んたさよゆた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 海の日ファミコンの日ホッピーの日
大阪港開港記念日中元


そして BANZAI JAPAN
長崎県の伝道師 志田りんさんの誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

他にも 柏木由紀さんや かつみさゆりのさゆりさん
久住小春さんや、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さん
藤井美菜さんや すみれさんなどが
いらっしゃいます✨✨


7月15日の誕生花は
ネムノキ(歓喜、胸のときめき)
白色のバラ(純潔、深い尊敬)
ナツツバキ(はかない美しさ、愛らしさ)


あと、15日生まれた人に多い性格?
傾向を見てたんですが、
結構当たっててびっくりして...

どんな人とでも分け隔てなく交流し、
目下の人に対する面倒や気配りも怠らない。

そして親しいとか大切な人たちに対しては、
自らを犠牲にしてまでも助けようとするのが
この日に生まれた方の傾向らしく、

人の面倒見ること・世話を焼くことに対しては
積極的、逆に面倒を見てもらうことを嫌うそうです
人に教える・指導することが得意とのこと

りんさんはASHIGARU JAPANの子達も
めいさんと一緒に教えているので、
あぁ確かに!!!!ってなりましたチューリップ


自らを犠牲にしてまでも助けようとするって言うのが
これまた ほほう!!!!ってなってる点ビックリマーク


あ、あとしっかりしてるけどそれと同時に
天然と言われるところもありつつ

やっぱりなんと言っても方言女子は可愛い!←


やっぱり九州の方言は可愛いし、
全国の方言女子好きさんは
ぜひとも聞いてほしいし、

なにより笑顔が可愛い上に
朝日奈的にはぷっくり唇がやっぱり
羨ましいなぁと思う点です。


...ってもはやなんか これ以上
話続けると りんさんに引かれそうな気がするから
ここらへんで止めておきますが、
メガネ女子好きさんも1度会ってみて欲しい
伝道師さんなので、

お話してみてください ぜひ✨✨


おめでとうございます(*>∀<)ノ))★クラッカークラッカークラッカークラッカー



あ、ちなみにね、
Twitterに書いたやつなんやけどね、

春くらいかな?


誕生日近いし 15日と22日の間の、
じゃあちょうどめいさんの誕生日位の時に
ご飯行こー!行きましょーっていう
お話をしてたんですよ🌷


でもね、なんやかんや予定が詰まってて
マレーシアもあるしタイもあるし、
愛踊祭のこともあるから行けなそうなんやけど、
でもね、りんさんはもしかしたら
そんなこと言ってたっけ?って
覚えてるかわからんけど、

何気に朝日奈は今でも覚えてます(*´v`)


けどやっぱり予定的にいつ行けるかは未定なので
また改めて行けたらいいなぁと密かに思ってます//


ちなみに この前まりあさんと観覧車の後に
ご飯行ったら 次の日りんさんに
「まりあと昨日遊んだんでしょ?いいなぁー」
って言われ、それは
まりあさんと遊ぶのがいいなぁーなのか
まりあとゆうみ2人で遊んだのいいなぁー
なのかはわからんけど
「りんさん(><)////」ってなりましたヒヨコ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

アイドル命さん、こんばんは→

オールスター阪神の選手が大活躍やったんですね!!
すごいです!厳密には大阪とは違うけど、
でもやっぱり阪神タイガースで育ってきてるので、
活躍してるのは嬉しいことです✨

あと、今日は 久住小春さんが
お誕生日ということで🎂✨
おめでたいです☆

今はファッションモデルと女優を
されてるんですかね?
とても美しい方で、さすがモー娘。さんです✨


こんこんさん、こんばんは→

わぁ!ありがとうございます
柏木由紀さんはTwitterで見てびっくりでした!
隣にたまたま座ってたりんさんに
ゆきりんと一緒なんですか?!って
聞きましたもん 笑

久住小春さんですかね?
こちらもお美しい方で、
さすがモー娘。さんです✨
3人もアイドルさん誕生日で
おめでたい日です今日は(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


ユキさん、こんばんは→
ひまわり畑と朝日奈は
素敵なイメージして頂いてありがとうございます🌻
オーバーオールもなかなかいいね👍
実現出来たらいいけどなぁ、
枯れないうちに行きたい!!

ピンクね!着るタイミングがなぁ難しいです💦
けど近々着れたら嬉しいです🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪♪

ゼリーはどの種類も豊富で悩ましいの分かります//
蒟蒻ゼリーも美味しいですよね
朝日奈も好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


神兄貴、こんばんは→
ぶどうゼリー美味しいよね
たまに果汁すんごい濃ゆいのあって
めっちゃ美味しいんですよね✨✨

ポイント稼ぎ 笑
けどそれでも逢えるからうちとしては嬉しいです♪
そなの、今日はボーリングだけやった!
けど夜会えたからよかった(*´v`)♪♪
今日のために我慢我慢、ありがとうね!
よく頑張りましたでしょうのハンコ ポンッ

そうね、今回は全員参加やからこそ
メンバー内でも全員ライバルになるね(><)
ゆうみも頑張るっ!一緒に行けるといいなぁ。

ほならにゃあ☀️


hidamari367さん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

向日葵の日やったみたいです🌻

そうなんね!なばなの里、行きたいなぁ
久しぶりに行きたいです✨

蜜柑ゼリー!!美味しいですよね🍊
甘酸っぱくて夏にピッタリです✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ、クレヨンしんちゃんの妹も ひまわり 笑
赤ちゃんといえども、女性ですね✨笑

そうですよね、種は本間に小さいのに
大きく成長して大輪を咲かせて、
ホンマに立派です🌻

ひまわりのような素敵な女性、
本間にそれは憧れであり、目標です☀️


masaruくん、こんばんは→

ねっねっ、ありがとう早速調べてくれて!
どちらも見たよ!都心からも近くて、
ちょっとの時間でも全然行けそう!
まぁひまわりに埋もれるのは
あながち間違いではない 笑笑

みかんゼリー美味しいよね✨
朝日奈も好き(*´v`)
みかんの缶詰も よく先陣切って食べて
食べすぎてお姉ちゃんに怒られたな^^; 笑
がつんとみかん知ってる!!
あれも美味しいやんね✨

ボウリングのボール役 笑笑
なんとか皆に転がされずに済んだわぁ 笑



今日はね夕方からリリースイベントのオフ会の
ボウリング行ってきたよ(*´v`)ボーリング

めっちゃめっちゃ楽しくて、
もはやこんな楽しませてもらってて
いいのかなってくらい楽しくて終始笑ってました 笑

普段は うちらが歌って踊って
みんなが一緒にノってくれて応援してくれて やけど
でも今日はみんなで一緒にお遊びTIMEで
いつもとは違ったみんなの姿やったり
お互いがお互い新たな姿見れたんやないかなぁ?
って思います音譜音譜

それはメンバー内同士でもファンの方同士でも 笑


新たな発見やったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



うちも久しぶりにやったんやけど
案外自分がちゃんと早いボール投げれることに
びっくりな上に2ゲーム目からは
めっちゃスペアも取れて嬉しいかった(*´v`)

けどやっぱり朝日奈は
重いボールじゃなくて
軽めのボールで狙っていくスタイルが
スコア上がりやすいのかもしれない。
それも新たな発見 笑

まさに 十人十色ですね スコアの取り方は。合格

お茶もありがとう、水分不足で助かりましたわ//

終わったあともアイスちゃっかり頂きまして////
やっぱりチョコレートは美味しかったし
うちとしては「17アイス」は グリコやから
大阪府大阪市で作られてたりしてて
なんというか、私信( ´ ▽ ` )


美味しいわぁやっぱり////

みんな、これからも17アイスよろしくね✨←



あとはね、夜はこれまたお待ちかねにしてた
観覧車✨✨


しおりさんと一緒になったんやけど
老夫婦と新米カップルやった 笑


あ、うちらが新米カップルのほう、笑笑


きゃっきゃきゃっきゃしてて
しおりさんペアが微笑ましく仲良く見守るという 笑

15分の短い間やったけど、
頂上に来た時にそわそわしてて
皆も うひょうひょしてて
何かと思ったら頂上で
ちょっと早めの誕生日プレゼントプレゼント


こんなの初めてやったし
夜景ってこともあって本間にびっくりというか、
嬉しいんやけどもう何かそれ以上に
ドキドキしてて、凄かった!!花火


わぁ〜 っていう、なんかねぇ、
あれはずるいなって思いました 笑


ありがとう、ほんまにほんまに嬉しかったし
観覧車乗れて それだけでありがとうやのに
何倍も何十倍もありがとうって思いましたクリスマスベル


ほんまに今日は 
こんな幸せな日を過ごしていいんかなっていう
そんな素敵な思い出だらけでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は特別いい夢見れそうです満月



夜はちょっと冷えるから
みんなも温かくして寝るんよお月様


おやすみなさい夜の街




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵

✈️🇹🇭Road to THAILAND🇹🇭✈️
9月にタイへ遠征するメンバーは?!
選抜イベント‼️

期間⏰ 〜 8月6日(木)

⚠️ご協力をよろしくお願いします⚠️



文月(7月)
🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』


🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤24th 渋谷WWWX 🎫
(朝日奈の出演はありません😭)


🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 
・渋谷gee-ge

・秋葉原cosmicLAB
『ミカエリビジン NIGHT』

16:00開場/16:20開演
前売り2400円/当日2900円(D代別)
出演
CHERRY GIRLS PROJECT 
BANZAI JAPAN
Menkoiガールズ


🐤28th 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 OPEN 11:30 START 12:00

【料金】 予約  各部2500円(1D別) 
               当日 各部3000円(1D別) 


🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🇯🇵
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE




Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮


SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ