ゆたさたあ


ゆーみんです(´∇`)

今日は 
漫画の日東京の日理学療法の日

ちょうど昨日ツイートした記事で
樹姫さんが 東京のことをちょっと話してましたね✨


朝日奈も浅草は好きです♪

今と昔の共存、

理芳さんの言葉の表現には
本間にすごいなって思うところがあります✨


東京のいい所は東京の伝道師さんに
またお伺いさせて頂くとして(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


漫画!!最近読んでないなぁー...


うそ!ちょーっとだけこの前読んだ。

変に続きが気になった!笑


けどさぁあ、携帯版で読んだから
課金しないと読めんくて、
けど続き気になるし、しちゃう?しちゃわん?

わぁー悩むー!!!!ってなってました(/ω\*)


...結局、
欲に打ち勝ちました(。 ・`ω・´) キラン☆

...その分
アメバTVの番組が面白くて、
登録しなきゃいかんかなとか
そういう欲が出ております。笑


だっておもしろいんやもんー!!!!


朝日奈、常に格闘中٩( •̀ω•́ )ﻭ ←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
平常運転 笑
お疲れ様ですお茶

ねっねっ、ななはパラ乱舞は ホンマに伝説 笑
最後の方とかもはやコール枯れ枯れで
頑張ってくれてた!!
マルフォイミックス( ºωº )
それはもう1回やって 聞かねばっ

そうなんねぇー!!まぁ連休明けの平日やもんね💧
できたらお祝いの言葉直接聞きたかったけど
無理だけはせんでね😢

ASHIGARU JAPANの子達が1人でも多くの方々に
気になって貰えるように、っていうのと
朝日奈も先輩としてそこは輝いてないとねっ!!

朝日奈も今日も今日とて頑張りました💮

ほにゃらわぁ☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
えっ、虹が虫へんなのはヘビを表してるんですね!
福虹は本間に幸せやと思います✨

虹のこと、知らないことが多いですね。


食堂車は朝日奈も聞いたことがあるって感じで
実際に乗ったことはないかもしれません💦


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですー!🍵

そっか、コンビニは力を入れてきてるから
少しお高めの駅弁はなかなか躊躇する方が
多いんですね。
ご当地グルメとして駅弁は食べたいですね。
やっぱり地域によって味も素材も変わると思うし✨


はわわわわぁ

ついに明日っ!!

緊張緊張💦


ASHIGARU JAPAN 
新メンバーのお披露目もそうやし、

7月生まれのメンバー含め、
明日はどんな
BANZAI JAPANのパフォーマンスとなるのか‼️‼️


ふひひひひひ






今日はなんだか夜遅くまで騒がしいな。


学生さんって今日から夏休み??



いつもは静かな街も
今日は お店から出てきたテンション高めな
大人の方や 、大学生たちのはしゃぎっぷりに
「若いなぁ〜(*´v`#)」なんて
思ってしまう、もうすぐまた一つ歳をとる


あぁーやだやだ

考えんとこ・⌒ ヾ(*´ー`) ペイ


今日 写真撮れんかったし
もはやなんか顔死んでるから
代わりにこの前のライブ写真あげる٩( •̀ω•́ )ﻭ


明日には顔、治るかなぁ。←←




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️



文月(7月)
🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』

当日は dtvからも
生配信投票とWEB投票があります!!🎊


🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤24th 渋谷WWWX 🎫
(朝日奈は出演できません)

⏰15:00/15:30(予定)
💰¥3000/¥3500


🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/
BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA


🐤27th 
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB
『ミカエリビジン NIGHT』

16:00開場/16:20開演
前売り2400円/当日2900円(D代別)
出演
CHERRY GIRLS PROJECT 
BANZAI JAPAN
Menkoiガールズ


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 OPEN 11:30 START 12:00
【料金】予約 各部2500円(1D別) 
              当日  各部3000円(1D別) 


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~


🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🇯🇵
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ