ゆたすおたは


ゆーみんです(´∇`)


今日は 下駄の日ナッツの日

そしていよいよ一つ歳を取っちゃいました////


今日は朝日奈 誕生日を迎えました(*´v`)誕生日帽子



おめでとう自分←



朝からたくさんのたくさんのメッセージをくれて
ありがとうございます🌷


お母さんからもすぐに誕生日おめでとうの連絡が来て
仕事で疲れてるやろうに、
めっちゃめっちゃ嬉しかったです////


この1年はなんだかあっという間やったような
長かったような、
とりあえず毎年これ思ってる気もするけど
でも毎年それぞれの長さの短さの感覚があるけど
今年も短かった!!

けどこゆかった!!!!!!!!


ホンマに笑い泣きして
楽しい寂しいしたなぁって思います。


まだまだ青春してます星



ただ一つ言えることは、
やっぱり家族あって今の自分がまずいるから
家族にありがとうです。


今はそれぞれ別々の道で別々の暮らしをしてるけど

でもしっかりと一つ屋根の下で
笑って過ごして怒られて過ごして
泣いた時も駄々こねた時も
お互いみんなで年を重ねて来たなって思います。


これを一つ一つ振り返ってたら
めーーーーっちゃ長くなるやろうし、
どれかをピックアップしようと思っても
どれも大切なかけがえのない思い出で、
どれからまず話そうみたいな感じやから

一つ一つを振り返って書くことは出来ひんけど
でも、ホンマに、どれも大切な日々とか出来事で、

たとえそれが苦しい思い出やったとしても
今の朝日奈ゆうみを作ってくれた
1つの欠片ではあって、じゃあそれが無かったら
きっと何か変わってたのかもしれへんし

だからこそ決して無かったらいいのに
ってことでもないから。


ま、そこに関しては また
ここだけメールにでも書きましょうかな。


今の朝日奈ゆうみが出来るまで🐤 笑


ひとまず、新たな歳もまずは
楽しむことを常に忘れず
大きな、飛躍する年にしたいです。

子どもな面は忘れず、けど
しっかりと1人の人間としての自覚も持ちつつ

もっとたくさんの方に
もっともっと愛される人になりたいです。


朝日奈には愛という肥料が必要なのでひまわり



おめでとう 自分、ありがとう自分

これからもよろしくね、ゆうみ🐥



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ねっねっ、れなさんは
カードキャプターさくらが好きなイメージ
うちもあります!

そうなんねっ!すごい、4ヵ月連続発売!
あぁー、保存用と使う用 笑
あるねその買い方 笑笑
とんだ勘違いやっ 笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

ありがとうございます🌷
こちらこそ、お祝いのコメント嬉しいです
ありがとうございます✨

そうですね、来年も再来年もまたここで
コメントしていただけるのを
楽しみに、またその時々にどんどん
飛躍できるように頑張ります🇯🇵

素敵な1年にしますね!


神兄貴、こんばんは→
誕生日ありがとう✨
めでたき幸せな日です✨

日本三景全部いったんね!すごいっっっ!!!!
天橋立は現実離れしてるんねっ!
まぁたしかに分かる!!

敗者復活からの下克上、頑張るよっみんなで👑

こちらこそ、いつもエネルギーをありがとう🌼

ほならにゃん🐾


へーやさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

天橋立、うちも家族で行ったわ、
ホームビデオに小さい朝日奈が
股の下から覗いてる映像があって、
なんか、懐かしい 笑
ブランコも大好きやったなぁ(*´v`)

そうなの!れなさんオシャレさん✨
あの独特のまったりしながらもシャキシャキしてて
どこか居心地のいい雰囲気は
れなさんならではですね✨

ドラえもん、見てくれてありがとう🌷
舞台上では泣かんよ、泣くことによって
みんなにとってもきゅーーって胸を苦しめてしまうし
まだみんなと戦いたかったから。
ハードルは他のアイドルさんよりも高いし
それを超えるんも、それなりにホンマに
求められてしまうけど、でも
一つ一つ少しずつでも 
みんなで乗り越えて行きたいです。

誕生日ありがとう!
最後の最後まで楽しむぞ〜✨

ほなねん⭐️


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

どこも行ったことないんですね
けど朝日奈も天橋立しかないから
他のところも行ってみたいです✨

敗者復活戦は頑張りますよー!!
今日はお誕生日です(*´罒`*)
お誕生日ありがとうございます🌷

えぇー!バーベキューいいなぁ、
朝日奈はバーベキューの予定ないから
羨ましいです//

けど確かに今の時期は波がありますね食欲(><)



そしてそして今日は
なんとなんとっ、朝日奈も起きてびっくりな

公式のTwitterにて
「兼任解除、専任メンバー」
のお知らせがっっ!!

実は 7月入るくらいに知ってたんやけど
いつ言うんかなぁ?とりあえずでも
まだASHIGARU JAPANやから

それまではちゃんと残された時間で
ASHIGARU JAPANの新メンバーの子たちを
自分なりに支えたいと思って、

まぁ実際支えられてたかわからんけど

でも、少しでもASHIGARU JAPANにとって
朝日奈が何か力になれてたら
いい意味で残してあげられてたら
嬉しいなと思います。


やっぱり、兼任解除は
嬉しくて自分も目指してたものやけど、
いざその時が来ると
ASHIGARU JAPANの時の色んな思い出が
振り返り始めて、少しどこか
寂しい気持ちもあるというか、
色んなことがあったなぁと。


めいさんやりんさんに怒られたり、
励まされたり、ASHIGARU JAPANメンバーの中でも
自分も含め特別 個々が強い代やからこそ、
悩んだこともあったし、
それでもみんなで愛踊祭とかToKyo Candollに
挑ませてもらったり、敗者復活戦に悪戦苦闘したり

ホンマに色んなことがあった。



これからはBANZAI JAPANの列記とした一員として
活動をしていくからこその
今まで以上にそれなりのものが求められるし
しっかりと自覚したいし、

だからこそ、もっともっとたくさんの方に
支えてもらったり好きになってもらえるように
これからも全力疾走させていただきますので

これからも見守ってくれたら嬉しいですクローバー



今日、ライブで沢山お祝いしてくれたり
メンバーが沢山写真撮ってくれたり、
Twitterで朝日奈も知らないいつぞやの写真とかを
上げてくれてたり 笑

個人的にはたくさん ぷにぷにしてもらったのが
良き1日でした(*´罒`*)



あとはね、ゆうみカンパニーのみんなが
兼任解除お祝いで新たにお花くれたり
(ホンマにこれは対応の速さにびっくりした!)

お手紙くれたり、ケーキ用意してくれてたり
オリジナルのお菓子のランドセルくれたり、

ホンマにほんまにありがとうってなりました。


ケーキもね、朝日奈が
あんまり小麦粉と卵を食べれんから、
マクロビ(動物性のものを使用していない)ケーキ
用意してくれたのもホンマに嬉しかったし

お菓子のランドセルだって
あれ作るのホンマに大変やと思うのに
作ってくれてホンマに感動感動でしたガーベラ


ありがとうございます、みんな。


これからも
ゆーみん応援しててよかった、
ゆーみんがやっぱり好きやわと思っていただける
存在になるから頑張るから
そばで見守っててくださいヒヨコ


  • 🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
    9月にタイへ遠征するメンバーは?!

    期間〜 8月6日(木)

    ご協力をよろしくお願いします⚠️


  • 🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

    Web投票含め
    たくさんみんなにお願いすると思いますが
    決勝に行きたいです!!

    応援よろしくお願いします‼️‼️

    - 敗者復活戦 課題曲 -
    『君が好きだと叫びたい』 ❤📢



    朝日奈ゆうみ 出演情報
    主なスケジュールはこちら 🇯🇵


    文月(7月)
    🐤24th 渋谷WWWX 🎫
    (朝日奈は出演できません😭)

    💰¥3000/¥3500
    ⏰21:00 ~ 21:20
    🎁21:30 ~ 22:30 (終演後物販)


    🐤25th 渋谷DESEO

    「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
    ~お客様大感謝祭後編~

    💰予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
    ※早割500円(1D別)
    開演迄にご入場された方の特別料金
    ※遅割1,000円(1D別)
    21時以降ご入場された方の特別料金

    ⏰20:10 ~ 20:30
    🎁20:40 ~ 21:30 (A)


    🇲🇾26th - 28th 
    JAPAN EXPO MALAYSIA

    🐤27th 
    ・渋谷gee-ge

    ・秋葉原cosmicLAB
    『ミカエリビジン NIGHT』



    🐤28th
    昼 神田明神EDOCCO スタジオ
    【時間】 OPEN 11:30 START 12:00
    【料金】予約 各部2500円(1D別) 
                  当日  各部3000円(1D別) 


    🐤29th 渋谷ストリームホール
    国内メンバー🇯🇵


    葉月(8月)
    🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場
    メンバー🌼
    Aグループ + 仲山コマ

    🐤6th 新宿ReNY
    「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
    ~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~


    🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
    (Aチームのため朝日奈出演なし😭)


    🐤28th Zepp ダイバーシティ
    ※物販でもチケット発売中!


    長月(9月)
    🐤14th ~ 16th 🇯🇵
    『第7回北陸アイドルフェスティバル』


    🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
    (その時点でのAチーム) 


    神無月(10月)
    🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
    新宿BLAZE




    Twitter のライブ告知ツイートにて
    ご予約 受け付てます☘



    🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
    不定期出演中!

    『のび太の牧場物語』 🎮


    SNS🐙

    CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
    Twitter → @Yumi_a_BJ
    Instagram → asahina_yuumi

    ライブ配信
     17 (公式ライバー)  → yu_min.722
    個人showroom → yummy-bj 
    BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


    朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
    ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


    ほならにゃ