かむのあ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 光化学スモッグの日



そして 我らがリーダー...ん?言い方合ってる...?

我らのリーダー‼️

BANZAI JAPAN 石川県の伝道師
安原めいさんの誕生日でございます誕生日ケーキ誕生日帽子

パフパフッ風鈴

おめでとうございますー!!!!!!!!!
🥳👏  🎊🎊🎊  🎉🎉🎉 🎂🎁👍💕✨



他にも 
広末涼子さんやったり、山本美月さんが
いらっしゃいます✨


今日の誕生花は有名なマリーゴールドのほかに
バーベナ(魅力)
モナルダ(燃え続ける想い)
トルコキキョウ(優美、希望)
コケバラ、モスローズ(愛の告白、可憐)

などがあります花火



この日に生まれた人は
直感力に優れていて、意思が高く、
器用な方が多いので仕事面でも
注目されることが多いです。

そしてこれが結構びっくりしたのが
人を取りまとめる才能があるので、
集団においては自然と
リーダー格になっていることも多いタイプだそうで、
まさにやんっ!!!!ってなりましたΣ( ˙꒳​˙ )

あとは 
生きていく上で必要な能力を
ほぼバランスよく備えているのも
この日生まれた方の特徴で
多芸多才なこともあって、
マルチな才能の持ち主と評価されることも
しばしばらしく、確かに多芸多才やと。
編集能力とか、
絵も上手いし
(ちなみに朝日奈の今のアイコン
めいさんが書いてくれたやつ、
そしてまだ世に出てであろうやつ🌷)
言葉の通りやな、当たってるなと。



誕生日当日やのに、朝から
ASHIGARU JAPANのためにレッスン場に来てくれて
見てくれて考えてくれて、
誕生日やのにすごいバタバタしちゃって
疲れたやろうなぁって...(><)!!!!


ASHIGARU JAPANに入った時から
ずっとお世話になってて
時に怒られ、時に笑わしていただき
時に叱られて、時に楽しませてもらい
本間にたくさんたくさんお世話になりました。


やっぱりね、印象的なのは
ASHIGARU JAPANだけのライブの時
朝から一緒に待ち合わせ場所に集合してくれて
ライブ中は誰よりも近くで、けど
お客さんの邪魔にならないように
下手とか上手にしゃがんで
たくさんたくさん1回のライブごとに
本間に100枚くらい写真撮ってくれてて
お陰様で今でもASHIGARU JAPANのライブの写真は
すぐ振り返れるくらいあります✨


あとはやっぱり今でもそうやけど
めいさんのポジションに入る時は特別緊張します。


初めてめいさんのポジションに入ったのが
大江戸パレードで。

そこからざんすやったり、コーディネートやったり
バンザイじゃぱんに十人十色に...

緊張緊張ですよ。



今でも覚えてるな。緊張で、
その緊張のあまり手が力入ってなかったのか
扇子が風の抵抗に負けて耐えれんかったのか
ReNYで扇子飛ばして終わったあと
舞台袖で号泣するという。


今では懐かしいです。


あ、そして、やっぱり
めいさんのお気に入りのパートは
1番は トコロマンスの
「前髪微調整〜 早起きしても〜
結局 遅刻寸前じゃん」
が好きです。


なんで?って言われると、何でかは
うちも詳しくはわからんけど、
なんかね、あのところはホンマに好きで、
あそこを歌う時の高音とかの歌声が
好きなんかもしれません。

伝わるかなぁ?伝わるといいなぁ(*´v`)



あとは 赤白並ぶくらぶー! とか
ざんすのDJでのトークとかも好きです( ´ ▽ ` )


めいさんの 「前髪〜微調整〜」の
ボイス特典あったら特典券何枚かでお願いしそう

...


リリイベ終わったから特典会無いわ...


今度、歌ってもらおうかな。(職権乱用)




コメントお返事なんですが、
文章が長くなりそうなので、
きっと文字数制限くるので
改めてやります!!()



今日は特別長くなりそうやなぁ。


書きたいこといっぱいある、、


けど朝日奈の頭さんが痛さんになってるから
ちょっとかける範囲で詰め込むね!!


まずは、生誕の儀来てくれた方ありがとう!


平日の夕方やのに、赤羽という
少し遠いところまで足を運んでくれて
ASHIGARU JAPANから来てくれて
ほんまにありがとうございましたチューリップ


新ASHIGARU JAPANどうやったかなぁ?
ね?レベル高いやろ?ホンマにそうなんよっっ

だからこそ金魚のうたっていうレベル高い曲もね
お披露目でやっちゃいました✨

ホンマにすごいと思う!!


朝日奈も頑張らねばっっ


ただね、まだまだASHIGARU JAPANの
課題は沢山あるから、兼任メンバーが
足を引っ張らんように、
逆に支えて、引っ張ってあげれるくらいに
ならんといけんなって思うので、
頑張ります

これやったらASHIGARU JAPANの子たちの方が
できてるよって言われように。


共に切磋琢磨やぁぁぁああああ


物販では久しぶりのASHIGARU JAPAN衣装に
たくさんチェキ撮ってくれて嬉しかったよ
ありがとう🌼🌼🌼


ASHIGARU JAPANもうたくさん人数いるから
兼任は見る機会は少なくなるかもしれんけど、
また貴重ではあると思うので
チェキ撮りにきてくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そしてそして、素敵な出演者さんにも
パフォーマンスしていただき、
ハピアニさんからは突然の...ビックリマーク

ハピアニさんが今ライブやってるけど
もうちょっとしたら見に行ってあげて
7月生まれの子達特に、とメンバーに言われ
??とりあえず急ごう となりながら
ASHIGARU JAPANの着替えを素早く済ませて客席へ

前の方へと言われ、なんというVIP待遇なんやと
もうそれだけで贅沢極まりないのに
いきなりHappybirthday!!!のオリジナル曲が。

一瞬頭真っ白で、なんて言うんやろ、

祝ってもらうとか、レスをもらうとか
こう、客席からの景色も
ホンマに素敵やなって思ったし、
嬉しすぎて驚きすぎて 思わず泣きました、笑

自分でもびっくりしたけど
本間に、キラキラしてた。涙のせいじゃなくね。
すごい力やなぁって感じました。
しかも一人一人にステージ上から
プレゼントも頂いて。
なんというなんという!!
ありがとうございます でした////


そしていよいよBANZAI JAPANの1時間
パフォーマンススタート!!

始まったらあっという間で
初のコーディネートのセンターも
アルバム見返す所があるんやけど
いっつもみんながガチ恋口上打ってくれるところ。

あそこね、エアでアルバム見てる所なんやけど
目の前では たくさんの方が
ガチ恋口上打ってくれてて、
エアのアルバムやけどそこにはたくさんの
ASHIGARU JAPANとして入った時から
悩んだ時喜んだ時嬉しかった時、
色んなこの日までの思い出が見えてきて、
思わず、泣きました。
泣いてばっかりや今日。
お陰様で最後の見せ場の「願いを乗せて〜」
が声出にくいし(それは風邪のせいでもある)
顔ぐしゃぐしゃやし、やばかった、笑
もっと可愛い顔でやりたかったわ。←

けどね、やっと初のセンターやなぁってなりました、
相当な好条件揃ってないと
コーディネートのセンターは
できひんと思ってたから。

チャンスをくれたポジション考えてくれた
メンバーにもありがとうです。💐

そして曲が全部終わり最後のMC

あれ?そういやさっき結構な人が裏で
「手袋してないっやばいっやばいっっ」みたいな
バタバタしてたわ💦
みんな急げ〜...え?あ、MC始まってもうたよ?!?!?!
え、大丈夫なん?!?!?!!?って焦ってたら

メンバーからのプレゼントタイムで
いきなりのBGMまでHB仕様。

いや焦る焦る💦

逆に 朝日奈がみんな出れるんちょっと裏で
待ってもうてたから(手袋完了待ち)
ごめんっっってなりました。

今思えば 上手いなぁ、って思います。
全然 違和感なかったもん、
なんでみんな最後MCあるのに
手袋そんなに外してたの?!?!
って思ったくらい、笑

そういうことか、みたいな、笑

本間に色紙知らんかったから、ビックリしました、

ホンマにね、いつか居てたん?!?!みたいな。
全然知らんかった。。
つかさちゃんから貰うあたりが
なんか、エモいね。🐰←



そしてメンバーからが終わったと思ったら
ファンの方々からのプレゼント🎁


いやまだ終わってなかった!!!!!!!!!

正直うちはまだ誕生日まだやから
ないと思ってたんよ。


まずは誕生日終わった人達の生誕、みたいな。


そしたら ご立派なアルバムあるし、
素敵なボードとかも一緒に頂いて
中には 「えぇっ?!?!」っていう方々も
たくさんおって。

ホンマにみんなありがとうってなりました😭

リリイベとかライブとかお仕事とか
忙しい中で本間に、集めるん大変やったやろうに
ホンマにありがとうラブラブ



物販でもたくさんの方に
おめでとうって言っていただけて
改めて主役のほうなんやって思いました。


やっぱり嬉しいものです、
自分が生まれたことをお祝いしてもらえるのは。


ゆうみカンパニーのTシャツも出来たみたいで
初めて朝日奈も見たんやけど可愛い!!
少し黄色み混じったオレンジで、
それがベースの色になってるから目立つし、
全面のほうにその明るい色を持ってくるあたりが
朝日奈っぽいなって思いました🐤

本間にみんなありがとう!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まだ朝日奈の誕生日自体は終わってないので
ここで振り返るのはまだ待つとします。


ただ、今日改めて、
産んでくれてありがとうって、
生かしてくれてありがとうって、
BANZAI JAPANに入ってよかったって、
お母ちゃんありがとうってなりました。


朝日奈がもらったお花のブーケは
オレンジとか黄色系やったんですが
個人的には お花に向日葵が入ってるのが
少し、エモかったですひまわり

大事に飾るっっガーベラありがとう♡




そして、最後にひとつ、

めいさんに去年頂いたのに
何もお返し出来ずに1年が経ってしまったので 
そのこともあって先に
誕生日プレゼントの髪飾りを当日に渡しました。


個人的にはかんざしをつけて欲しくて、
けどかんざしは髪型決まっちゃうし
取れやすいからどうしたものかと。


で、お花よりもリボン系のほうがいいかな?と
リボンにして、アクセントで黄色みも入れたいし
ということで、お願いした所、
素敵な髪飾りになったので
プレゼントしたんですが、

(もうねぇ、バタバタしすぎて渡し方は
なんやそれへっていう感じやったんですが
そこは反省なんですが)

BANZAI JAPANのパフォーマンスで
なんと それを付けてくれたんですビックリマークビックリマーク


嬉しすぎて、、😭✨✨✨✨✨


片付けの時もね
ありがとう、また使うねって言ってくれて
もう嬉しすぎて😭✨
え、伝わるかなぁこれ。


自分の渡したものを付けてくれるとか
使ってくれるのはやっぱり嬉しいものです//


選んでよかったって思います(*´v`)


またその髪飾りはライブのどこかで
これかな?って思ってくださいキラキラ



みんなも 知らんかったけど、
あの髪飾りめいさんに合ってるなって
思ってくれたら嬉しいです。//



今日は沢山寝れそうやぁ( ´ ▽ ` )



配信もありがとうね、いつも遅くてごめんね。

ホンマにありがとうございました



まずは一旦愛踊祭に向けて
気を引き締めたいと思います


パワーに変えるぞー!!!!!!!!



あ、めいさんの生誕のタグに呟けず
きっと鍵閉めのお時間なので
こちらに貼っとく、そう、
代わりにこっちに貼っとく。



#安原生誕猪突猛進2019 

#BANZAIJAPAN






朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️



文月(7月)
🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』

当日は dtvからも
生配信投票WEB投票があります!!
http://idolmatsuri.jp/area/kanto3


🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY


🐤24th 渋谷WWWX 🎫
(朝日奈は出演できません)

⏰15:00/15:30(予定)
💰¥3000/¥3500


🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/
BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB
『ミカエリビジン NIGHT』

16:00開場/16:20開演
前売り2400円/当日2900円(D代別)
出演
CHERRY GIRLS PROJECT 
BANZAI JAPAN
Menkoiガールズ


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 OPEN 11:30 START 12:00
【料金】予約 各部2500円(1D別) 
              当日  各部3000円(1D別) 


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🇯🇵
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ
『十人十色』
新宿BLAZE





Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ