜ってなる(←👵


夏場はお風呂暑いけど
お風呂上がりはやっぱり
気持ちいいし、さっぱりするし
お風呂上がって部屋に入った時の
涼しい瞬間がたまらん✨


暑がりぃさんやから 余計
気持ちいい瞬間なんよね照れ



今日も朝日奈は 
早くお風呂に入りたいと思っているのでした🌷



あ、そうや





幽霊は大の苦手です





おばけ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ヨシロー7さん、こんばんは→
抹茶ミルク!ええねええね✨
確かに美味しいしうちも外で食べる時
抹茶選択するん多いかも!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
かき氷苦手なんですね!
苦手なお話しちゃってすみません💦

シロップは苺派が多いみたいですね!✨


朝日奈命さん?!こんばんは
ありがとうございます🌼

今日は秋元才加さんと
山下美月さんなんですね!
どちらもくっきりとした目鼻立ちな気がして
美しくもどこかかっこよさのある
顔だちな気がします✨
おめでとうございます🎉


あみーごが好きさん、こんばんは→

かき氷、シロップの種類めっちゃありますよね!
カンロ!!みぞれのことをそういうんですね!

そこも地域によっての呼び名の違いがあるのが
また面白いところですね🌷





朝は晴れとったのに
夜はすっかり雨模様☔


ジメジメするから
なんや あんまり好きくない(´._.`)


シースルーの服増やしたいなぁ
って思う今日この頃🌷



明日は朝イチから
渋谷で いつものBANZAI JAPANとは
少し違うBANZAI JAPANの一面が
見れるんじゃないかなぁ?って思います


何より
しおりさんのピアノ、楽しみです(๑´ω`ノノ゙⭐️


今日は 夕方に配信もしたし
ゆっくり寝よ〜


...


と思いますが!


まだやることが あれやこれやと
出てくるくらいにはあるので

今夜もとってもダンスでz...


変わらず 夜更かし日奈さんに
なりそうですキョロキョロ


がんばるぞー!!!!


夜はまだまだこれからっ

うん、きっとまだまだこれからっ☀️🌙

今日写真撮れんかったから代わりに...

江ノ島の海
(今日言った訳ではありません)



✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤明日27th! (国内メンバー)
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ

夜 TwinBox Akihabara
⚠️チケットは一律サイト予約となります 🎫


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー × ASHIGARU JAPAN🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場
メンバー: Aグループ + 仲山コマ

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~


🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🗻
(その時点でのAチーム)


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE



Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ