くたのおらま


ゆーみんです(´∇`)

今日は 虹の日駅弁記念日

虹の日とか素敵やん虹虹虹虹虹虹虹虹


ナナイロから来てるみたいやけど、

BANZAI JAPANの楽曲にもあるよね
なないろパラソル🌈🌈


雨降る〜憂鬱な日でも なないろのパラソルさえ
あれば無敵ねっ


朝日奈としては初めてセンターをもらった曲やから
思い入れ深い曲です。


うつむく気持ちもあるよ
凹むこと落ち込むこと
たくさんあるよっ

っていう、まさになないろパラソルもね、
元気がでる曲ですね。



そういや、NEWシングルのリリースイベントで
最後のヴィレッジヴァンガードさんで
イベントをやらせて頂くときに
なないろパラソル パラダイスやったのは
いい思い出です。笑


あれね、今やからな話やけど
本間に、夜にセットリストが送られてきて
最初 運営のとんだジョークかと思ってたんよ。

何やりますか?で、あれの流れやったら
まぁ後でちゃんとしたセットリスト来るんかな?
って思ってたら本間にそれで、
そのまま本番迎えて
あらホンマにやっちゃうのね!!という、

あれはある意味 印象深いリリースイベントでした 笑


めっちゃ楽しかったけどね🌈 笑


コノハナサクヤ姫やると見せかけてのななパラ、

願い星やると見せかけてのななパラ、

最後 十人十色で終わると思いきやのななパラ、


😂😂😂😂😂😂😂😂


めっちゃ楽しかった 笑笑笑笑



まぁお話戻しますと
科学的なお話をすると

虹っていうのは
簡単にいえば空気中の水滴が
太陽光を反射して見える現象だそうで、

光が空気中の水滴に屈折して入り、
水滴の中で一回反射して さらに屈折し
水滴から出ていった時に現れるらしく


この時に光は波長によって屈折率が異なるので、
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫 
の7色に分かれるそうです🌈


朝日奈もそういや 理科の教科書で習ったな。


光の屈折、うぅ、懐かしい (色彩資格持ち)


ちなみに虹が出やすいのは
・太陽が傾いている朝と夕方の時間帯
・太陽高度が低い冬の季節
・緯度の高い北のエリアの地域


らしいので、まぁ他にも出る時は出るけれど
虹が見たいなら
あと半年待てっちゅうことですかね??


虹見たらちょっと幸せな気持ちになるから
見たいけどなぁ、冬は待てん🤔




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様でした🌼

昨日は海の日やったね!

海水浴!!朝日奈も海に行ってましたが、
専らプールになりましたね、
海月に刺されるからっていうので
ある程度成長してからは全然行ってないです💦

わぁ!夏以外に行って
海や海岸を眺めるのいいですね✨
朝日奈も近くにあったらなぁ!
ちょっと遠出になります💦


あまたろさん、こんばんは→
ねっねっ、初コメントありがとう🌷

本間にずっと笑わせてもらったし
流石でしたわ!かっちょ良かったよ!
マイボールまた今度やね✨
もはやユウキちゃんになってる 笑笑
ねっ、後半もぎっしり✨
体調気を付けるー💦💦(←早速 喉痛めた人)


神兄貴、こんばんは→
わかるー、連休明け...ではないけど、
多分世間の雰囲気的にそうなるのか
朝日奈も眠くて眠くて仕方ないです💧

ねっ、本間に 笑笑笑笑
最後にちゃっかり会えた ✨笑笑

デスソース 笑笑
なんかみんなデスソースにやられたらしい報告 笑
りんさんはホンマにねぇ、涙脆い 笑
なんやかんや多分愛梨ちゃんとかしおりさんとか
そのラインに並ぶくらいの
隠れ泣き虫さんやと思います。
感受性豊かなのは本間に魅力よね。
推しのお祝いのために、コソコソってみんなが
団結して色々考えてるのも また
いいなって思うところなんですよね。微笑ましい!

いい夢は見たんかなぁ?忘れてしまいました。笑
ちゃんとは寝れたかは...ノーコメント 笑笑

ほにゃらわぁ☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

朝日奈も海を感じる時なかったなぁ、
そうなんです、あんまり世間の祝日が
関係なく、今日はなんだか少し
人が多いなぁで判断しますね 笑

え!!伊達メガネになることがあるのは
びっくりです‼️
そうやったんやね!!!!


アイドル命さん、こんばんは→
そうなんです、昨日は海の日で、
朝日奈もしてもあんまり
世間の祝日に関係ないので、
実感はわからないですね💧





今日はレッスンでしたよ〜


愛踊祭のことを刻一刻と振り入れしたりして、
脳みそがパンパンですが、けど
身にちゃんと染み込ませられるように
自主練あるのみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


他にもライブの確認とかもしたんやけど、
18日は7月生まれを祝う会でもあるので
なかなか7月生まれさん達が特に、
おぉそこやっちゃうのね!
なんてことになってますので
ぜひとも見に来てほしいなって思いますチューリップ


あとはね、
ついにASHIGARU JAPANのお披露目⭐

チラシ配りとか 会場にきたりとか、
既にあった方も居ると思うけど
その子たちがどんなパフォーマンスをするのか
新生ASHIGARU JAPANはどんな感じか、
是非楽しみにしてて欲しいし、

ついにお披露目間近!ってことで
maco先生に見てもらったり
着々とまずはお披露目に向けての
準備(?)が進んでます✨


...

これね、
ここだけメールに書こうかなって思ったけど
やっぱり思いをなるべくたくさんの方に伝えたいから
こっちに書くことにしました。

あ、でもだからってここだけメールを
せっかく登録してるのに
意味ないやんとかそんなことは無くて、
ここだけメールにしか書かんことも
沢山あるから、まぁ奥深くなところは
またここだけメールで言おうかなぁと思うけど。



うちは、お節介やと思われるところも
きっとあると思うし、意見をしたからって
じゃあ自分がどれだけできてんねんって
なると、全然まだまだ未熟で
自分の課題もたくさんやけど、

ASHIGARU JAPANの子達が一生懸命
頑張ってるの見てたらやっぱり
何か自分に出来ることないかなって思うし

先輩面したいってなったら
確かにそう見えてしまうのかもしれんけど
ちゃんと一人一人の魅せ方のヒントに
少しでもなればなぁと思って
つい、〇〇ちゃんは ここをこうしたらいいかも
とか、見ててこう思うから
こうしたらいいんじゃないかなとか
伝えちゃって、迷惑じゃないかなって思うけど
本間にみんな真っ直ぐで向上心めっちゃあって

だからこそうちも刺激されるところもあって

本間に本間に、泣きながら笑いながら
真剣に近くはお披露目のために曲の練習
一生懸命やってるし、だからこそ
彼女達のお披露目をたくさんの方に
観に来て欲しいって思います。


朝日奈が言ったところで
ちまっこい宣伝にしかならないかもしれんけど、
これによって少しでも「行こうかな」っていう、

そんな意識の変化とかあれば嬉しいですガーベラ



楽しみにしとってね、
オープニングアクトを飾る
新ASHIGARU JAPAN🎊に
3組のグループさんのゲスト出演🌼に

1時間にわたるBANZAI JAPANのパフォーマンス
with 7月生まれの素敵なフォーメーション✨


18日は 絶対的に楽しい夜になるから


来れる人、来れそうな人、
わんちゃん行けるかもやけどわからん人も!

予約とか、ご来場待ってるからね!

赤羽ReNYやからね!!!!


お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°チューリップ





朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰〜 8月6日(木)

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️



文月(7月)
🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック 
『愛踊祭 関東Cエリア 予選

当日は dtvからも
生配信投票とWEB投票があります!!


🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤24th 渋谷WWWX 🎫
(朝日奈は出演できません)


⏰15:00/15:30(予定)

💰¥3000/¥3500



🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/
BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA


🐤27th 
渋谷gee-ge

秋葉原cosmicLAB
『ミカエリビジン NIGHT』

16:00開場/16:20開演
前売り2400円/当日2900円(D代別)
出演
CHERRY GIRLS PROJECT 
BANZAI JAPAN
Menkoiガールズ


🐤28th
昼 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 OPEN 11:30 START 12:00
【料金】予約 各部2500円(1D別) 
              当日  各部3000円(1D別) 


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵



葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🇯🇵
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙


CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ