とけほや


ゆーみんです(´∇`)

今日は 7月25日 !

かき氷の日うま味調味料の日、味の素の日


かき氷いいねぇいいねぇ(*´罒`*)

みんなは何味が好き?

いちご?レモン?ブルーハワイ?メロン?
れんげ?

...あれ?れんげやっけ?


朝日奈の家はね、毎年暑くなってくると
しょっちゅうかき氷作ってました家族で 笑笑

ちゃんとガラスのかき氷専用のお皿があって
昔は手動やったけどそれが今では自動になり...

かたーい、回せーん って言ってたのが
懐かしいくらい今のかき氷機は発達してるし
羨ましいなって思います


でもあの硬さも、回す重さも
ある意味思い出のひとつなのかなって思うし
お陰様でお母さんと一緒に回したっていう
一緒に作ったんよっていう思い出もあるから
 悪くは無い(*´罒`*)✨



でね、常に イチゴとメロンとブルーハワイと
ミルクが常備されてて、

今日はこれにするー!

とか、選んでました。

お姉ちゃんは断然いちごミルク

ゆうみちゃんはブルーハワイが多かったかも。


お母さんはメロンかなぁ?

あ、お母さんは半強制的に食べてもらってました 笑

作って、渡す!みたいな 笑


けどミルクの美味しさを知った+
お姉ちゃんの真似をしたいゆうみちゃんは
後半 いちごミルクを食べ出すという。笑


まぁ妹あるあるですよ 笑


今はあんまり食べんくなったけど
お祭りとか行ったら食べるし、

たまらんよね暑い時のかき氷✨

プールとか海の家には持ってこいな1品です✨←


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)

大阪天神祭は結構有名です✨

遠足を楽しみにしてる女性、
あながち間違いないかも 笑

前日は浴衣とか帯を用意して吊るして、
次の日すぐ着替えて
出かけられるようにしておきます✨

大概 そういう日ってお昼は部活があるので
一旦部活やって、昼過ぎくらいに終わるから
家に帰ってシャワー入って
すぐ準備開始で、お昼に会った友達と
再び浴衣姿で駅前で再会して
一緒に向かいます🌷

なんとも充実した1日ですねその日は✨



今日はDESEOでのライブ!!

あんま来てくれんかなぁ?って正直思ってたけど
いろんな方が来てくれてて、
選抜も被ってるからって言うのもあると思うけど
BANZAI JAPAN自体をみんなが
好きでいてくれてるんかなぁ?
ってちょっと、嬉しかったです。


けどね、きっと 笹さんとかしおりさんとかが
やっぱり予約も多くて、
他にもちゃんと、
その子目当てで来てくれてる人もいるけど
じゃあ2人がおらんかったら
どうなってたんかな もっと少なかったんかな
って思うところもあって、

だからこそ、そんな心配要らんくらい

しっかりと自分も
たくさんの方に来て貰えるようにせななって思うし
支え合える存在をもっと見つけみつけられ
しないとなって思います。



ひとまず、国外、国内で分かれてるからこそ
ポジションだっていい所頂いてるし
大丈夫かな 国内組。って心配されんように 
今をチャンスやと思って
そのチャンスを無駄にせんようにしたいです。



あ、ランチェキもね、
色〜んなパターン入れてるし
あそこに行った時に撮った
まるであなたとデート気分(題名 笑)の
チェキも忍ばせてるから
引いていただければ嬉しいなって思いますチューリップ


あとはね、誕生日が終わった今も、
まだまだ「おめでとう」って言ってくれる人とか
プレゼントを用意してくれたりとか、
ほんまに、ありがとうございますって思うし、
まだこの嬉しさの余韻に浸ってていいのかな
って思うし、
ありがたき幸せ者です////

大事に使うし、
大事に食べるからね←


あ、お手紙とかいただいたチェキもね、
ちゃんとお部屋の大事なもの入れてるカゴに
新たに仲間入りしてるので✨


ほんまにありがとうチューリップ


さて!明日はBANZAI JAPAN何も無いけど

明後日からは3日連続ライブやし、
頑張るぞー!!!!✨✨✨✨


国内組やって、盛り上がっていくぞ〜ガーベラ






✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

ランチェキ→ 📸

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

文月(7月)
🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 国内メンバー
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB


🐤28th
神田明神EDOCCO スタジオ

夜 TwinBox Akihabara
⚠️チケットは一律サイト予約となります!🎫


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー × ASHIGARU JAPAN🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場
メンバー: Aグループ + 仲山コマ

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(Aチームのため朝日奈出演なし😭)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th🌳


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ