ゆたたそ


ゆーみんです(´∇`)


今日は ハンバーガーの日Tシャツの日
月面着陸の日ビリヤードの日


ビリヤード 家に小ちゃいのがあって、
バザーで売ってたんよ。

けどホンマに本格的に なんていうのあれ。
コーナーとか、玉の整えるやつとか
キューブ?とかもついてて、
友達を家に呼んで よく遊んでた 笑

何を中学生からやってんねんと言う、
なかなか今思えば 笑



Tシャツは1回ほんまに作ってみたい!
白Tに ペイントしたりパッチしたり
破ってみたり結んでみたり。


家やとなかなか スペースがないから
ベランダでやってても
1人やからじゃあ残りのペンキとかどうしよ
みたいになるし、けど
Tシャツデザインは1回やってみたいんよね、
まぁ朝日奈の場合 大量生産出来なそうな
なかなか ガチャガチャしたものに
なりそうやけど 🙊


というか、そう、この前も配信で言ったんやけど
先月のミニワンマンライブで
グループに分かれて
それぞれ発表したのあるやん?

うちらはFANS!!!!


1回ね最初
Tシャツ作ろうとしてたんよ。


で、色々 検索してみたら
1枚で1300円くらいすると。


朝日奈その時金欠やったし
4任分だけでも まぁそりゃ
それなりの金額にはなるわけで、


諦めました( ˙-˙ )



そしたら もう作っちゃおうと。


結構 朝日奈そのパターン多い。


自分の探してるものがないから
じゃあ自分で作っちゃえ みたいな。←


DIY系 得意女子かもしれん←←



ゆうみカンパニーのTシャツも
嬉しいことに 作って頂いてて、
ほんまにほんまにびっくりしたけど最初は

でもめっちゃめっちゃ嬉しかったです////



ゆうみカンパニーの社長やから
今Mサイズあるから もう1枚買おかな←


そっちはオーバーサイズで着る用✨



まだGETしてない方は
可愛いデザインになってるから
ぜひ着てみて下さい照れラブレター


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

白桃か山梨はっ!

岡山が黄桃か!
アイドルもイメージが大事、痛感です(><)‼️
ごもっとも!


そしてめいさんの誕生日、
メンバーにとってもめったゃ大事ですね。
いろんな面をホンマに持ってるなって思うし
めいさんのふとした時の満面の笑顔が
本間に好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°←


広末涼子さんは本間に歳を感じさせない
透明感のある女優さんですよね✨
...っていってたら同じ事書いてた!
やっぱり透明感凄いですよね、ホンマに
美しいです✨✨✨✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、東京はイベント開催が多いですね。
朝日奈もほんっまに見つけられんのですよ。
だから、友達とかが「え、あれ芸能人...」
みたいなので気づくという、笑

まぁ仮にわかっても、こちらも
気持ち察して声はかけませんね、
せっかくのプライベートなので。
けど朝日奈は話しかけられた方が
なんかたまに気ぃ抜けてる顔して
歩いてる時あるから 笑

メイドさん、秋葉原は本間に多いですよね!

18日の事件、ホンマにびっくりで、
ホンマにショックで。どんどん増えていく死者と
将来の希望が無くなっていく絶望というか、
なんとも表せない気持ちがあります。


神兄貴、こんばんは→
東京のいい所は難しいね。
とりあえず本間に、なんでもある 笑
東京の伝道師さんに穴場紹介してもらお(*´v`)

キングダムね!
朝日奈はいつも愛踊祭の影響で、
愛踊祭のテーマ曲聴きすぎて、
そのアニメを見たくなります 笑

ね、思った!
行けんって言ってたのに、いるー!!!!と思って。
ありがとう、来てくれて、
本間に嬉しかったです🍀
ありがとう、直接言ってくれて照れ

そうなの!!みカンのみんなが
ゆうみカンパニーのTシャツを着てて
本間に、感動しすぎて、嬉しすぎて。
改めてたくさんの方に支えられてるからこそ
ゆうみも頑張らなきゃって思いました。
#ハラケントがんばってくれてありがとう
もちろんたーーーーーくさんの方が
協力してくれて、本間に感謝感謝ですガーベラ

朝日奈も夏休みが欲しい気持ちもあるけど
(大阪帰省したいから)
でもみんなに会えんのは悲しいから、
んー、1週間...いや、大阪でライブがしたい!!
3日間くらい 笑笑

2〇歳も頑張るよー!!!!
無理無き程度に頑張るよー!!!!ありがとうチューリップ

ほならにゃん☀️


あみーごが好きさん、またまたこんばんは→
お肩を叩きましょ〜
とんとんとんとんとんとんとんっ♪♪

マンガは朝日奈が好きなの
結構 少女漫画が多いんよねぇ(><)
逆に面白い漫画とかを
またブログとか見に行かねばっイチョウ

朝日奈も絶対大阪からでんと思ってたのに
あの頃からしたら絶対想像せん
将来やろうなぁ。


今日は朝日奈としては初めての!!


所沢でのライブ!!


おぉ、これがあの写真で見た
あの光景か!とか、あの場所か!

みたいなのがめっちゃあった!


みんな暑い中 オリエンテーリングやったり
特典会やったり、ありがとうねチューリップ


うちらも、暑かったけど
めっちゃ楽しくて 点灯式まで夜まで
早かったですお月様



明日はいよいよ 愛踊祭の
関東Cエリア代表決定戦


ドラえもんがどんな感じになってるのか
楽しみにお待ちいただきたいし、
BANZAI JAPANが決勝にいけるように

みんなにも 会場でのサポーター投票やったり
WEBからの投票をしてほしいですビックリマークビックリマーク


ドキドキやけど、楽しむ気持ちを1番に、

頑張るぞーー!!!!!!!!



今日ひとつだけ言うと、
バタバタしてて(自分が)

トコロマンスで
朝日奈の、めいさんの好きなパート1位である
「前髪〜微調整〜 早起きしても〜」のパートが
聴けんかったの😭



聴きたかったなぁ💭




あそこほんまに好きなところ(*´v`)✨




っていうのはめいさんにはまだ言ってないから
密かな朝日奈の楽しみ ウヒョヒョ



明日に備えて今日は本間にはよ寝よ。

うん、ホンマに。



おやすみなさい



まだ帰ってないけど🌙←



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間〜 8月6日(木)

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️



文月(7月)
🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』

当日は dtvチャンネルからも
生配信投票WEB投票があります‼️
http://idolmatsuri.jp/area/kanto3



🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY


🐤24th 渋谷WWWX 🎫
(朝日奈は出演できません)

⏰15:00/15:30(予定)
💰¥3000/¥3500


🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/
BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB
『ミカエリビジン NIGHT』

16:00開場/16:20開演
前売り2400円/当日2900円(D代別)
出演
CHERRY GIRLS PROJECT 
BANZAI JAPAN
Menkoiガールズ


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 OPEN 11:30 START 12:00
【料金】予約 各部2500円(1D別) 
              当日  各部3000円(1D別) 


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🇯🇵
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ