こねのになま


ゆーみんです(´∇`)

今日は オカルト記念日生命尊重の日
ナイスの日もつ焼きの日


お、お、オカルト記念日...( ゚д゚)


オカルトは苦手です。

怖い話は本間に動けんくなるくらいの
苦手さ、お化け屋敷なんてもってのほかです。

ジェットコースターのほうが
全然コワイくない、むしろ楽しい。🥺



もつ焼きは ホルモンの なかなかこってりな、

今日から世間は3連休やから
お酒のおつまみ? に 食べてたりするんかな?


朝日奈はちょっと胃が...
そう、ちょっと胃があれなんであれですね...←


みんなは好き?ホルモン

やっぱりお酒と合うんかなぁ?


ビールと合うんか!


...そこら辺は
みんなに教えてもらわなあかんところやね。


最近はどどーーんと大阪の方でも
豚モツの焼きとんのお店が出てきて、
文化も日々進化してますね。

ちなみに焼肉は 日本独自の文化とか...?


ホントかウソかは あなたしだi...


どうなんやろ?;(´•௰•`)


聞いた話を鵜呑みにするのはあれやけど
もしかしたら確かにそうなんかもね。




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
近鉄バファローズなんですね!!✨

マーガレットの意味を初めて知りました、
朝日奈はマーガレット好きやったんですが
そんな意味があったんですね、真珠。

そうですね、うちは身体が資本なんで
定期的に受けないとですね💦💦
ついつい疎かにしてしまうので...。

ありがとうございます、身体大事にします。

関西に凱旋する時はすぐいいますね!
その時は会えたらなぁと思います////


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🍵

昨日はオフでしたね、
唯一、ってくらいじゃないかな?

人間ドックの日は朝日奈も
結構 そんな記念日が!ってなりました。

そうなんですね!年に1回検査を👍
朝日奈も見習わないと💦

結果のA ~ Fも分かってないから
危険や もっと知っとかんと💦💦


へーやさん、こんばんは→

A RollingStones gatter no moss ってことわざは
わからんけど、でも聞いたことはある
(↑なんかよくある話)

常に変わっていかないと
古いことに固執して動けなくなるよ、
とにかく一生懸命前進しよう
っていう意味なんですね、なんか
自分に言われてるように。深い言葉です。

...っていや、朝日奈は転がってるわけでない。わら
けどおじいちゃんが最前線で
パフォーマンスしてるんやから、
うちらも負けてられんね!!

そうなん!18日もいよいよよ!!
少し充電はできたけど時間が経つのが早すぎて
もはや足りんっもうちょっと!
ってなってました、笑
新生ASHIGARU JAPANは
なっかなか、朝日奈も焦るくらいのエース揃いよ✨
本間に、追い抜かれんように頑張らないとっ!
愛踊祭は個人的にも来て欲しいところではあるね
まぁみんな各々予定はあると思うけど
朝日奈も頑張らんといけんからっ!!!!
...って、だから転がってるわけでないです、笑


ありがとう、頑張る!
まずは明日の早起きからっ!!←

ほなねん☀️





今日は朝イチから 早起き出来て
(ちょっと寝坊したけど)
新木場のアイドル甲子園で
朝イチから踊ってきたよー!!


やばっ!時間なくなった!!
と、最低限のメイクを済ませ
向かってみたら目的地に40分も前に着きまして、

あらま...( '-' )もうちょっとゆっくり出来たやん

みたいな、そんな1日の始まりでした。


というかもはや昨日ね、
興奮しすぎたのか 夜遅く...というか朝早く?
まで起きてしもてて

みんなに最近すんごい心配されるけど

本間に 「朝日奈いつ寝てんねん」状態でしたヒヨコ


朝日奈ねぇ、なんやかんやどっかで寝てる、
うん、だいたい
朝早くから、朝ちょい遅く、くらい 笑


ちゃんと睡眠とります、

お肌ちゃんに悪いので。


えー、でもね、やりたいことがいっぱいあって。


気づいたら
そんな時間になってたりするんやもん(・ε・` )


しゃーないしゃーない チューリップ←←






嘘です、さすがに今日は
早く寝れたらいいなぁと思いますが、
けどやりたいことがあるから

今は眠いけどきっと夜はまた覚醒してるんやろうな。

そして明日のライブらへんで
眠くなるんやろうな。


物販中寝てたら起こして(←ガチであかんやーつ)


まっ、明日も有難いことに 朝と夜にライブ❣️


ちょっと空き時間は空くけど、
みんなでご飯に行くなりして
楽しい日曜日過ごしてくださいガーベラ


朝日奈もちゃんと寝ないとなぁ〜≧(´▽`)≦アハハハ


...すみません、ちゃんと寝ます。


けど少しだけ、やりたいことに
時間使わせてくださいやしの木


おやすみっ!!!!

まだ寝えへんっ


というか、まだ予定それで終わってない。



あ、そうや。


出番が終わって物販も終わっても
まだお昼やったから もっともっと
頑張らなっと 曇り空、雨の中でも
チラシ配りをさせて頂きました‼️


気づいたら17時くらいやって、


ちょいちょい楽屋戻ったりしてたけど
5時間くらいやってたんやと自分でもビックリ

けどお陰様で持っていってたり
追加したチラシも名刺も全部無くなって、

まぁそれは数にしかならんから

貰ってくれた人達の中で
どれだけの方が
BANZAI JAPANの朝日奈ゆうみを知って
好きになってくれるんやろうっていう
そこが大事なんやけど、


数打ちゃ当たるじゃ到底なくて
やっぱり ちらしをお渡しした方は
一人一人にちゃんと気持ち込めてて(本間に)
朝日奈のことを好きになってほしいです
って気持ちに嘘偽りもなくて、
何人とかじゃなくて一人一人で。


だから少しでも今日のチラシ配りが
今後の活動の糧というか、
みカン)ゆうみカンパニー)さんが増えたらなって
思います。というか増えて欲しいです。


チラシ配り中、
沢山心配してくれたり、
お話してくれたり、Twitterフォローしてくれたり
可愛いって言ってくれて、ほんまにほんまに
嬉しかったしありがとうって思いました。


これからも頑張るからねっ!

またBANZAI JAPANのライブ見に来て欲しいし
また朝日奈ゆうみと会ってやってくださいクローバークローバー



たくさんの人に朝日奈ゆうみが
BANZAI JAPANが愛されますように...ドキドキ


このブログ見てけれてるんかなぁ?


以後よろしくお願いします┏○ペコッ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちら 🇯🇵


文月(7月)
🐤14th 
*新宿key Studio

*東京キネマ倶楽部


🐤18th 赤羽ReNY

🐤20th 所沢駅周辺
『所沢行灯廊火』

🐤21th 原宿ベルエポック
『愛踊祭 関東Cエリア 予選』



🐤22th 誕生日当日🎂新宿ReNY

🐤25th 渋谷DESEO

「SHIBUYA MUSIC POWER vol.78」
~お客様大感謝祭後編~

時間 OPEN16:00/START16:30 ※変更あり

料金 予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)
※早割500円(1D別)
開演迄にご入場された方の特別料金
※遅割1,000円(1D別)
21時以降ご入場された方の特別料金

出演者
baby bear PARTY/TJ(トーンジュエル)/
TWIST JEWEL/姫恋エデン/Aphrodite/
月城りん/Li-V-RAVE/TokyoStory/ange mignon/
BANZAI JAPAN   and more…

🇲🇾26th - 28th 
JAPAN EXPO MALAYSIA

🐤27th 渋谷gee-ge

🐤28th 神田明神EDOCCO スタジオ
【時間】 
1部OPEN 11:30 START 12:00
2部OPEN 18:00  START 18:30 

【予約料金】 各部2500円(1D別) 
1部2部通し3500円(1D別)
【当日料金】 各部3000円(1D別) 
1部2部通し4000円(1D別)

🐤29th 渋谷ストリームホール
国内メンバー🇯🇵


葉月(8月)
🐤3rd 長野県 高山村役場前駐車場

🐤6th 新宿ReNY
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」
~今年もReNYに夏フェスがやってきた④~

🐤17th Ailes Spark SP in NAGOYA
(その時点でのAチーム)


🐤28th Zepp ダイバーシティ
※物販でもチケット発売中!


長月(9月)
🐤14th ~ 16th 🇯🇵
『第7回北陸アイドルフェスティバル』


🐤27th ~ 30th 北海道 4会場連動LIVE
(その時点でのAチーム) 


神無月(10月)
🐤12th ワンマンライブ『十人十色』
新宿BLAZE





Twitter のライブ告知ツイートにて
ご予約 受け付てます☘



🍭ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!

『のび太の牧場物語』 🎮

SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPANルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ