ゆさつのたるた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 日本三景の日自然公園の日
神前結婚記念日発泡スチロールの日


日本三景は 松島、天橋立、宮島


どれも素敵な景色なんですが
天橋立だけ前に家族で行ったことある!


ホンマに綺麗で、人が多かったけど
天橋立名物の
股の間から覗いたら天に橋が
架かっているように見えたり、
龍が登っていってるように見えるんよね✨✨

これはホンマに、実際に見てみた方が
迫力とか感動が伝わると思う!


みんなぜひ松島もそうやし、宮島もそうやけど
天橋立のある京都の宮津湾行ってみてください🏞



そしてそして今日は埼玉県の伝道師
島田玲奈さんの誕生日誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子


おめでとうございますー!!!!!!!!


小林麻央さんやったり藤川球児、
オコエ選手に はるな愛さん、船越さんも
同じ誕生日です✨


この日に生まれた方は
控えめでシャイな部分もありながら
何事においても負けず嫌いな方が多いそうです!

あとは自分のこだわりとか
自分なりのスタイルを確立しています。
直感に優れていることもあって
アイディアも豊富、
それを目に見える形にすることも得意だそうです!

誕生花は 
ルドベキア(正義、あなたを見つめる)
ミント(美徳)
ネムノキ(歓喜、胸のときめき)


誕生石は ルビーの7月の誕生石に加え
シトリンという「愛する喜び、元気な心、繁栄」
を意味するものがあります✨


玲奈さんは本間に 自分のスタイルを確立してる
って言葉が褒め言葉の意味で納得ですね!!


オシャレで、トークもみんなが認めるうまさ、
歌もダンスも上手くて、入った当初は
玲奈さんのダンスを参考にしてる人もいたくらい
しっかりとしたダンスをしてて、

やっぱりなんと言っても
せんすがないっ!!!!!!!! の落ちサビは
ホンマに好きで、何回も聴いてます//


あ、ちなみに玲奈さんの足は
特にファンが多くて、
朝日奈もね0時になった時に
一員になれますかって
Twitterに書いたんやけど、

今日の帰り、なれないなぁ〜って
本人にお許しいただけなかったので
仲間になれるように頑張ります😭

道のりはまだまだやっビックリマーク()



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→

所沢はなかなか楽しかったよ!
わぁー、愛踊祭、いい結果を報告したかった。
けどまだ終わりじゃないから
神兄貴にもお願いすると思うけど
よろしくお願いします┏○

朝日奈の手作りグッズ楽しみにしててね🌼

そうねそうね!
たくさんTシャツ着てくれるといいなぁ。
レニーも来て欲しい!!

またチェキ撮ろうね!
チェキポーズ、考えとかねばっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

ほならにゃん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→

あ!白桃やった!!
大阪は...なんやろ...

そうなんですね!某グループの生誕Tシャツを
買いまくってたんですね!


手作り大名さん、こんばんは→

ブログ!アップしたらぜひ読むね!

そうそうまさにっ!!笑
おっしゃる通りで、
なかったら作っちゃえ、高かったら作っちゃえ
みたいな。笑

結果的に地盤の好みにあったやつが
買うよりも安くできるんよね 笑

手作り大名さんのレベルには及ばんですが
朝日奈も同じです(/ω\*)笑


ヨシロー7さん!
あら、入っちゃうの?笑
それは自由やから朝日奈は何も言いません 笑
ねっねっ、なぜにこんな仲良くしてくれ始めたのか
始まりはいつも謎です、笑
気付いたらパターン。笑
そうそう、まさにそうです。
風邪とか流行ってるから、そして
朝日奈も実際ひいてるから、
体調管理しっかりします。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!!
009は詳しくはわからんけど、
息子が引き継ぐのとはやはりちょっと違うのかな?

ハンバーガーを半分バカ 笑
飛んだ聞き間違いです。笑

そうですね、小さい頃は安くて、食べたいな
なんで食べさせてくれないのか
は思ってたけどやっぱり実際歳を重ねて
子供がいてもおかしくない年齢になると
子供には食べさせたくは
あまりないですね、それやったら少しでも
高くても良いものを食べさせてあげたいです。

ありがとうございます、ついに明日は誕生日
奈良の地からのエール、
受け取りますね✨

て、点滴!?心配です...
勝利だギューちゃんさんも
少しでも良くなりますように...🍀





今日は愛踊祭を観てくれた方、
来てくれた方、願ってくれた方、

ホンマにほんまにありがとうございました。


今やから言える話ですが、
本来17人バージョンを作ってて、
けど愛踊祭の会場が狭いんじゃないか
踊れないんじゃないか疑惑で急遽
この前のレッスンで
ドラえもんは13人に減らしたVer.を
バンザイじゃぱんshort Ver.は11人を、
作ってもらったんですが、会場についてみたら

あれ?結構いけるやん、ということで

全員でのフォーメーションに変更!

ただバンザイじゃぱん!は
17人バージョンないので急遽
めいさんが作ってくれて
本番前ギリギリまでみんなで練習してました!


言いたくなかった言葉、

時間がなかった。


結局思ってしまったな。

けどね、まだ終わりじゃないから。


敗者復活戦がある!


だから、エリア代表になれなくてごめんね
とは言わないです。

初の下克上してみせます‼️って
言いたいです。


だからまだまだBANZAI JAPANの勝負は終わってない

まだまだ頑張るからね!


見守っててください。


お願い、聞いてください。


みんなで勝ちに行こうね!!ガーベラ





さて、そして明日はついに、
朝日奈、またひとつ歳をとります。


あ、何歳かはあえていいません、笑


けど、まだまだ最後の時間も
楽しい時間過ごそう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•



さて、サマーウォーズ観よ(*´v`)←←




✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️


🏆✨愛踊祭2019 敗者復活戦✨🏆

Web投票含め
たくさんみんなにお願いすると思いますが
決勝に行きたいです!!

応援よろしくお願いします‼️‼️

- 敗者復活戦 課題曲 -
『君が好きだと叫びたい』📢



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🐤明日22th 誕生日当日🎂新宿ReNY


🐤24th 渋谷WWWX 🎫
(朝日奈は出演できません)

⏰15:00/15:30(予定)
💰¥3000/¥3500


🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/
BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB
『ミカエリビジン NIGHT』

16:00開場/16:20開演
前売り2400円/当日2900円(D代別)
出演
CHERRY GIRLS PROJECT 
BANZAI JAPAN
Menkoiガールズ


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 OPEN 11:30 START 12:00
【料金】予約 各部2500円(1D別) 
              当日  各部3000円(1D別) 


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵



葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🌷
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ